• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

プチオフ at ラグーナ"の湯"!

本日は遠路はるばるアウじいさんにお越し頂きラグーナでプチオフしました。

ラグーナ・ラグナシアは夏休みということもあり、駐車場超満車!いつもは開けていない駐車場も開いて対応している盛況ぶりでした。

で、多分そんな状況かと思い、地中海料理のレストランやタラソテラピー・温泉の施設のある方の駐車場で待ち合わせです。

まず、本日の目的であるMMIリセットされてしまったアウじい号のコーディング開始!
DRLや裏メニューまで今回はコーディングしました。

その後は
http://www.laguna-gamagori.co.jp/lamaisonblanche/index.html
で、ケーキセットで車談義!
(しまった。。。ヨットハーバーの景色撮影忘れた…)

いや~、ほんといろいろとお話しが出来て楽しかったです!o(^-^)o
そうこうしてるうちに、アウじいさんのお友達のアリクロ7さんが来られました。
なんと同じ市内の方だったとは。。。

初対面であるにも関わらず、気さくにお話しをさせて頂き、かつお土産まで頂いてしまいました。。。。
アリクロ7さん、ほんとに有り難うございました。

で、次は当然プチ撮影会。

Q7でか!

アリクロ7さんの拘りをいろいろ拝見しました。

で、お約束の写真も。。。。


短い時間でしたが、それぞれの拘りがあり、すご~く参考にさせて頂きました!

アウじいさん、本日はこちらの都合で遠くまで有り難うございました。
アリクロ7さん、帰り道、暫く前後でカルガモしましたが、やはりでかいですね~(笑) 近くなので、また絡んでやってください。

さて、来週は8/21に向けて数日間まぁく号はお化粧です。(秘)
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/08/07 20:51:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

形あるモノは ・・・
P.N.「32乗り」さん

単身赴任のお蔭で・・・思いもよらな ...
エイジングさん

週間マットコレクション
FJ CRAFTさん

ガレージジャッキモニター応募
ゆッけ1111さん

戦利品・・・・
人も車もポンコツさん

美しき侵略者
どどまいやさん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:56:05
プチオフお疲れさまでした
しかし、アウじいさんはどこでも出没しますね(^_^)

最後の写真、怪しげな体勢の人が写ってますね(^_^)
コメントへの返答
2011/08/07 20:59:38
シロウサギさん、はやっ!

ほんと、あの御方はすごいですっ!

その方です(爆)
2011/08/07 21:06:25
ホントだ最後の写真に不審者が!!!
ちゃんと通報しましたか??(爆

5番も大きいですが、こう見ると・・・
Qちゃんって相当大きいですね(汗;
コメントへの返答
2011/08/07 21:13:38
かなり引いて撮ったんですが…(笑)

ほんと大きいですよね~
でも、使い勝手も良さそうで、アリクロ7さんのライフスタイルに合った車だと思いました(^_^)
2011/08/07 21:20:31
プチオフ、おつかれさまでした♪
僕も今日、福岡のDで、ふみ510さんとプチオフで、NEW A6の内覧会&試乗を楽しんできました。
"まぁく"さん、コーディングなさるんですね。僕のも、いろいろ診断していただき、コーディングをお願いしたいです♪
あ、そのためには、8/21に参加するしか手がないのか~、ん~(~_~;)
コメントへの返答
2011/08/07 21:25:14
こんばんは~

A6どうでした?? 個人的には新デザインになってからのスタイルではA6が好みなんですけど。

8/21コーディング了解しました!<決めっ!>
(笑)
(コーディングは、海外や他の方の情報を参考にさせて貰ってますので、まだまだですが)
2011/08/07 21:24:22
自分は車両止めのある方の駐車場には停められません。ww

お化粧?
フィルム?ウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/07 21:27:35
は~~~い!(笑)

お化粧は次回のお楽しみです!(^▽^)
小さなことからこつこつと~!
2011/08/07 22:05:05
こんばんは♪

そして

今日は、お疲れ様でした。

おみや お子さんにヒット!
よかったです♪
暑いなか汗かいて食べて下さいね~(笑)

帰りは、カルガモちゃんでしたが…
なぜか親鴨の方が車幅があるはずなのにおかしいなぁ…?
子鴨がいつもドアミラーに写りはみ出て…
あの鬼目のDRLが威嚇してきます!!
怖かったので最後は逃げちゃいました(爆)

また、お会いしましょうね♪
コメントへの返答
2011/08/07 22:17:59
こんばんは~!
お疲れ様でした~!

ほんと有り難うございました。
携帯じゃなくて、普通にカメラ持ってけば良かった~っと、少し後悔です。(笑)

一旦別れた後、国1方面に行こうか迷ってあげくに、バイパス側に行ったら、またまた遭遇したのでびっくりしました(^_^;

私も最初はバックミラーいっぱいのQ7にやられました(゜_゜;)

こちらこそ、またよろしくです!
2011/08/07 23:02:25
まぁくさんのRS5グリルが淡くシルバーに輝いて大人な感じ~♪

化粧ですか!?気になりますぅ。
当日、楽しみにしていますヽ(#´▽`)ノ
コメントへの返答
2011/08/08 08:32:34
ありがとうございまーす!

頭の中では、お化粧後のイメージは出来てるんですが、実際どんなかは…謎!? (^_^;
2011/08/07 23:20:56
さ、誘われてない・・・><

って名古屋にいましたけどね(笑

Qちゃんはやっぱでかいですねぇ~
TT並べたらカプチーノクラスになりますね♪

さてとTTコーディングいい加減どうにかしないとな~(笑
コメントへの返答
2011/08/08 08:34:28
あーごめーん。。。当初コーディングだけで考えてたので(m_m)

んじゃ、次まちゃぽ号コーディングしますか?
2011/08/08 00:22:52
お疲れさまでした。

先ほど仕事から戻ってきました(^^)

コーディングありがとうございましたm(_ _)m

ウインクもなくなり前の車に写るから用もないのにウインカーつけて楽しんでましたσ(^_^;

追加のコーディングで油温もわかるようになったので、全開走行も安心です。
(かなり正確かも!敏感に油温上下します)

Q7でかいですね(褒め言葉です(^o^)

また撮られてる人になってるし;^_^)

アリクロ7さんともお会いできてラグーナまで行った甲斐がありました。

また21日はよろしくです。

モディかなり個性的でいいかも(^^)v
コメントへの返答
2011/08/08 08:43:18
お疲れ様でした~♪
ほんと遠くまですみませんでした。

やっぱりウインク無い方が良いし、適度に減光されていれば安全性も確保出来るだろうし、良かったですね!



あ、確かに油温は時々見ますね。メーターのヤツよりも分かり易いので。(すみません、ラップタイマーの説明して、油温は忘れてました。。。(^_^;)

やはり、下の写真は必須かと…(笑)

ほんとありがとうございました。ドリンク&ケーキもご馳走様でした♪
(先行して頂いたものについては、暫し触れずにおきます。早速使ってますが(^_^))

21日よろしくおねがいしまーす。 関東組迎撃必要になったら、またご連絡ください。

モディの結果、楽しみです!
2011/08/08 13:06:54
おつかれさまでした!

楽しそうですね~。

やはり、小さくなって撮影!

まいどのことながら、わかる!わかる!(^-^)

デイライト、ウインクしないのはいいなぁ~
コメントへの返答
2011/08/08 13:22:33
こんにちは~!

少人数ならではの、濃い絡みができるのでいいですね。

撮影は…みんなそうです!(笑)

デイライト、やっぱそうですよね。設定は4番も同じだと思いますよ!
皆さんの情報を元に設定してみました。
2011/08/08 19:47:31
アウじいさんは行動範囲に制約がないからどこまででも遊びに逝っちゃうんでしょうねw

少人数での濃いプチオフって楽しいでしょうね

今度呼んで(爆
コメントへの返答
2011/08/08 22:24:20
目的持った遊びなので良いと思いますよ~。
私なんかからすると羨ましい行動力です。

そーですね~数人だと、いろいろと話ができますし、いつもは気付かないことも気付いたりして、楽しいですね~(^_^)

呼ぶから来てくださいよ!
浜名湖あたりとか?
2011/08/08 22:41:25
いいですね~

中間地点くらいでの超プチオフ
萌えです(照
コメントへの返答
2011/08/08 22:46:27
んじゃ、また企画しましょか!

わたしゃ、牧ノ原辺りまでは普通に行きますよ~
空港駐車場とか!?(笑)
そしたら、パンパカパンツの饅頭買って帰ってきます(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

"まぁく"です。 よろしくお願いします。 S3乗り換えました。 マイペースでやってますのでご迷惑お掛けします。 <いきなりのご質問にはお答えしかね...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

コーディングなしde DRL 取り付け説明書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 08:35:43
HDR 
カテゴリ:カメラ
2013/11/05 18:58:23
 

お友達

マイペースでやってますが、是非お誘いください♪

※Audi 8V後期型のコーディング情報共有させてください♪

現在私の所属するグループの方限定でお友達募集させて頂いております。
ご了承ください。
119 人のお友達がいます
しらやましらやま * tuuketuuke *
hirarin0229hirarin0229 oga-kenoga-ken
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 上高地のインプレッサ上高地のインプレッサ

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S3(セダン) まぁくⅢ (アウディ S3(セダン))
Peugeot205GTI→Opel vectra→Opel vectra GTS→Au ...
アウディ A5 クーペ まぁく号 (アウディ A5 クーペ)
Peugeot205GTI→Opel vectra→Opel vectra GTS→Au ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.