• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

時期ロードスターがカッチョよすぎるし!!

時期ロードスターがカッチョよすぎるし!! 米国メディアのカースクープが、
時期ロードスターのエクステリアを公開!!




どこまで信憑性があるかは分からないが、
( ̄▽ ̄)こ、このデザイン……
むっちゃ好みwwwww



BMW Z4に類似する造形であるものの、
さすがマツダデザイン!!



ため息がでるレベルだわ。



が、しかし……、
最近のマツダらしいマスクといい、
流線の処理の仕方は、
これから発売されるデザインにしては、
やや古さを感ぢなくもないので、

どこまで信憑性があるのか!?
と、思ってしまうわ……。

でも安全基準のフレームをデザイン処理しているあたりは、
かなり市販車に近しいレベルまで、
デザインが完結しているようにも見える。


でも、このままのデザインで発売さやれたら、
やはり、目を引くのは間違いなさそうだな。



涙が頬を伝う位の貧乏な状況だけに、
購入するなんて事は、
ロトフィーバーがない限りあり得ないので、
久しぶりにロト7でも買ってみようかしら。





さて!!今夜は六本木!!
ワインバーに招待してくれるらしいので、
( ̄▽ ̄)たのしみ!たのしみ!



結局はノミの話題で締めくくるのであった…。

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2014/02/07 08:46:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 12:22:00
こんにちはm(_ _)m

黒プリと、箱替えしようかな???

でも、ロド二台は・・・・・^_^;

本日は、終電に、間にあうか???
コメントへの返答
2014/02/07 13:54:49
ロド二台は…贅沢すぎでしょ!

前のロドはロータスエラン系のデザイン。

今回のはZ4系なんで、
好みが分かれそう。
2014/02/07 13:31:16
なかなかかっこいいですね〜。
でもロードスターって購入し易さも魅力のひとつだと思うので、高くなるとどうかと思ってしまいます。

今日はワインですか〜。
朝帰りですね〜。
コメントへの返答
2014/02/07 13:55:59
朝帰りはしないし、
今夜したらヤバイっす。

何たって友人とツーショットで飲むのですが、
相手は女性ですし!
2014/02/07 13:39:54
ちは~!

へ~~こんな顔になるんですね~♪
確かにZ4に似てる~~((´∀`*))
今の笑い顔も結構好きなのですが、楽しみですね。

とっ様さんの肝臓値がちょっと心配になった今日この頃・・・・(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 13:56:40
これが健康診断が歳を重ねる毎に、
点数がいいのだ!
2014/02/07 14:00:21
はじめまして!

ロードスター関係なしに車のデザインとして
ものすごくカッコいいと思います!

デザインだけを突き詰めているのと違い、
今にも公道を走れそうなデザインですね!
コメントへの返答
2014/02/07 15:56:49
初コメかな!?
まさとさん!よろ!

確かにリアルなデザインなんで、
結構実現性は高いですよね。

いまのマツダデザインらしさが出てて、
カッコイイんですけど、
どの車種にしても同じようなマスクデザインに統一してるんで、
デザイン劣化が激しそう…かも…
2014/02/07 15:57:27
いくらなんだああ

でも 個人的には1600の頃のが小さくて好きだ

セブンも Sa22が一番好きだ



というのは おっさんの証明

ZTTとγGTPなら負けないど 尿酸値はやばいけふぉ
コメントへの返答
2014/02/07 16:12:45
ボディは前回よりも大きくなりそうですね。
巷の噂では、
これから発売するロードスターは、
1tを切るみたいな話しが…本当かよ。
2014/02/08 11:56:21
初コメ失礼します。

これは純粋にカッコいいと思えるデザインですね。久々に良いもの見た感じです。
マツダファンのボクとしては、発売が楽しみです。
コメントへの返答
2014/02/08 14:58:43
初コメ!ども!同じエイト乗りですね!
雪が凄くてエイトが埋まってますわwww

このデザインのロードスターはイイっすよね!
仮に買えたとしてたら、
サーキットには不利ですが、
電動ハードトップが似合うぜ!これわ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@よーちー 八万キロおめ。七万キロのオレはまだまだだな(笑)まあ、バッテリー上がって動かないけど(笑)」
何シテル?   08/09 11:13
とっ様です。 Rx-8 type-s で筑波2000を走ってます。 エイトリアンカップで年甲斐もなく、 楽しんでます。 (TC2000 :1分7秒191...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

自分好みに…ならないだろ~!!((((;゜Д゜)))規格外のアホだな…( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 17:00:10
おやおや?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/14 07:39:57
結婚式(*/ω\*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/10 09:35:02

お友達

誰でもおっけぃ!
楽しくいきましょ!!
160 人のお友達がいます
YOURSYOURS *みんカラ公認 noppo.noppo. *
CBIICCBIIC *みんカラ公認 3亀3亀 *
黒ピナのヴァ☆ロン黒ピナのヴァ☆ロン * クリ@Kuriクリ@Kuri *

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
ちょこちょこイジクリどんどん愛着が湧いてきます。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
( ̄▽ ̄)かみさんのクルマだわ。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
学生時代に箱根七曲りで、ドリドリ(o^^o) 丹沢ヤビツ峠で、タイムアタック! 年中 ...
日産 ダットサントラック 日産 ダットサントラック
学生時代に大黒ふ頭で 大騒ぎしたダットサン720ロング。 スピーカーは9発搭載。 エア ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.