車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
シゲルの笑顔。
シゲルの笑顔。 先般、実施したネイルサロンのホワイトニング以来、

鏡を見る度に、歯の色がやけに気になる。




そんな、お年頃wwww




という事で、
ドラッグストアに行くたびに、
歯ブラシコーナーで
立ち止まり、
歯が白くなるグッズに興味をいだき、
数分間ガン見すること機会が増えてきた。




そこで、
最近では何処にでも置いてある、
TOBE WHITE(テゥービー・ホワイト)なるものがある。




歯ブラシコーナーの中では、
トッププライスである、
2,000円近くする代物なのだが、
小さな容器に入っている液体を付けて
歯磨き後に更に歯磨きをすることで、
憧れのカリスマである、
松崎しげるバリの
真っ白な歯になる効果があるようだ。




値段が高いので
何度か手に取っては棚に戻してを繰り返していたのだが、

その度に、
松崎しげるの白い歯が見える笑顔が、
脳裏に焼き付いて離れない……。




ドラッグストアから
自宅に帰宅しても、
松崎しげるの笑顔が頭から離れず、

風呂に入って湯船にゆっくりと沈み、
目を閉じると、
シゲルの笑顔が思い浮かぶ……。




クレームの仕事で客先に頭を下げている時も、
シゲルの笑顔が浮かび、



二日酔いでリバースしている時も
シゲルの笑顔が…www





いつの間にか、
シゲルの虜になっていた自分に嫌気をさし、
ついにドラッグストアの棚から、
TOBE WHITEを
レジに持って行く事ができた……。



財布から二千円を取り出し
店員に紙幣を渡す時も、
「これでイイんだよね?シゲル…。」と
歓喜が余り呟いてしまうほどだ。



勿論、ナニも知らない店員も
「シゲルになれますよ…きっと…。」



と優しい言葉をかけてくれた時には
驚きとともに、
クチをおさえ、
止まらない涙を隠すように
うなずくのが精一杯であった。





まあ、長々と妄想をしていたが、
インプレッションです(笑)





パッケージを開けると小さな液体が入っている容器と
専用の小さな歯ブラシが入っている。



米粒大の液体を歯ブラシに付けて、
チカラをいれずに、
歯を撫でるように磨くだけ。



至って使用方法は単純。




で、効果の程は、

多分。


多分だけど効果があるらしく、
白くなってきている気がする!!



とりあえず、
ルーティーンで試してみて
さらなる効果に期待するしかないね。



( ̄▽ ̄)ありがとう…シゲルwww
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/10/13 08:33:24

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 10:22:09
こんにちはm(__)m

二千円払ったら、消費税分不足って

落ちだお思った(^O^)
コメントへの返答
2016/10/13 11:12:35
税込で2000円でしたあ(笑)
2016/10/13 12:09:35
歯医者でホワイト二ングしてもらった方が即効性あるのでは?(・ω・)ノ
コメントへの返答
2016/10/13 15:08:37
ホワイトニング体験したけど、
確かに即効性は高いですよね。
でもコスパが……。

四半期位のペースでホワイトニングは
やっぱりやろうかな。
2016/10/13 13:16:32
明日の朝には子供達が歯磨き代わりに…(*´∇`*)

脳内しげるホルモンに侵食されちゃいましたね~(  ̄▽ ̄)
歯の次は、黒く黒くとホルモンが増加して、5年後位には、サンコンさんに到達しちゃいますョ~(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/13 15:10:34
憧れのシゲルなんで、
肌は褐色で
歯は真っ白が基本です(笑)
2016/10/13 21:54:05
こんばんは

松崎しげるばりに肌が黒いと言われます…焼きすぎた…
コメントへの返答
2016/10/13 23:25:27
憧れます(笑)

週末に焼こうかな。

ホワイトニングしながら(笑)
2016/10/13 23:22:51
ホワイトニングしたときから何とかシゲルの虜になるだろうと思っていたよw
コメントへの返答
2016/10/13 23:25:49
感がいいね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #RX-8 Blue Battery caos N-60B19L/C5 http://minkara.carview.co.jp/userid/1017546/car/941282/7973002/parts.aspx
何シテル?   09/18 17:25
とっ様です。 Rx-8 type-s で筑波2000を走ってます。 エイトリアンカップで年甲斐もなく、 楽しんでます。 (TC2000 :1分8秒329...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
自分好みに…ならないだろ~!!((((;゜Д゜)))規格外のアホだな…( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 17:00:10
おやおや?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/14 07:39:57
結婚式(*/ω\*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/10 09:35:02
お友達
誰でもおっけぃ!
楽しくいきましょ!!
159 人のお友達がいます
NRFNRF *みんカラ公認 ぱららぱらら *
ゆっきー@白8ゆっきー@白8 * Peri提督Peri提督 *
dongara1963dongara1963 * つまみ∞つまみ∞ *
ファン
56 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
ちょこちょこイジクリどんどん愛着が湧いてきます。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
( ̄▽ ̄)かみさんのクルマだわ。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
学生時代に箱根七曲りで、ドリドリ(o^^o) 丹沢ヤビツ峠で、タイムアタック! 年中 ...
日産 ダットサントラック 日産 ダットサントラック
学生時代に大黒ふ頭で 大騒ぎしたダットサン720ロング。 スピーカーは9発搭載。 エア ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.