• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶーきんぐの愛車 [日産 ローレル]

車高上げました(´゚'ω゚`)ショボーン

投稿日 : 2011年08月07日
1
5cm上げました(;´Д`)
新しい車高調が欲しいです・・・。
2
車高上がったらツラが良い感じにw
だけどタイヤハウスが・・・。
3
んー?
どうかなぁ・・・。
4
若干ハミ出てる?

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 09:21:30
そのくらいのはみ出なら走ってたら引っ込んでますよ(^w^) 大丈夫大丈夫(≧∇≦)(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 10:45:07
そうですよね♪
パッと見、分からない程度なんで余裕ですね(*´σー`)エヘヘ
早く下げたいですw
2011/08/07 09:25:05
あれま!
なんか凄い見た目変わりましたね^^;
コメントへの返答
2011/08/07 10:46:33
だいぶ変わりました(´・ω・`)
5cmでかすぎます(;^ω^)

でもこの車高だと、どこでも行けるので便利っちゃ便利です(・∀・)♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「やべぇ(笑)」
何シテル?   12/16 15:09
ぶーきんぐです。 日産 C35ローレルメダリスト後期に乗っています。 結婚してるので、少ない小遣いの中、チビチビとDIYでドレスアップしてます! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お友達万年募集中です。
"ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ"
22 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 リトルグロッキー小池リトルグロッキー小池
ゆったSPゆったSP LOVERELLOVEREL
レビコーンレビコーン ぐっさん⇔苺ぐっさん⇔苺

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
自作で安いものを寄せ集めて、コツコツと頑張ってますw
ヤマハ TZR125 ヤマハ TZR125
節約のために買ったバイクなんですが、滅茶苦茶ハマってます♪ 維持費安いし、速いし最高です ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.