• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

夏休みの思いは、花やしきに確定しました。

夏休みの思いは、花やしきに確定しました。 ((((;゚Д゚)))))))みづちゃん!!!
ガニ股の足がでてるwwwww


と言う事で……。。。。


夏休みの思い出つくったぞぉー!!


天気はドンより曇り空。。。。。

とりあえず、何処かにいかないと!!
と言うことで……。。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘イクゾー!!

浅草の花やしきに行ってみた!
( ̄▽ ̄)ナイスチョイス!!

エイトで行きたかったが、
先日の盗人にプレマシーの鍵も取られているので、
置いて行く訳にも行かず、
プレマシーで行く事に。。。。

花やしきに向かう道中に、
フロント硝子に、
雨粒がポツリと…(゚д゚lll)マヂカ!?

しかし、ゴール目前につき、決行を決意!!

いざ、花やしきに入園すると、
一気に土砂降りタイムwwwww

((((;゚Д゚)))))))入園しちゃったよ…www

しかし!!
雨にも負けず、風にも負けず…。。。
空いているからラッキーと、
しこたま乗りまくったら、
何と奇跡的に晴天に確変 \(//∇//)\ ナイス!!

何とかたのしぃ思い出ができました!

ウチは、手ぬぐいが大好きだから、
藍染めのストラップ柄の
手ぬぐいをゲット( ̄▽ ̄)ふっ。。。

ハンカチがわりに、
和柄の手ぬぐいを使うのが、
粋ってもんよっ!!!

2時を過ぎたら、
黒い雲がグリグリと空に広がってキタので、
サッサと退散!!!

帰りにカミさんのバイト先である、
セブンイレブンに立ち寄り、
只今、無事帰宅(*^◯^*)!!

盗難防止にて、
縦列駐車でエイトの後ろにプレマシーを
駐車した途端、ついに空からこぼれ落ちんばかりの
土砂降り開始!!!

まさに、バケツをひっくり返したような勢いwwww

( ̄▽ ̄)完璧にセーフ!!!

あとは、お家でぬくぬくTimeなのだ!!

あしたは、プールに行ってやるかな…。。。

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/18 16:58:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 18:34:20
なんだかんだで、楽しそうな一日になって
良かったね~
花やしき、ガキの頃はよく行ったけど、今でも
外れて飛んで行きそうなジェットコースター
あるのかな?

こっちはオリナスじゃなくて、アルカキッドを
ウロウロしてたよ(笑
コメントへの返答
2012/08/18 18:40:53
( ̄▽ ̄)おぉー!!アルカキッドですかぁ!!

なんか、ローカル話題過ぎて、
笑えてきます。。。。。

花やしきは、何だかんだで二年に一回はいってますね。

花やしきを出た時に場外馬券場があるので、
危うくフラフラといってしまうところでした(^^;;

さて!これから近所の盆踊りにでも、
いってきま〜す!
2012/08/18 19:26:41
楽しそうですな

花やしき妙に懐かしいなぁ~
壊れそうなジェットコースター(>o<)
違った意味でのスリル満点

ふぅ
夏休みのツケを払いに今日も出勤でこれから帰宅ですばい

コメントへの返答
2012/08/18 20:14:51
全てが劣化していて、
妙に癒されました( ̄▽ ̄)ほのぼの。。。。。

アライブさんは出勤でしたか。

( ̄^ ̄)ゞおちかれさまです!!

うちは、明日がラストサマーなんで、
全力でいこうかと!!
2012/08/18 19:35:25
こんばんは!

みづちゃん、超楽しそう~(*^_^*)

浅草の花やしきとは、なんだか穴場的な感じで、ナイスチョイス~♪

私もガタガタのジェットコースター、記憶にありますよ~。
お化け屋敷もなかったっけ・・・?

集中豪雨、無事早めに帰られてて良かったです~。

エイトやプレマシーたちも、絵日記に登場するかな?w
コメントへの返答
2012/08/18 20:18:57
お化け屋敷はまぢでヤバかったですwwww

上のちびっこは、出口でべそかいてて、
うけました!!

下のちびっこは、ビビりすぎて出口まで、
猛ダッシュ!!!

ちびっこは、暗闇でも目が慣れるのが早いらしく、
いく先がわかるみたいで、
うちは、全くの暗闇の中で手をひっぱられるものだから、
あっちこっちに、ドカドカとぶつかりながら、
フラフラでゴールまで引きずり回されましたwww
2012/08/19 09:02:16
自分よりも活動的?(笑)

まだ今年プールにいってない((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2012/08/19 09:55:20
きょーわ、プールにきてま〜す!

本日は最後のサマーホリデー!!!

全力でいきまっせ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@よーちー 八万キロおめ。七万キロのオレはまだまだだな(笑)まあ、バッテリー上がって動かないけど(笑)」
何シテル?   08/09 11:13
とっ様です。 Rx-8 type-s で筑波2000を走ってます。 エイトリアンカップで年甲斐もなく、 楽しんでます。 (TC2000 :1分7秒191...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

自分好みに…ならないだろ~!!((((;゜Д゜)))規格外のアホだな…( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 17:00:10
おやおや?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/14 07:39:57
結婚式(*/ω\*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/10 09:35:02

お友達

誰でもおっけぃ!
楽しくいきましょ!!
160 人のお友達がいます
(^_^)カッパ(^_^)カッパ * 3亀3亀 *
CBIICCBIIC *みんカラ公認 つまみ∞つまみ∞ *
noppo.noppo. * ボス@HVRSボス@HVRS *

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
ちょこちょこイジクリどんどん愛着が湧いてきます。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
( ̄▽ ̄)かみさんのクルマだわ。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
学生時代に箱根七曲りで、ドリドリ(o^^o) 丹沢ヤビツ峠で、タイムアタック! 年中 ...
日産 ダットサントラック 日産 ダットサントラック
学生時代に大黒ふ頭で 大騒ぎしたダットサン720ロング。 スピーカーは9発搭載。 エア ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.