• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月29日

B君しっかりして!!

B君しっかりして!! 今朝………。




目覚めと共にiPhoneを見ると、

【アラート】北ミサイルがキター!

などと画面に表示されとる……。





ついに!
北が我が国をまたいでの
ミサイルをぶっ放しやがった……。




「黒電話」の事だから、
やるとは思っていたものの

まさかまさかの
こんな早い時期にぶっ放すとは
正直な話、驚いたわ………。




「韓国政府」の発表を基軸にし、
世界的に今朝、報道されたのだが、



その報道に関し、
なんか違和感を感じる。




例えば、「韓国政府が報道」とあるが、
最初にミサイル発射に
気がついたのは韓国?



それともいち早く報道したのが韓国?



いずれにしても
日本の上空を通過した内容なので
いち早く気がつくのは
もちろん日本であるべきだし、
それを一番最初に報道すべきは日本でしょ。




ミサイルを撃たれても
気がつかない程度の軍事能力なのか?


それとも政府がノロマなのか分からないが
とりあえず日本発信でないとダメでしょ。





例えば、


A君がB君の頭を引っ叩いたとしよう。


それをC君が見ていて、
C君がB君に対し、


C君「B君。いま君は頭を引っ叩かれたけど気がついてる?」


と聞かれ、
B君は引っ叩かれた頭のナデナデし
タンコブを発見したとおもいけや、
凄い形相で、

B君「A君に激しく抗議する!」と言っているようなもの(笑)



そんなんじゃーダメでしょwww




それにしても北海道や東北地方には、
護衛艦も無ければ、
ミサイルを撃ち落とすパック3の配備も少ない中で、
原子力発電が沢山あるエリアにつき、
そこを狙い撃ちされたら目もあてられない……。



やはり、今回のミサイルは、
日本がまず発見し、
ミサイルを撃ち落とすか、
着弾しないのを計算したうえで、
撃ち落とすのを見送るか位の
軍事能力をアピールするべきだったな……。



B君!!
次回に期待する!!

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2017/08/29 08:40:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

「抹茶 きよめ餅」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

郵便物⑧。
.ξさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2017年8月29日 11:04
家の嫁さん、朝からJアラートにて起こされ、ご機嫌が・・・、開口一言、「刈り上の野 郎‼️」・・・(。-∀-)

Jアラートが成ってた頃には、もう既に上空を通過した後っぽいですね。(*´ー`*)

日本政府も、「もう、やめて!」とは言えるが、「テメーコノヤロ‼️次やったら、どうなるか覚えておけよな!」って男前な事言えないから、なすがままやられるがままのいじめられっ子状態ですよね。

ミサイル破壊措置をした日には、刈り上げ君のげんこつ食らうから、強気に出られず、じっと我慢の子をするしか無いのでしょうね。

アメリカの番長的には、チョ~めんどくさい相手って感じで、遣るなら遣るけど、チョイチョイの猫パンチ的な物じゃ、いちいち口出しするのも、めんどいわ~
って感じかも。(*´ー`*)

頼むから、何がしたいの?って感じですよね。


コメントへの返答
2017年8月29日 12:51
なんかメディアは色々言ってますよね。
9/9は北の建国記念日だから、
いま東北には軍隊を移動させてからの
関東や関西など…。
毎晩呑みにいく平和が一番なので、
これ以上はやめてもらいたいわ……。
2017年8月29日 12:56
誰か、その黒電話の直電教えてくれ!
教えてくれたら、オイラがガツン!と
言ってやるから( ̄^ ̄)
コメントへの返答
2017年8月29日 15:18
言えないくせにぃ〜(笑)
2017年8月29日 15:31
いや、頭黒電話の直電教えてくれたら
がっつんがっつんびっしびし言うぞ!
教えてくれたらな・・・( ̄▽ ̄
コメントへの返答
2017年8月29日 17:53
さすがアニキ!
頼りになります。
それでは携帯のメールで連絡先を送信するので
9/9の北の建国記念日に
花火があがらないようにお願いしますね(笑)
2017年8月29日 16:00
とっ様がむさしと避難してくる夢が・・・・現実になるのか?
コメントへの返答
2017年8月29日 21:36
おそらく、
ムサシは俺を盾にし、
俺はムサシを盾にするという
醜い人間と犬のリアルな姿を世間に対し
公開するというプレイが繰り広げられる予感がして止まらないわw

プロフィール

「俺の自転車は、
どれやねんw」
何シテル?   01/06 22:47
とっ様です。 筑波サーキットラストラン (BEST TIME)1分6秒819 を無事に終えて、 ついにRX-8とはバイバイし、 2020年6月より、 BMW...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

とっ様さんのBMW 3シリーズ セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/17 06:11:08
屋外テレワークの達人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/08 07:22:43
ついに禁断の写メを投下……。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/08 20:38:28

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
( ̄▽ ̄)BMW貰ったぁーw
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ミニク一パ一に似ているデザインなので、 購入! 最近の軽は優秀で、 加速もあり、室内も ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
改造は数知れず…。 オ一ルペン(ロ一タスイエロー) スプリング ダンパー オバフェン ...
フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
最初で、最後の左ハンドル!! とにかくトルクがぶっといので、 雪の日は、素足でアクセス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation