• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

夏休みの思い出を如何につくるか難題だ!!

夏休みの思い出を如何につくるか難題だ!! 昨日は、ダラけにダラけたもんだから、

(♯`∧´)このままではイケない!!


と思い、昨夜ちびっこ達と話しあった。


カミさんはバイトなので、
せっかくの父子家庭を堪能し、
やっぱり、とっ様は1番ψ(`∇´)ψ!!
となるチャンスなのだ!



( ̄▽ ̄)家でグダグダはダメだ!
あしたは、どこか行こう!!
で、どこに行きたいぃ??

(*^◯^*)イオンのゲームセンターにいきたい!

(♯`∧´)きょーわ、家でWiiやiPhoneで遊んだでしょ!
そうでなくて、夏休みの思い出になるようなところ!

( ̄▽ ̄)ぢゃー、とっ様はどこに行きたいの?

(♯`∧´)お、お、お台場でガンダムをみたぃ!!

( ̄▽ ̄)女のコだから、むりぃー!!

((((;゚Д゚)))))))女のコwwwwガンダム凄いぞ!!

( ̄▽ ̄)やだぁー!いかなぁーい!
ガンダムってなによぉー!!
絶対にいかなぁーぃ!!



(ーー;)まぢかよ…。
実は、すげー行きたかったのに…。。。


(♯`∧´)ぢゃー、行きたいところを言えよぉ!!

( ̄▽ ̄)プール!!


(ーー;)やだよ…。。。
どうせ流れるプールでちびっこを監視しながら、
テクテクと永遠に歩くんでしょ…。。


結局、ギャーギャーやりながら、
プールに行くことになり、
眠りについた。。。。(。-_-。)イキタクナイ…。。



がっ……。。。。



ψ(`∇´)ψきょーわ、あいにくの曇り空!!

とても寒くてプール日和ではない!!


これは、チャンス到来!!!!


( ̄▽ ̄)曇り空だから、プールは寒いから入れないよぉー。
仕方ないから、ガンダムイクー??

(♯`∧´)むりぃ!!いいかげんにして!

(;´Д`………wwwwwwくっ!!


さて……まぢでどこにいこうか…。。。


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/18 09:48:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーナビのタッチパネルを調整してみ ...
kazさん

お台場 旧車天国に行ってきました☆
Gibzonさん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さい ...
新斬まおうさん

雪積もりました
峠爺さん

2017秋景色 鶏足寺
Rinaパパさん

そしてまた冬到来ビーナス
適当男さん

この記事へのコメント

2012/08/18 09:57:13
おはようございます。

もう連休も終わりですね。
自分は、ムダ使いなマイニチを過ごしてます。
コメントへの返答
2012/08/18 10:13:51
( ̄▽ ̄)きょーこそは、
ムダずかいしたい日にすんだもんね!

これから出発だあ〜!!
2012/08/18 10:55:54
ガンダム私見に行きましたよ(^-^)/
おーきかったぁ♪
たまたまみただけですけど(^-^)/

どこに行くことになったのかなぁ(^-^)/
コメントへの返答
2012/08/18 11:02:11
ガンダムにいきたかったが、
キレられたので、諦めましたよ…。。。

花やしきに向かってますが、
雨がぽつりと(´・_・`)マヂカヨ…。。。。
2012/08/18 11:27:59
夏休みの思い出ですか~(〃'▽'〃)

中々難しいですよね。

自分の思い出と同じ事をしてみるのは・・・?(〃'▽'〃)

ふと夏休みの思い出を思い出して見ると、海で海水浴して、焼きトウモロコシ食べたりしたのを思い出す・・・(´・ω・`)
お盆過ぎの海水浴は、クラゲに、海水が冷たく成ってさまいますけど・・・σ(^_^;
湖に泳ぎに行ったり、バーベキューに花火ですかね?

家の親父も、結構頑張って遊びに連れ出してくれていたんですよね。( ̄。 ̄;)
コメントへの返答
2012/08/18 11:39:00
BBQと花火のノルマはクリアです!!

きょーわ、雨の中、花やしきを攻めにきました!!!
2012/08/18 12:24:59
娘ちゃん
めっちゃ可愛いですね😍

でもガンダムみても
女の子わつまんないですよね❤笑
コメントへの返答
2012/08/18 17:05:29
(♯`∧´)そもそもガンダムを知らんみたいwwww

そんな人が世の中にいる自体にビックリしたわ!

まぢで、いつになったら見にいけるのだろうか。。。。
でも、ぼっちで見に行くレベルでもないし…。。
2012/08/18 13:31:49
こんちは!

今頃思い出作りの真っ最中かな~~(*^_^*)

どこに決まったんだろ・・気になる~~(笑)

結果、ブログってくださいね~♪
コメントへの返答
2012/08/18 17:06:40
速攻でブログアップしちゃいました!!

意外とサクッと行って、
サクッと帰宅してきましたよ!

すげー空いていたし結果ラッキーでしたよ!!
2012/08/19 01:58:34
盆休み中に海1回、プール2回行った私が通りますよっと
コメントへの返答
2012/08/19 07:38:33
水系をこなしましたね( ̄▽ ̄)ニヤリ!

よし!!きょーわ、プールいくぞ!

これでプールは二度目!!!
2012/08/19 08:51:44
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

大丈夫ですよ!何をしない日も思い出に…。


忘れますよね。うん。

是非思い出となる場所へ(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 09:53:45
夏休みラストスパート( ̄▽ ̄)!!!

全力であそびま〜す!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エアーブログ http://cvw.jp/b/1017546/40561625/
何シテル?   10/11 07:38
とっ様です。 Rx-8 type-s で筑波2000を走ってます。 エイトリアンカップで年甲斐もなく、 楽しんでます。 (TC2000 :1分7秒191...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

自分好みに…ならないだろ~!!((((;゜Д゜)))規格外のアホだな…( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 17:00:10
おやおや?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/14 07:39:57
結婚式(*/ω\*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/10 09:35:02

お友達

誰でもおっけぃ!
楽しくいきましょ!!
160 人のお友達がいます
太田哲也ドライビングレッスン事務局太田哲也ドライビングレッスン事務局 * noppo.noppo. *
J2J2 * CBIICCBIIC *みんカラ公認
スレンダー軍曹スレンダー軍曹 * ミセガワミセガワ *

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
ちょこちょこイジクリどんどん愛着が湧いてきます。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
( ̄▽ ̄)かみさんのクルマだわ。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
学生時代に箱根七曲りで、ドリドリ(o^^o) 丹沢ヤビツ峠で、タイムアタック! 年中 ...
日産 ダットサントラック 日産 ダットサントラック
学生時代に大黒ふ頭で 大騒ぎしたダットサン720ロング。 スピーカーは9発搭載。 エア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.