車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 17:03 
[整備] #セレナ 「fcl. 純正型バラスト パワーアップHIDキット 」に交換しまし http://minkara.carview.co.jp/userid/101789/car/1200558/4010920/note.aspx
12/02 17:03 
[パーツ] #セレナ 55W 純正HIDパワーアップキット(D2/D4対応) 6000K http://minkara.carview.co.jp/userid/101789/car/1200558/8115436/parts.aspx
11/29 05:34 
今シーズン初&人生初ドーム船デビュー。岩洞湖は雪化粧してます(笑)
11/27 23:31 
ディーラで診断掛けてもらいました。ECM?ヒューズボックスでエラーを拾ったデータが残ってたらしく・・・バラスト類までばらして交換したんで、何らかのエラーを拾ったんでしょうね。今は無事に点灯してます。皆さんにはご心配、ご迷惑をおかけいたしました。
11/27 15:59 
@tacoma@ひさし ありがとうございます。長女に見てもらったんですが、切れてません…
今から日産に行ってきます!
11/27 14:55 
セレナってHID交換すると何らかのエラーって出るんでしたっけ?アイスと点滅&エンジンチェックランプ点灯してしまいました・・・
 11/27 15:50 
@Wゆうパパ 何らかのヒューズ切れではないでしょうか?⇒http://minkara.carview.co.jp/userid/177799/car/1105647/2235617/note.aspx この時に似ています。復活するといいですね!
11/26 16:18 
@おやじの憂鬱 お疲れ様でした。しかもピカピカ!
 11/26 16:45 
@Wゆうパパ さん
こんばんは。お褒めいただき恐縮です(^^;)今週は寒いながらも☂️や⛄️は降らなかったですからね。ただ交換の際ホイールのガリ傷を見つけてしまい明日は補修作業です(^^;)
11/20 07:58 
@おやじの憂鬱 高速の所ですね。新しくて眺め最高ですね~。
11/20 00:33 
@おやじの憂鬱 おばんです。あまり天気よくなさそうでしたね。市場付近ですか?
 11/20 07:04 
@Wゆうパパ さん
おはようございます。下船渡の大船渡温泉です。初めて利用しましたが食事のボリューム満点ですよ。
今日は天気が良さそうです。
11/16 23:27 
@morikichi はじめまして。北上のパルそばのshellですか?
 11/17 05:26 
@Wゆうパパ さん
はじめまして!そうです、パルの側のshellです。
オープン時も貰いましたが、年内5円引きは魅力で今回貰えれば5ヶ月間割引になります。これから灯油も必要ですからね。
11/14 09:46 
LW3Wの縦止めワイパーしてる方とすれ違った!懐かし〜!
11/10 23:16 
 11/11 08:00 
本当に凄いですヾ(o´∀`o)ノ@Wゆうパパ
11/09 21:11 
@izumo20s 2.5ってあったんですか!
 11/10 03:06 
@Wゆうパパ ミレーニアと同じエンジンです。3ナンバーのカペラワゴンならこれですね。
11/09 21:10 
@☆たべ☆ ワカサギシーズン到来ですね~。今シーズンは差早めに凍りそうですね。
 11/09 21:17 
@Wゆうパパ 夕方は-4℃でしたよ(>_<)朝より雪も増えてました(笑)
11/06 13:23 
@秋☆彡 魚菜ですかね。美味そう。
 11/06 17:50 
@Wゆうパパ 市場だけあって大変満足できました♪(*´ω`*)
11/06 13:20 
@TS_やまねこ 煙突? ラサ工業の煙突?
岩手県宮古市にも似たような煙突があります。
11/06 13:18 
@TS_やまねこ ジャパン?
11/06 11:45 
今日は北上市でPTAの集まりだ。
11/03 23:19 
@たっきー†M-22† いがったすね〜。後で乗せて下さ〜い。
10/30 20:27 
@零空式 岩手県立大学の学園祭フィナーレじゃないです?
 10/30 20:35 
@Wゆうパパ さん今晩は(^-^)
コメントありがとうございますm(__)m
岩手県立大学とはけっこう離れてますf(^_^;
最近地元のイベント把握してないので何をやっているか分からなくて( ̄▽ ̄;)
プロフィール
「[整備] #セレナ 「fcl. 純正型バラスト パワーアップHIDキット 」に交換しまし http://minkara.carview.co.jp/userid/101789/car/1200558/4010920/note.aspx
何シテル?   12/02 17:03
 メインの足はジャイロXです。ミニカー登録なのでノーヘルでぶっ飛んでます。地方ではなかなか他のミニカーとスライドすることが少なく、周りから見れば・・・な奴かも。...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
☆純正リビルトタービンに交換☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 15:46:17
マジックウォーター、ペイントコンディショナーのおかげで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 12:36:47
ドライブレコーダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 09:20:10
お友達
色々な方と知り合いになれたらと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
132 人のお友達がいます
ろあの~く。ろあの~く。 * ホワイト(^_^)vホワイト(^_^)v *
みぃにゃん†K-IMP†みぃにゃん†K-IMP† * くろあげはくろあげは *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ Wゆうパパ (日産 セレナ)
初めての日産車。 会社の車を含めると3台目。 そこそこ燃費もいいので満足してます。 不満 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
会社の同僚より車検1年付10万円で譲ってもらいました。
マツダ MPV マツダ MPV
MPVの広さはピカイチ!燃費の悪さもピカイチ!!FFなのに・・・です。ぼちぼち壊れはじめ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.