• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Wゆうパパのブログ一覧

2017年07月25日 イイね!

今日は「さだまさし」のコンサートですね!

今日は「さだまさし」のコンサートですね!さだまさし。
コンサートは行ったことないっすね。


只今資材搬入中!



Posted at 2017/07/25 10:28:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月21日 イイね!

ニンテンドーswitch入荷しましたの貼紙が無くなってました(笑)

今日の釜石の帰り道に
コジマの前を通過した時に
朝の貼紙が有るか確認したら








無くなってました(笑)
Posted at 2017/07/21 23:14:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月21日 イイね!

ニンテンドーswitch入荷しましたの張り紙が!

盛岡市のコジマの入り口に
「ニンテンドーswitch入荷しました」
の張り紙がありました!


スプラトゥーン2に向けての入荷かな?
Posted at 2017/07/21 07:54:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月20日 イイね!

こまちE6系が盛岡駅の在来線に!

こまちE6系が盛岡駅の在来線に!もしかして、運転免許の試験?

若しくは、運転の練習?




少し前に駅員に聞いたことがありましたが

そんな話を聞きました。

Posted at 2017/07/20 12:02:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月20日 イイね!

少し前ですが、今年もやってきました!「ガマガエル」

少し前ですが、今年もやってきました!「ガマガエル」7月9日に物置に行ったら
モゾモゾと動くものが。



こいつです
「ヒキガエル」







梅雨時期に現れるこいつ。




すっかり忘れてましたが、ここに家を建ててから
ほとんど毎年来てやつ。





可愛いやつです。








近くに池も無いんですがね・・・

しっかり朝にはいなくなってました(笑)


また来年も来てね~



Posted at 2017/07/20 09:31:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@スティコ 日帰りでした〜。最近なかなか釜石に来ることが無くなってしまい…残念です。鹿、建設中の高速の法面を草刈りしてましたっけ(笑)」
何シテル?   07/21 17:13
 メインの足はジャイロXです。ミニカー登録なのでノーヘルでぶっ飛んでます。地方ではなかなか他のミニカーとスライドすることが少なく、周りから見れば・・・な奴かも。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

導電性アルミテープでサスペンション関係をさらに改善しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 17:25:44
日産(純正) ドアミラースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 22:49:28
☆純正リビルトタービンに交換☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 15:46:17

お友達

色々な方と知り合いになれたらと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
143 人のお友達がいます
天童のスバリスト天童のスバリスト * ライダーおんちゃんライダーおんちゃん *
まぼーまぼー * GANADORGANADOR *みんカラ公認
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ Wゆうパパ (日産 セレナ)
初めての日産車。 会社の車を含めると3台目。 そこそこ燃費もいいので満足してます。 不満 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
会社の同僚より車検1年付10万円で譲ってもらいました。
マツダ MPV マツダ MPV
MPVの広さはピカイチ!燃費の悪さもピカイチ!!FFなのに・・・です。ぼちぼち壊れはじめ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.