• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月20日

ほんわか…

ただいま、カフェにて独りまったりしとります(^_-)

窓の外に50~60代風のご夫婦。
手を絡めて歩いておられました(*^^*)

ぜんぜん変に思わなかったのは小綺麗な身なりだったからかなぁ~


ああなりたい、そう思いました♪




さて、ここまで1997km…

写真に納めるには…
帰りに高速にはすぐ乗らず、ちょっと下道を行かねば…(^^;

ブログ一覧 | ヒトリゴト | モブログ
Posted at 2011/08/20 15:42:55

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2011年8月20日 16:09
あれ?

一人カフェされてるんですか?

見ず知らずのレクサス店突入、ラウンジでのお茶もなかなかスリルですよ〜(^_−)−☆
コメントへの返答
2011年8月21日 0:47
あ゛ーーー
ちょうど同じ時間にUPしてましたね・・・

喫茶レクサスに行けば
おいしいワッフルが頂け
そしてイエローCTのオーナーさんにも
逢えたのにねえ・・・
2011年8月20日 16:37
カフェでまったり、私も好きです^^

お気に入りのカフェで過ごす時間って良いですよね。
そんな日記もあげようかなぁ。
コメントへの返答
2011年8月21日 0:49
で、UPされたのがあの天津丼ですね(笑)

カフェの写真もステキです♪
おしゃれなカフェがご近所にあるんですね~
ちょこっと活けたアイビーもかわいい。
2011年8月20日 20:56
こんばんは

欧米人のようにユッタリとカフェで楽しむのも良いですね
私はセッカチなのか、優雅なお茶ができません^^::

ps:まだ回答は出ていませんが、そろそろですよ♪
コメントへの返答
2011年8月21日 0:52
うちはダンナがスタバ好きでお茶しながらよく寝てます^^;
渋谷あたりでは寝てると起こされるらしいです(笑)

え???
回答???
なんでしたっけ??? (^_^;)
2011年8月20日 21:44
こんばんは。

カフェでまったり♪
いいですね~。

私も多摩で友人がカフェをしていて、たまに家のワンコ連れて
まったりしております。
コメントへの返答
2011年8月21日 0:57
今日のカフェはトマトとバジルのフォカッチャがめちゃウマでした!

私は窓際の席で人間ウォッチングするのが好きです♪

お友達のお店だと、よりゆっくりできていいですねー。
2011年8月20日 21:58
こんばんは。

カフェでまったり過ごされていたんですね♪
とても素敵な時間が過ごせましたね(^_^)v

とても気分転換になりますよね♪
コメントへの返答
2011年8月21日 1:09
はーい!
とっても貴重な時間です。

Ron350さんの気分転換はなんですか?
やっぱりISでドライブ??

今日、シルバリーブルーのISを見ました。
なかなか良い色です♪
最初はおとなしかったのに、あっという間に抜かれました・・・(^_^;)
2011年8月21日 1:27
ODO 2000km うまく撮れましたか!?
コメントへの返答
2011年8月21日 1:48
ドキッ(>_<)

帰りは友達を乗せたので、シャベリに夢中で忘れちった…(T_T)

でも二人とも田舎の子なのにちゃんとLEXUSを知ってました♪

シートが心地よくて眠くなる、って(^^;
2011年8月21日 9:43
うちも手をつないで外を歩きますw

仲良しの秘訣と思うので、義務としています。
コメントへの返答
2011年8月21日 10:26
んー♪いいですね(#^.^#)
ずっと続けてくださいね!

やっとそこにコメ頂けました(笑)

プロフィール

2台目のCTはFスポ! TNPはあまり気にせず走りを楽しむぜぇ~(笑) ダンナはKNPのレガシィに乗っています^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

WRX セキュリティーのインストール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 20:15:33
マイチェン後の New CT を見てきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/05 18:06:28
@Ruby・・・最後のブログです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 22:49:17

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
コーナー楽しい♪  遠乗りが楽しい♪  運転が楽しいー♪
レクサス CT レクサス CT
我が家にやってきた2台目のCT200h またまたブラオパです。
輸入車その他 GIANT DEFY (輸入車その他 GIANT)
ちゃり♪ 楽しー♪気持ちいいー♪                      ・・・ちょっ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
きびしい 天候には、頼りになる相棒でした♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation