車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/15 17:34 
安静・・・にしてたんですが・・・。我が家の庭でウ⚪コ中のノラネコを【シャー!( ;゚皿゚)ノシ】と追っ払おうとしたら・・・(涙)@くどこー さん
05/15 17:31 
一瞬スローモーションとなり、間をおいて・・・ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ:こんな感じでした(涙)@ぎんたくん
05/14 13:09 
1週間程度、戻ってしまった感じです。@しーたろさん
05/14 12:05 
色々な意味で【イタイΣ(>Д<)】です・・・@しーたろさん
 05/14 12:38 
@ごろえく さん、

せっかく快方でしたのに(T^T)

お大事にです(*_*)
05/14 09:43 
猫を追っ払おうとしたら、また左足が『プチプチッ』って・・・(´;ω;`)
 05/14 09:48 
@ごろえく さん、

大丈夫ですか(T^T)
 05/14 13:07 
@ごろえく ((((;゚Д゚)))))))
 05/14 13:19 
@ごろえく 安静にしとかんとですよ>_<
05/09 19:29 
スーパー(売り場)の中で歩きながらアイスを喰ってる大人って(子供も)どーなん?
05/08 11:50 
キングおもてなし?オフに参加しました。 http://cvw.jp/b/1017740/39741674/
05/06 18:33 
ゲット~(σ゚∀゚)σ
05/06 13:13 
解答【怪我をした身体にビール投入は是か非か?】まさかの寝落ちで呑めず(爆)で仕事中。今夜は・・・呑む!つもり・・・。
05/06 13:10 
何故に鼻が・・・?ま、それくらいならガマンできますね(笑)@yoshi-t@一班丙志 さん
05/06 13:09 
うずくって・・・リトルごろえ以下略(笑)@とも0111 さん
05/06 13:08 
先ずは消毒、大事ですよね(*´・ω・`)bえー、きんにくには届くのかな・・・?@ぶきさん
05/05 20:36 
怪我をした身体にビール投入は是か非か?
 05/05 20:38 
@ごろえく さん、アルコール消毒と言う事で有りかと?(笑)
 05/05 20:40 
@ごろえく さん

ありだと思いますd(⌒ー⌒)!

ただ、その後に血圧上がるので、ウズくかも(笑)
 05/05 23:18 
@ごろえく さま、鼻が詰まるのは我慢してください。(^^;
05/05 15:52 
今更ですが、リコール(助手席エアバッグ)大当たり~
05/04 18:30 
@ぎんたくん パパ~僕の獺祭は~?
05/04 16:28 
気をつけて帰ってくださいね~@ぼんシーガ さん
 05/04 21:45 
@ごろえくさん
30分くらい前に無事に帰宅しました(*´˘`*)
昨日は会えなかったですが
未定ですが今度のオフでお会いしましょう!(*^^*)
05/04 16:09 
【肉裂け血踊る】オフ会に参加しました(涙) http://cvw.jp/b/1017740/39713097/
05/03 17:31 
秋吉台サファリランドなぅ。しかし、1人寂しく留守番中(謎)みんな楽しそうや・・・
 05/03 18:13 
@ごろえく 無理はされずにしっかり休んで下さいね>_<
04/30 15:16 
苅田小学校には、SLがあるんだあ。
04/30 08:07 
フロントガラスに傷を発見・・・(;´д`)
 04/30 08:59 
@ごろえく さん、心からの禿げ増しを!!
プロフィール
「安静・・・にしてたんですが・・・。我が家の庭でウ⚪コ中のノラネコを【シャー!( ;゚皿゚)ノシ】と追っ払おうとしたら・・・(涙)@くどこー さん」
何シテル?   05/15 17:34
H23年6月より、エクシーガ(2.0i-Sリミテッド・AWD)に乗ってます。 初の水平対向・加給器なしです。 ノーマルで楽しみます♪ ま、予定は未定に...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
やっと、不具合から開放〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 06:51:16
食堂でメニューに無いものを注文してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 17:35:24
ダイソー シリコン スポンジケーキ型 4号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 00:19:38
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
・2011年3月5日(土)契約 ・2011年6月23日(木)納車 <メーカーオプション> ...
スバル プレオ スバル プレオ
RSリミテッドⅡ(新車で購入) ⇒平成14年9月~平成23年6月23日(100335km ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
RX-R(1997年式) ⇒平成10年7月(約17000km)~平成14年9月(約710 ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
嫁車です。 どノーマルです。 2015年3月29日、N-BOXカスタムへ乗り換え。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.