• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶーきんぐのブログ一覧

2011年11月10日 イイね!

超放置してました(m´・ω・`)m ゴメン…

超放置してました(m´・ω・`)m ゴメン…どーも!こんばんWA!

なーんにも更新することがない・・・!
ネタが・・・ないだと・・・。
って感じで放置でした( ●(エ)●;)もぉ真ッ熊
まぁそんなことは言い訳ですがw

ローレルはなんにも変化ありません(;´∀`)
変化があるとすれば・・・。
最近たまにポジションがブレーキ連動になるんですよ・・・なぜだろうww
ブレーキ踏むと、ヘッドのLEDがピカー☆ってΣ(゚д゚)
わけわかめw
まぁ害はないだろう!
おっけーおっけー!

そーれで、少しネタができたので書こうかな(*´σー`)エヘヘ
俺あんまお洒落とか得意じゃないんですが。
一応好きなブランドとして、ViceFairyっていうブランドがあるんですが、デザインがカッコイイのでたまに買うんですよね(・∀・)♪
高いので、安いのを狙ってw

んで、格安商品を狙ってヤフオクを徘徊してたところ、そのViceFairyとK.BREAKがコラボした商品があったんですよw
それが画像のジャージですっ。
一目ぼれでした(;´∀`)
かなり派手なんですけどねw
襟の刺繍がなんともお洒落・・・!
チャックのつまみとかも細かく作りこまれていて、いい物を買いました♪
この冬は、ヘビロテ確定ですw

ってまぁ、こんなぐらいしか書くことがありません:(;゙゚'ω゚'):
それでは、またいつか・・・w
Posted at 2011/11/10 21:58:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月08日 イイね!

どーも!お久しぶりです!

どーも!お久しぶりです!いやーいやいやいや。
お久しぶりでございます(・∀・)

最近色々と忙しくなかったんですが、更新してませんでした(;´Д`)
久々の更新です。

さてー・・・・・・あれ?
なにしたかなー。

弟のバンパー、フェンダー塗装して・・・。
弟のオーディオ、ウーファー取り付けて・・・・。
今日やっと自分のことやりましたw

リアのタイヤ交換しましたー(*´σー`)
そろそろツルツルになってきて、俺の頭の高性能コンピューターが危険と判断したので、交換しました。
激安タイヤでございます!
トライアングルっていう韓国?のタイヤなんですけどねw
めっちゃくちゃ安いですw
これで4本トライアングルになりました(´・ω・`)

それにしても、サイズがなかなかなくてですねぇ・・・。
俺はフロント8j リア9j なんですが。
今まではフロント215/35 リア235/40だったんですよ。
んで、オークションで買ったんですけど、オークションで探したら。
扁平率が35のやつが、215/35、265/35、しかなかったんですね(;´∀`)
265だと、さすがにフェンダーに干渉するので、215/35にしました(´・ω・`)
ここまで引っ張る必要もないと思ってたんですけどねw
まぁ仕方ない(金がない)ので、それにしましたYO。

今までフロント35、リア40の扁平率だったんで、なんか違和感があったんですよ。
なので、リアも35にしました。
これでなんとなく感じていた違和感もなくなり、すっきりですw

でもやっぱり薄くなったので車高がまた落ち、マフラー擦る可能性が増えたのでマフラーの吊りゴムをホースバンドで締め付けて、なんちゃってマフラー底上げしました(´∀`)
でもやっぱり今までより低くなったのでところどころで擦ってます(;・∀・)

まー、でもこれで安心して走れるし満足です♪
それでは、なんもない日記でしたが、終わりですw

( ´Д`)ノ~バイバイ
Posted at 2011/10/08 22:44:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月17日 イイね!

またまた俺のじゃないけど。

またまた俺のじゃないけど。どーもぉ。
おはようございます。
連休ですが、天気悪いですね(;・∀・)

また弟のマークツー弄ってました(;´∀`)
今回は前置きインタークーラーです(´・ω・`)
もらいものだそうで、結構汚いですね。

今回もぶークオリティで、適当につけてやりましたよ。
専用ステーもなかったので、簡単なステーで取り付けましたw
正確な位置わからねーw
まぁがっちりとついたのでよしとしましょう(´・ω・`)

そんでまぁ元にもどして、試乗してもらい感想を聞くと。
遅くなったらしいです。
あと、バックタービンの音も変わるみたいだったんですが、なんかショボクなったみたいです。
まー、ほぼ見た目重視なんでいいだろってことでw

工賃もらったんで、今何しようか考えてます(*´σー`)
俺のも弄らなきゃ!ヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノ
Posted at 2011/09/17 09:30:49 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月11日 イイね!

車高戻した(*´σー`)エヘヘ

車高戻した(*´σー`)エヘヘどーもこんばんわ!

今日はですねぇー。
朝4時50分に起床しました。
エェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!
なぜそんなに早く起床しなければいけなかったといいますと!
今日は、会社のバイク乗りの2人とツーリングというか、ただくっちゃべるっていうか、そんな感じな集まりをしました(^ω^)

一人は、ZZR1100。めっちゃくちゃ弄ってます。自分でパーツ作ったりする滅茶苦茶すげー人w
もう一人は、エイプ50。最近バイクに乗り始めた。結構弄ってあるw
そして俺、TZR125。またタコメーターのワイヤー切れた。超ド級ノーマル。

大中小がそろいました( ^ω^)
朝6時に田ノ浦駐車場に集合っ。

5時50分ころに着き、エイプの人がもう待ってました。
そんで、すぐZZRの人も来ました。

じっくりと見たこともなかったので、まぁみんなで色々とバイクを見つつ喋ってました(・∀・)♪
マジZZRすげーいい。d(。ゝω・´)
どこまで弄ってあるのかわからないけど、ホントカッコイイです!

そんで俺のバイク乗ってもらったんですが、ブレーキの利きが悪いって言われました(;´Д`)
見てもらうと、ブレーキのオイルシールが駄目になってて、オイルが漏れてるみたいです(´・ω・`)
オイルシール買えば、交換してくれるっていうので、早速買わなければw
自分で乗っててそこまで利きが悪いとは思わなかったんですけど、やっぱり分かる人には分かるみたいですねw

そして、本日のメインイベント!
ZZRのケツに乗れますε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!

まず、最初にエイプの人が乗って出かけていきました。
とりあえず、誰もいない駐車場で一人ぼっちです。
10分ほどで帰ってきました。
エイプの人マジで怖かったとw
脚がプルプル震えるし、ケツ浮くし滅茶苦茶怖かったってw
ZZRの人も肩を掴まれ過ぎて痛かったっていってましたw

そんで、次は俺が乗せてもらう番です!
はっきりいってケツ乗るの怖かったんですが、その速さを体感してみたかったんで是非とw
発進し、シーサイドラインだったんですが、最初の直線でそりゃもースピード出す出す・・・。
その時点でもう片手タンデムバー、片手は運転手の肩をフルパワーで掴んでましたw

カーブもありえない速度で進入し、倒す倒す・・・。
俺もそれに合わせて倒す倒す・・・。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
オイオイオイオイw
ナンダヨコレwww
シャレになんねーくらいコエーよ!!
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

そんでトンネルの直線に入りました。

バ オ ォ ォ ォ ォ ォ ン !!!!

ウソダロwアリエネーw
まじで片手浮くし、G半端ネェし、脚浮くし、ケツ浮くし、本気でぶっ飛んで死ぬかと思いました・・・。
景色なんてみれたもんじゃねぇw
風の抵抗を無くすために、必死に屈んで耐えました・・・。
もはや、驚きを通り越して大笑いでした・・・。

その時点で怖さMAXだったんですが・・・これはまだ行きの段階・・・。
もうちょっと行ってから、次は帰りが待っている(;・∀・)

そして、5分程走ってから駐車場でUターン。
また恐怖の帰りが待っていましたw

飛ばす飛ばす飛ばす飛ばすぅー!俺がマジで飛ぶぅぅぅ!
(li;;゚;ノд;゚;;)ノぉぉぉおおおおお+゚・。

あっ、前にバイクの集団が・・・!助かった・・・。
ワ━━└|*´Д`|┘━━イ!!!!
追い越さずにのんびりとしてくれましたw
この速度は気持ちがいいもんですw
景色を楽しみましたw

バイクの集団を煽りつつ、駐車場に入っていったところで・・・。
ぶっとびです・・・。
ぶ っ と ば す Z E ☆

終わりが見えてきた・・・。
アァ・・・カミサマ・・・(゚∀゚)神のヨカーン
駐車場に帰り、やっと長かった恐怖の2ケツが終わりました・・・。
楽しみにしていたんですが、まさかここまで怖い思いをするとはミジンコほどおもってませんでした(;´Д`)

マジで腕パンパンでしたw
そんでトンネルの直線で何キロ出てたんですか?と聞いたところ・・・。
恐ろしい答えがw

ZZR「お前ケツ乗り上手らったっけ、特別サービスしてやったわ( ´∀`)bグッ!」

ZZR「あのトンネルで2○○km(自主規制)出したw」

ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

あの短い距離で○0○km(自主規s(ry)・・・。
もう大型怖いですw
さすがに運転主も○○0km(自主k(ry)だと、フルパワーでハンドル握ってるみたいですねw

それから色々と話をして、帰りました。
帰りはZZRの人と同じ道だったんで、一緒にのんびり帰りましたよw
のんびりっていったって、着いて行くのに俺○40km(自sh(ry)だしたしw
バイクが限界でした(´・ω・`)

家に帰り、疲れた体にムチを打ち(あ、いっとくけどMじゃないよ)、車高下げましたよw

んで買い物し、嫁の実家へ行き、さっき帰ってきました。

あーーーーー。疲れたw

でもいい体験したなぁ・・・w
大型のりてぇ・・・・゜+。──ヾ(★′Д`)ノぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!!
Posted at 2011/09/11 22:58:04 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月09日 イイね!

車検終わりましたー!ヽ(°▽、°)ノ

どーもぉ。
こんばんわ!

車検終わりましたよー。
でもねー、昨日クリアテール駄目だったって言われたんで車屋行って純正に変えましたYO!!
さすがに、あんな作りじゃ駄目だよねw
あと、ウィンカーつけるとミラーに > こんな矢印みたいな感じで、赤くLEDが光るようになってるんですが、それも駄目でした(´・ω・`)

車検めんどくさかったぁーw
でもやっと終わりました(`・ω・´)b
戻すのもめんどくせー(;´∀`)
でも戻さねーと、カッコワルイ・・・。
早いとこ戻しますかー。

でも、せっかくヘッドライトとかテール外したんで、なんかリメイクしたいなーって思いますが・・・。
お金もないし、まだ考え中です。
とりあえず、純正じゃつまんないので交換するまで真っ黒にしてみようと思いますw
ためしにやってみよー( ´∀`)ドウナルカナ


それにしても・・・。
車検終わりに取りに行って、車検後のローレルに乗った感想。
かなり乗りやすい感じになって帰ってきましたw
色々と負担掛かっててやばかったのかなぁ(;´Д`)
アライメントもとったことないしなー。
まっいいかw


ハァ・・・今週車高だけでも戻すかな(´Д`)
Posted at 2011/09/09 22:46:39 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やべぇ(笑)」
何シテル?   12/16 15:09
ぶーきんぐです。 日産 C35ローレルメダリスト後期に乗っています。 結婚してるので、少ない小遣いの中、チビチビとDIYでドレスアップしてます! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達万年募集中です。
"ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ"
22 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 LOVERELLOVEREL
リトルグロッキー小池リトルグロッキー小池 ゆったSPゆったSP
._.._. ぐっさん⇔苺ぐっさん⇔苺

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
自作で安いものを寄せ集めて、コツコツと頑張ってますw
ヤマハ TZR125 ヤマハ TZR125
節約のために買ったバイクなんですが、滅茶苦茶ハマってます♪ 維持費安いし、速いし最高です ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる