車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月27日 イイね!
『宜しくお願い致しますm(。_。)m』





今月、エクに一体にどんだけかかったのか?

えー、自動車税にコーティングにタイヤに・・・


ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ



あ、安全のため・・・なんです(*´・ω・`)b
Posted at 2017/05/27 16:44:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月27日 イイね!
どーしようか?6月からタイヤの値上げたそうな・・・。

今回は見送るか・・・。

思いきって、ハコネに剥けて・・・いやいや、安全のため逝くのか。

どーしようかしら?


ちなみに今のタイヤは・・・
POTENZA・Adrenalin RE002(13年48週製造)を2014年9月に購入。




うーん( ̄~ ̄;)


代えるなら
・POTENZA・Adrenalin RE003
・DUNLOP・DIREZZA DZ102

この2択かなあ~。

サイズは225/45R18ですね。

さて、どーするかなあ・・・
Posted at 2017/05/27 15:29:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月08日 イイね!
キングおもてなし?オフに参加しました。写真は撮影中のnewエクさんを撮影中のしーたろさんを撮影したものですw


ゴールデンウィーク最終日の8日、急遽EOC中国九州支部・福岡分会?のプチオフに参加させていただきました。


えー、呼び掛け人は



『明日、福岡に行くけぇ雁首揃えて出て来てね(はぁと)』

((( ;゚Д゚)))


真相は『息子さんが博多~広島の新幹線指定席を取れなかったので、博多まで迎えに行く』そうで・・・
色々とボヤいていらっしゃいましたが・・・(笑)


家族思いなパパ、ステキ♥

主役はキング。
案内役はしーたろさん。
参加はnewエクさんとワタクシ。


オフの内容は詳細はnewエクさん、しーたろさんのブログに丸投げさせていただきます(;゚∇゚)

写真撮ったのですが、ピンボケばかり。先のオフでの左足不調の為ということで・・・


いつもどーり、ゆったりまったりとすごしました。

とりあえず
『2.0リッターNAでもまだまだ弄れる所はある!o(*゚∀゚*)o』ということで、背中を押しつ押されつ幕をとじましたとさ。


みなさん、次にお会いするときにはどんな進化をしているのでしょうね・・・



おしまい。




PS:3日のオフで負傷した左足ふくらはぎ。6日に病院に受診の結果・・・
『肉離れ』でございました。
ほーちしかできないので、湿布で安静(運動禁止)にしております。
大分痛みはなくなりましたが、内出血が重力で・・・かかとから親指の方へ紫の筋ができております。
Posted at 2017/05/08 11:50:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月04日 イイね!
昨年のゴールデンウィークは熊本地震(母の手助け)で全く子供らを、何処にも連れていけなかったので、【今年こそ色々つれていくぞ!】と心に誓っていた今年のゴールデンウィーク。

秋吉台サファリランドと海の中道。
この2つは必ず行こうとしていたところ・・・
しーたろさんにより【オフ会しましょ~】の書き込みが・・・。
しかも、サファリランドから5分の距離。

と言うわけで、先日5月3日にサファリランドに行く前に家族を連れて社長出勤(出るのが遅かっただけ)してきました♪

しーたろさんにブツを渡す名目で!




で、14:00過ぎにオフ会会場に到着。

写真、一枚も撮っていない・・・( ; ゜Д゜)



色々としていて・・・。

息子のベイブレードに乗る羽目に。

その結果。


『ぷちっ』って音が・・・






見事?左足負傷しましたΣ(>Д<)

『血湧き肉踊る』ではなく、

【肉裂け血踊る】状態。
目に見える出血はありませんでした。
まだ病院にかかっていないのですが、肉離れ系のようで・・・。



いままで怪我なんて肘の亀裂骨折くらいで、こんな怪我はショックです。
やはり『自分はまだ・・・大丈夫な方』と思っていましたが、やはり【オヂサン】なのだと思い知らされました。


今年は後厄なのですが、やはりお祓いに行かなかった報いでしょうか・・・。

それにしても、2年連続で大した事をしてやれなくなったゴールデンウィークとなってしまいました。

皆様におかれましても、残りの連休中にくれぐれも怪我をしませんように・・・。


6日は仕事をこなせるのだろうか・・・?
Posted at 2017/05/04 16:09:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月24日 イイね!
今日も北九州➡熊本へ。

熊本での用事(面談やら面談やら・・・)を済ませ、実家に到着。

お庭の掃除をと、プランターをずらしたら・・・



ギャァァァ~ヽ(;゚;Д;゚;; )


注)自主規制


アンヨがたくさんあって、ウゾウゾと動いて、殺虫剤がなかなか効かない百⚫・・・。

心を奮い立たせ戦いを挑み、見事に大勝利‼(処理?)


そして



カニさんも隠れておりました♪

こちらは水辺に逃がすことができました。

超威嚇されましたけど(爆)


そんな今日の熊本でございます。


これから帰らないかんのか・・・。
明日も熊本での所用。
そのままいれると楽なのだが・・・。



いや、呑みたいだけか(爆)
Posted at 2017/04/24 19:42:25 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「夕食なう。ビールはなしで・・・(涙)」
何シテル?   05/28 19:17
H23年6月より、エクシーガ(2.0i-Sリミテッド・AWD)に乗ってます。 初の水平対向・加給器なしです。 ノーマルで楽しみます♪ ま、予定は未定に...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
やっと、不具合から開放〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 06:51:16
食堂でメニューに無いものを注文してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 17:35:24
ダイソー シリコン スポンジケーキ型 4号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 00:19:38
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
・2011年3月5日(土)契約 ・2011年6月23日(木)納車 <メーカーオプション> ...
スバル プレオ スバル プレオ
RSリミテッドⅡ(新車で購入) ⇒平成14年9月~平成23年6月23日(100335km ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
RX-R(1997年式) ⇒平成10年7月(約17000km)~平成14年9月(約710 ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
嫁車です。 どノーマルです。 2015年3月29日、N-BOXカスタムへ乗り換え。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.