• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶーきんぐの愛車 [ヤマハ TZR125]

アーシング(・∀・)

カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > アーシング・プラシング
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2011年08月28日
1
作業途中の画像取り忘れました(;´Д`)
いきなり終了画像です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

アーシングとか初めてだったんで、時間かかりましたw
バッテリーのマイナスにターミナルをつけて、そこからシリンダーヘッド、イグニッションコイル、レギュレーターカバーに配線しました!

サービスマニュアルとか持ってないので、配線した場所が合ってるか分かりませんがw

試乗したところ、なんとなく低速のトルクが上がったような気がします♪

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

キャブセッティング

難易度:

サイドカバー修理

難易度:

チェーンメンテナンス(24,035km)

難易度:

Fスプロケット交換

難易度:

タイヤ交換

難易度:

ブレーキフルード交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2011/09/24 09:12:35
プラグ周辺とか何かきちんと場所を選べば
実際効果あるらしいですよw

まぁなくても見た目綺麗だからよし(笑
コメントへの返答
2011/09/27 00:19:33
そうなんですかーw
ほんと場所とか適当すぎたんで、また詳しく調べてみたいですね(`・ω・´)b

ほっそいので、ちらリズムしか見えませんが`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

プロフィール

「やべぇ(笑)」
何シテル?   12/16 15:09
ぶーきんぐです。 日産 C35ローレルメダリスト後期に乗っています。 結婚してるので、少ない小遣いの中、チビチビとDIYでドレスアップしてます! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お友達万年募集中です。
"ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ"
22 人のお友達がいます
リトルグロッキー小池リトルグロッキー小池 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ゆったSPゆったSP LOVERELLOVEREL
レビコーンレビコーン ぐっさん⇔苺ぐっさん⇔苺

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
自作で安いものを寄せ集めて、コツコツと頑張ってますw
ヤマハ TZR125 ヤマハ TZR125
節約のために買ったバイクなんですが、滅茶苦茶ハマってます♪ 維持費安いし、速いし最高です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.