• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

おまえら!!( ;´Д`)超ウケるんですけどwww

おまえら!!( ;´Д`)超ウケるんですけどwww ついに奇跡の復活を遂げて、
成田エアポートに到着。



グァムに向けてナイトフライトだ!



みんカラのみんなからは、



(=゚ω゚)ノ 旅行先で風邪をぶり返したらウケるぅ~!


とか、


(=゚ω゚)ノ 何かウケるネタの旅を期待してます!



などの有難いご意見を頂戴したが………







( ̄▽ ̄)飛行機が故障して飛ばないんだとさwwww




( ̄▽ ̄)飛ばない……んだとさwww




( ̄▽ ̄)しーーんwwwww





オワタwwwww

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2014/07/18 23:17:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

機能とデザインを両立した新商品です。
槌屋ヤックさん

モデュローさん、1300イイね!あ ...
ともぞ~@KA9さん

異変に気付く。
びーさん@R50さん

たまにはいいね🎵
おーちゃん♪♪さん

新型スイフトがキター!!
トップフューエルさん

NXを契約しました
Ron_STIさん

この記事へのコメント

2014/07/18 23:22:53
・・・マジすか( ゚д゚)ポカーン

まさかの空港缶詰プレイとはwww
コメントへの返答
2014/07/18 23:30:35
本日の飛行機は終了だと…。
しかも、オンシーズンだから、
代替えの飛行機も無いそう…。

( ̄▽ ̄)大殺界かよ…wwwww
2014/07/18 23:33:35
それはネタとしては強烈過ぎますよ(゜Д゜;)

肌を焼きすぎてヒリヒリしてるのに子供たちに襲われて悲鳴あげたぐらいのネタでお願いしたいです(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 23:35:24
( ̄▽ ̄)大殺界の成田空港放置プレイ!!

ウケた!?

ウケた!?

( ;´Д`)う…け…た…!?
2014/07/18 23:44:40
え?
もうなんかいろいろと持ってますね。
悪いことは続きますね・・・
でもこれから運も上がっていきますって!
コメントへの返答
2014/07/18 23:52:11
まだ、成田空港NOW……。

気を失う寸前だわwwww

これからどうなることやら!?
2014/07/18 23:52:40
(^_^;)墜落しなくて良かったです~
コメントへの返答
2014/07/19 00:10:11
( ̄▽ ̄)ま、まあ…そうだけど……
なんでいつもウチだけ……こうなるの!?
2014/07/19 00:07:24
オレが代わりに調べた

7/19
(土) NH6454
東京(成田)→グアム/ユナイテッド航空
発11:00→着15:45

って言うのなら今でも買えるみたいです

なお、普通席は無いようですのでビジネス席になりますが持ってる漢には問題ない話ですね!!
コメントへの返答
2014/07/19 00:15:20
明日に空きがあるんだあー!!

が、しかし、
三百人が終了のお知らせだけに、
代替えエアーはムリっしょ…。

今夜は成田空港が用意した、
幕張のホテルだとさwwww

どうなることやらwwww
2014/07/19 00:23:25
えーっ

これ以上ネタが続かないことをお祈りします。

自分は、飛行機が故障で、バス移動になったことがあります。

アメリカ国内で距離が短かったんで。
グアムはバスじゃ無理ですね。
コメントへの返答
2014/07/19 00:38:02
パスポート片手に、
幕張のホテルへwwwww

どんなプレイだよwwwww
2014/07/19 00:54:32
マジかっ!
オイラがカラオケ熱唱してる間にこんな事が!

なんかゴメン、謝るよ(´・ω・`)
もぅ、何も言えない・・・

ホント、神だな・・・とっ様ちゃんは・・・

・・・ネタの・・・( ̄▽ ̄;
コメントへの返答
2014/07/19 00:57:14
龍さんが、
(=゚ω゚)ノ飛んで飛んで飛んで飛んで、
回って回って回ってまわーるぅー!

と、歌っているときに、
( ̄▽ ̄)飛べまへんですた…www
2014/07/19 01:58:36
いきなりウケウケプレイとは!

アッチの方では撃墜されてますので、コレ以上アレしませんように...(((( ;゚Д゚)))
コメントへの返答
2014/07/19 02:01:27
グァムに着いてから、
色々とネタを探そうとはしていたが、
まさかの成田でネタが舞い降りてくるとわwww

( ̄▽ ̄)来てます!大殺界が来てます!
2014/07/19 07:11:16
おはようございますm(__)m

やってくれますね(*^_^*)

まさかの、成田缶詰・・・・。

行けなかったら、プロペラおいで(*^^)v
コメントへの返答
2014/07/19 07:33:00
そういえば、
本日、プロペラデーでしたね!

とりあえずは、
成田空港が急遽手配した、
幕張のホテルに宿泊できて、
これから成田空港に集合し、
説明があるとのこと。

( ̄▽ ̄)ついていない後は、
ツキがあると前向きに思いながらいきますわwww
2014/07/19 08:24:25
このオチは想定外でした〜!

涙無くては読めんわ。
コメントへの返答
2014/07/19 08:39:26
デルタ航空のドエスプレイには、
さすがのウチも失神しなから、
失禁しましたわwww
2014/07/19 09:24:13
相変わらず神降臨させてるね~
流石だね!!
コメントへの返答
2014/07/19 09:45:48
悪魔が舞い降りすぎwwww

この旅行。あなどれないぜ!
2014/07/19 12:12:33
ホント皆様おっしゃるように、今日からとっ様さんを神と崇めます~(*´∀`*)

まさかの飛行機故障なんて!?∑(゚◇゚ノ)ノ

今頃もう飛べてる?大丈夫?なんか到着するまでホント心配ww
コメントへの返答
2014/07/19 17:37:09
( ̄▽ ̄)パラダイスグァムに到着!

夕方だけど…www
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エアーブログ http://cvw.jp/b/1017546/40561625/
何シテル?   10/11 07:38
とっ様です。 Rx-8 type-s で筑波2000を走ってます。 エイトリアンカップで年甲斐もなく、 楽しんでます。 (TC2000 :1分7秒191...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

自分好みに…ならないだろ~!!((((;゜Д゜)))規格外のアホだな…( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 17:00:10
おやおや?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/14 07:39:57
結婚式(*/ω\*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/10 09:35:02

お友達

誰でもおっけぃ!
楽しくいきましょ!!
159 人のお友達がいます
ライーザライーザ * キング・ドリチソ@って言う設定キング・ドリチソ@って言う設定 *
ボス@HVRSボス@HVRS * grandistgrandist *
YOURSYOURS *みんカラ公認 タツオ(TA20)@飛火タツオ(TA20)@飛火 *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
ちょこちょこイジクリどんどん愛着が湧いてきます。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
( ̄▽ ̄)かみさんのクルマだわ。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
学生時代に箱根七曲りで、ドリドリ(o^^o) 丹沢ヤビツ峠で、タイムアタック! 年中 ...
日産 ダットサントラック 日産 ダットサントラック
学生時代に大黒ふ頭で 大騒ぎしたダットサン720ロング。 スピーカーは9発搭載。 エア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.