• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

椎名アップルの愛車 [スズキ スイフト]

【久々】デュフェンザー 取り付け直し...【更新】

カテゴリ : 外装 > エアロパーツ > 調整・点検・清掃
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2014年07月18日
1
車汚くてスイマセン...(´・ω・`

マイスイフトのワンポイント!!
赤いデュフェンザー(´∀`) が!!!
取れかけてる(゚Д゚
( ´;д;).。oO(2、3日前には何にもなってなかったのに...)

落とす前に気づいて良かったです。
2
今日は、たまたま午前中が仕事休みだったので、急いでオートバックスへ!!

エーモン(・∀・)両面テープを購入
3
午後から、仕事で急がなくては...かつ、丁寧に仕上げたい正確なため、
もちろん途中過程の写真は、ありません。

うん、いいじゃないですか!!
汗だくになりながら仕上げました(;´Д`)
4
そもそも、こんなこんになったのは、デュフェンザーと車体の接地面(両面テープ部分)が丸裸だからじゃない?かと推測。

オートバックスで両面テープを買う際に、これを解決する作を考え、これを購入。

中心で縦に折り曲げられるカラーモール(レッド)
5
仕上げに、このカラーモールをデュフェンザーと車体の接地面を隠すように貼り付け。

もう時間がない中で、やったため( ゚Д゚)アァァァァ!!という箇所がありますが良しとしましょうwww

以上、久々の更新でした( ´ ▽ ` )ノ

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

リア牽引フック装着

難易度:

リアアンダースポイラー取付

難易度:

フロントスパッツ装着

難易度:

カーボン調モール装着

難易度:

プチリヤスポイラー取り付け。

難易度:

スイフトのリヤウイング取り付け(^.^)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2014/07/18 22:15:12
お久しぶりです!

えっ、両面テープ剥がれてくるんですか!?
自分のは結構アバウトに取り付けた感があるので気をつけてみなければ・・・
コメントへの返答
2014/07/19 00:01:07
お久しぶりです(´∀`)

なぜか自分のは、剥がれてましたwww
もしかしたら明日の朝見たら、剥がれてる!!なんてこともあるかもですね(;´Д`)
お気を付けください!!

さて、もうそろそろマイスイフトの弄りが復活する予感です(´ー`)
2014/07/24 22:58:45
こんばんわ!

私のリアハーフエアロも両面テープが剥がれてパカパカしてます!一応ビス留めされているので落ちることはないですが…

修復ついでに弄ってしまおうと企んでいます♪
コメントへの返答
2014/07/25 12:17:13
どうも( ´ ▽ ` )ノ

自分もビスで留めてあるんで、大丈夫かなぁ(´・∀・`)なんて、思ったんですけど、いつ落ちるかと思ったら、怖くて...

修復ついでに弄る・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・いいですねー
自分も時間があったら弄ってたかもしれないです!!
どんな弄りするか楽しみにしています!!!

プロフィール

「タイヤ・ホイール交換なう(^q^)」
何シテル?   08/28 10:32
はじめまして、椎名アップルです。 スイフトくんは自己満で、自分色に染め上げ中です(´∀`) もう一度、言います!!自己満ですщ(゚Д゚щ) 自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

MONSTER SPORT / TAJIMA MOTOR CORPORATION MSEリヤアンダースポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/15 11:06:44
BBS RG-F 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/05 17:35:37
履き替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/05 17:34:56

お友達

新型スイフトオーナーの方

また、先代スイフトオーナーの方

椎名林檎・東京事変ファンの方

スポーツ好きな方

アニメ好きな方

静岡出身の方

など、何か通じるものがある方

友達になってください!!

後半は車とは関係ありませんが(笑)よろしくお願いします。
31 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 SHIRASUSHIRASU
みのり(実莉)みのり(実莉) おかべさんおかべさん
プロフェシアプロフェシア きよたんRRきよたんRR

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
地味に色々と弄ってます。 多くが自己満です( ´_ゝ`)ハイ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.