車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/08 21:39 
2階の1室がおかしな事に(((゜Д゜;)))笑

友達のバンパーに旦那のマークXのヘッドライトにテール、フリードとマークXのグリル計3個、扇風機とかぬいぐるみ類と物置部屋になってます(><)笑
他の部屋にもまだパーツあるので整理の意味も込め部屋の大改装します\(^^)/多分
10/16 01:54 
#OPM2016 OPM2016参加のみなさん何シテル?待ち合わせついて仮眠します✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
初のオプミ参加でオフ会エリアに行きます(*´艸`*)♡

楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
10/15 19:50 
まさかの電車止まってて
旦那を名駅まで送ってくことになり
帰ってから2台洗車する余裕なくなったので
時間もまだあるからとマークXのアルミのが
汚かったので久しぶりにエネオスの手洗い
洗車に出しちゃった\(^^)/←独断w

10/15 07:19 
@FREED-HYBRID(Yutaka)
外寒過ぎて乾くの時間かかるので
待ってる間に家事してます( ´ ▽ ` )ノ
あまり変わってないですがよければ
見てくださいね☆
Yutakaさんのフリード見せて下さい♪
お話できるの楽しみにしてます(*´艸`*)
10/15 06:42 
@FREED-HYBRID(Yutaka)
私、整備におわれていてまだ準備も洗車も出来てません(((゜Д゜;)))
久しぶりにお会い出来るの楽しみにしています٩(*´꒳`*)۶
 10/15 06:56 
@あーちゃん@水華 さん
おはようございます(^^)
去年の浜名湖以来ですね♪
また水華さんと桜ふりーどに会えるのが楽しみです!
整備がんばってください٩( •̀ω•́ )ﻭ
10/15 06:40 
土曜日に珍しく早起き٩(*´꒳`*)۶

明日オプミなのにいまだ塗装が
終わっておらずピーンチ(´º∀º`)

まぁ、どうにかなるだろう←

フリードさん、マークXの洗車に
荷物準備とか旦那が結婚式に
お呼ばれで駅まで送迎とか
やることいっぱい(›´ω`‹ )

がんばろー☆
 10/15 07:05 
@あーちゃん@水華 さん
塗装するんですね!
気温が低いと乾きが悪くなりますよね〜(^-^;
作業や準備がんばってください(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
桜ふりーどがどう変わっているか楽しみです♪
よろしくお願いします(^^)
10/12 16:56 
フリードさん、リコールきた( 。・-・。`)
いつもお世話になってる
ディーラー間口狭くて坂きついから
まず入れない( ¯•ω•¯ )

1号沿いのとこ行くかなぁ(´×ω×`)
09/10 20:56 
@hiaki89210 昔剥がされました(^^;
最近はないですがディーラーによるかと(^^;
でも、ないと不便なのでそれからはマジックテープで固定してます✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
両面テープよりがっちり固定できてるし、剥がしてもまた貼れるので(*´艸`*)♡
09/10 20:26 
@hiaki89210さん 私のは純正部分も穴空いているので飲み物3本、携帯やタバコおけるようになってますね(*´艸`*)♡あると便利ですがただ、ディーラーによってはNGの所もあるのでそこは自己責任です^^; 私は昔から着けてますが1回無理やり剥がされました(´・ ・`)
09/10 19:18 
@hiaki89210 私もテーブルは必需品ですね✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
飲み物おく場所も増えるし、いろいろ飾ってます(*´艸`*)♡
年季入ってきて布貼って使ってます(*^^*ゞ
 09/10 20:07 
@あーちゃん@水華 ドリンク三本おけるんですか?
テーブルはおすすめですか?
09/09 22:43 
@オカベさん 私のフリード買ったDの整備士さんはぃぃんですけど営業さん知らない間に変わってて対応も微妙なのでやっぱり他のところにお願いする事になりそうです( ノД`)
嫌な顔されそうですが仕方ないですもんね(^^;
09/09 18:52 
@オカベさん Dの駐車場が間口が狭くて坂キツめなので入れないんです(^^;
リコールとかは点検関係も渋々ですが
あのままでやってもらってました( ノД`)
 09/09 19:00 
@あーちゃん@水華さん そーゆー事でしたかww他のDに連絡してもやってくれますよ!僕のは買ったオートテラスは入禁されてるのでその手でやりました!
09/09 13:14 
エアバッグリコール対象に該当(((゜Д゜;)))

いつハガキが来るらしい←

車高のせいでD入れないけどどうしよ\(^^)/
 09/09 18:47 
@あーちゃん@水華さん リコールなら僕のでもやってくれましたよ!(*゚Д゚)
09/05 21:56 
久しぶりの車いじり✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

天気微妙で写真がうまく撮れなかったので
何をしたかはまた後日(●´ω`●)

イベントとオフ会のために
いろいろリメイク始めました(*´艸`*)♡

手作り頑張る(*´罒`*)
08/14 06:27 
@MIYASAN 長野、山梨ぃぃですねぇ(*´罒`*)
気をつけて行ってきてくださいね(*^^*ゞ
08/14 06:26 
昨日大高緑地でゼニガメ捕まえに行った時総走行距離80808km\(^^)/
やたら8に執着する(´º∀º`)ファーw
メーター周り汚くなってきたからそろそろ内装も吹かなくてわ(›´ω`‹ )
友達に頼まれたステッカー作ってたらまた外が明るく…(((゜Д゜;)))
07/29 00:28 
まだ生まれてないけど友達の出産お祝いがわりにBaby in Carを作ってみた✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

リクエストもらってたネコのやつ\(^^)/

生まれてから渡すべきか先に渡すべきか….
07/23 05:47 
ステッカー作ってたら
外明るくなってるー\(^^)/
いろいろやらかしたけど
無事完成✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
初めて使ったのだから
うまく貼れるかや?(›´ω`‹ )
東海支部の定例オフ会1週間
勘違いしてたからちゃんと貼れて
エアロ補修できたら行きます( ノД`)←
 07/23 12:33 
@あーちゃん@水華さん お待ちしてます~。( ゚д゚)ノ
07/20 21:58 
@えろみふ77 ありがとうございます٩(*´꒳`*)۶1泊で無事に戻ってきました(*^^*)♪これからも大切に乗ろうと思います(*^^*ゞ
 07/20 22:01 
@あーちゃん@水華さん<br /> みふり〜どは、2ヶ月近く出家していて、レースの時だけ一時帰宅したという事がありました〜(T_T)
07/20 14:56 
なんかいろいろあるなぁ(=_=)

とりあえずフリードさんショップから
戻ってきました!( ´ ▽ ` )ノ

あー、リアのステッカー一新したい!
実はもう準備済み(*´罒`*)
いつやろうかな(›´ω`‹ )
 07/20 21:52 
@あーちゃん@水華さん<br /> 戻って来ましたか〜(≧∇≦)
嬉しいですね!
可愛がってあげましょう。
プロフィール
「2階の1室がおかしな事に(((゜Д゜;)))笑

友達のバンパーに旦那のマークXのヘッドライトにテール、フリードとマークXのグリル計3個、扇風機とかぬいぐるみ類と物置部屋になってます(><)笑
他の部屋にもまだパーツあるので整理の意味も込め部屋の大改装します\(^^)/多分」
何シテル?   11/08 21:39
2011年3月15日 無事に念願のフリード納車しました!!! どこにでも行ける桜仕様にするつもりで 旦那さんと頑張ってます(*゚▽゚*) 基本は...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ガレージプロジェクト! Part3 DIYでガレージ作っちゃいましたw 内装充実化♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 03:56:47
F1LED取り付け完了(^ν^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/07 17:26:52
FREED.netステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 03:57:10
お友達
フリード乗りさん、車好きさん仲良くしてください><*
115 人のお友達がいます
VIPER ZEROVIPER ZERO * イゴイゴ *
アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認 P15∞87P15∞87
サンワサービスグループサンワサービスグループみんカラ公認 pokabepokabe
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリード 桜ふりーど (ホンダ フリード)
EXTERIOR ☆エアロ フロント:マックダブルフォグ リア:アクシススタイリング ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.