車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/11 20:03 
@スタレビ さん

ホットドッグ店、日曜日なので営業してました! 久しぶりにいきました。
 10/11 21:26 
@hide1300 さん!!コンバンハ~(≧∇≦)!!

1度は味わってみたいです(^P^≡^P^)
10/10 14:45 
十文字原演習場のホットドッグを食べてます🎵
 10/10 16:39 
@hide1300 さん!!( ゚▽゚)/コンニチハ!!

久しぶりのサンバー登場(^-^)

まだまだイケそうですね\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
09/17 08:29 
@しまないちゃー さん

おはようございます(^^)  さすがです!
 09/17 09:21 
@hide1300 さん、おはようございますm(_ _)m

今日は宜しくお願いします(^O^)/
09/15 23:13 
@しまないちゃー さん

こんばんは! 台風の進路を反らせてください(^^)
土曜日の午前中に車が戻って来るので、自分のフォレスターで行けそうです🎵
 09/16 04:13 
@hide1300 さん、台風それるようにもう少し頑張ってみます(笑)しかし、フォレスタ良かったですね〜(^O^)/
09/13 00:08 
この夏の思い出…その1 http://cvw.jp/b/1017216/38536612/
08/12 11:56 
@しまないちゃー さん

暑くなる前に家に帰り着きました🎵

ぜひぜひホットドッグを食べに行きましょう(^^)
08/12 09:05 
@しまないちゃー さん
おはようございます!  ええ!そうなんですね!!  全然気がつきませんでした…😅すみません(>_<)
手を振りたかったです😓
08/12 07:40 位置
瀬の本、大観峯にバイクで走りに来ています🎵

今から帰ります(^^)
 08/12 08:16 
@hide1300 さん、ご無沙汰してますm(_ _)mさっきハイタッチしましたよ〜(^_^)
 08/12 09:13 
@hide1300 さん、もう少し涼しくなったら一緒にホットドッグでも食べに行きましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
07/24 17:53 
@コトヤン さん

こんにちは!今日は、大変お疲れさまでした(^^)
体育館、サウナでしたね…(>_<)
 07/24 17:59 
@hide1300 さんバテバテで、帰って死んでます。避暑地に避難したい心境でした。
05/08 15:08 
@りんご★#(doumu嫁) さん

こんにちは! 日曜日とか祭日に営業しているようですが、営業してないこともあります(^^;)

5日の子どもの日も営業していました♪

パラソルが、営業の目印ですが、お客さんはあまりいない様子です(^^;)


05/08 12:40 
@スタレビさん、こんにちは(^^)<br />
すでに廃車状態ですが…、お店は営業中です(^^)
05/08 12:30 
久しぶりに十文字原の演習場にきました(^^)
ホットドッグ店、営業してました🎵
 05/08 12:34 
@hide1300 さん!!( ゚▽゚)/コンニチハ!!
サンバーもイイ味出てますε-(´∀`*)ホッ
 05/08 12:40 
@スタレビさん、こんにちは(^^)<br />
すでに廃車状態ですが…、お店は営業中です(^^)
 05/08 14:23 
@hide1300さん<br /> そこのお店ってやってるんですか!?
てっきり放置車両だと思ってました(・・;)
03/14 21:42 
@コトヤンさん 確かにバージョンアップしたあと、色々と設定が面倒くさそうですね…(>_<)
03/14 20:30 
@コトヤン さん

勝手にバージョンアップされるんですね!
私の場合は、バージョンアップしようとしてるのになかなか出来ません(^^;)
 03/14 21:40 
@hide1300 さん こんばんは デバイスやドライバーのセッティングの準備が出来ていなかったので、アップグレードの後、接続やその他のソフトのバージョンアップもあったりで、面倒でした。タスクバーの右下に10のロゴが表示されていて、何度も催促されましたよ。
 03/14 21:42 
@コトヤンさん 確かにバージョンアップしたあと、色々と設定が面倒くさそうですね…(>_<)
03/11 22:46 
@コトヤン さん  こんばんは(^^;)
私もただいま風邪気味です。

お大事に
 03/12 07:14 
@hide1300 さん
おはようございます。トータル一ヶ月風邪のままにでキツイところです。
hide さんもお大事に~
02/27 18:02 
@スタレビさん<br />
湯布院をまわって帰りました(^^)

暖かくなってきてるので、バイクには嬉しいです(^^)
02/27 15:46 
@スタレビさん<br />
今、帰ってきました(^^)

寒くなくて、眺めもよくてのんびりできました(^^)

遅くなりましたが…乾杯!
 02/27 15:53 
@hide1300 さん!!無事にご帰還ですね!!

いよいよライディング本番ですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 02/27 18:02 
@スタレビさん<br />
湯布院をまわって帰りました(^^)

暖かくなってきてるので、バイクには嬉しいです(^^)
02/27 12:11 
コーヒータイム(^^)
 02/27 12:28 
@hide1300 さん!!( ゚▽゚)/コンニチハ!!
眺めも良いし~最高ですね(・∀・)ニヤニヤ
乾杯!!
 02/27 15:46 
@スタレビさん<br />
今、帰ってきました(^^)

寒くなくて、眺めもよくてのんびりできました(^^)

遅くなりましたが…乾杯!
02/27 11:42 位置
プチツーリング&登山…いえ、ハイキング(^^)
02/11 13:26 
県民の森に来ました(^^)
プロフィール
「@スタレビ さん

ホットドッグ店、日曜日なので営業してました! 久しぶりにいきました。」
何シテル?   10/11 20:03
hide1300です。よろしくお願いします。 フォレスターXT(SH5)に乗っています。 2011年3月までフォレスターSt/b(SF5)に乗っていまし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
免停から1年・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 01:07:27
最近のモコ姫について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 20:56:28
運転中に見とれてしまった・・・・(^◇^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 21:57:24
お友達
気軽に声をかけてください。
28 人のお友達がいます
仁★パパ★仁★パパ★ * yoshi-t@一班丙志yoshi-t@一班丙志 *
スタレビスタレビ ScottlieScottlie
ゆぴぴゆゆぴぴゆ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
2月26日に契約 3月28日に納車予定でしたが、4月27日に納車されました ルーフレ ...
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
HONDA CB1300SB(’05) バイクでツーリングするのも好きです。 長距離は ...
カワサキ KSR110 カワサキ KSR110
KAWASAKI KSR110(’05) 通勤用&遊び用です
スバル フォレスター スバル フォレスター
スバル フォレスターs/tb(SF5)に乗っていました。平成12年12月12日に登録です ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.