• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月13日

海と港でプチオフ♪ やってきました~

海と港でプチオフ♪ やってきました~ ふとしたことから始まったこの企画…

遠方からお越し頂いた方、今回初めてプチオフ参加される方、カメラ買ったから海や港で撮影したいって要望頂いた方、弄りの話をされたい方、飛び入りで参加して頂いた方…いろんな方々に参加頂きました。

最初に今回ご都合でご参加出来なかった方々も含め皆様に、無事終えられましたこと御礼申し上げます。m(__)m



DSCN0534           『11時前には静岡空港集合ね~♪』
DSCN0534 posted by (C)まぁく




って、10時前から車弄っている人達もいれば、ふと気が付けば10時過ぎには皆さんお集まり頂き、その後あれこれやって御前崎に出発です!
今回はまずは景色を堪能して頂くために、少し遠回りしてツーリングです。

もはやプチオフとは言えない台数でしたので、安全運転!

DSCN0624
DSCN0624 posted by (C)まぁく
で、御前崎到着~♪

食事については、参加された皆さんがあげられてるので私は横着して割愛!
刺身定食ウマウマでした~

で、本日メインの撮影会(って、いつの間にか撮影会がメインになってしまった…笑)

いや~みなさん、デジイチ持って気合い入ってます!
DSCN0571
DSCN0571 posted by (C)まぁく

こんなとこで撮ったり…
DSCN0579_01
DSCN0579_01 posted by (C)まぁく

雄大な景色をバックに撮影したり…
DSCN0607
DSCN0607 posted by (C)まぁく

うちの子も…
DSCN0567
DSCN0567 posted by (C)まぁく

寒いなか、皆さんにご協力頂き楽しめることができました。
(風邪ひかないでくださいね~)
お土産頂いた方々、有り難うございました~

いろいろと下見からご協力頂いたRESQ7さん始め、皆さんに感謝です!
またやりましょね~♪


写真整理したら、また↑にUPします!多分次の週末には…(^_^;
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/02/13 12:21:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

朝⑦。
.ξさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

2012年2月13日 12:26
おおっ、良さそうなトコですね♪
天気も良くて撮影会?には何よりで^^

もう少し暖かくなったら、第2弾開催お願いしますw

コメントへの返答
2012年2月13日 18:14
地元なので昔からよく通ってた道ですが、写真のスポットは私も知らなくて、RESQ7さんに教えて頂いたんですよ~
皆さん良いカメラお持ちなので、またまた欲しくなってしまいました…(^_^;

はーい!海がいいです?
是非お越しくださいね♪
2012年2月13日 12:48
先ほど帰ってきました!

お世話になりっぱなしで楽しく過ごせましたぁ♪

今日は富士山は見れず日の出は何とか撮れましたが、この後の写真の整理をどうするかが頭が痛いです(>_<)

天気も良くて最高のプチオフでした(笑)
次回は西でやりますので、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年2月13日 18:17
お疲れ様でした~

いえいえ、皆さんのご協力の御陰です。

晴れてれば、三保の松原も風景撮影にはいいポイントなんですけどね~
頑張ってPCと睨めっこしてください♪(笑)

有り難うございます!
山の幸楽しみにしてます!
2012年2月13日 13:43
お疲れ様でしたぁ

風は強かったですが、天気がよくてホントよかったです

次回もぜひお誘い願います♪
コメントへの返答
2012年2月13日 18:19
お疲れ様でした!
ほんとお手数お掛け致しましたm(__)m
そうですよね~、天気良かったので何となく日焼けした感があります。。。(^_^)

こちらこそ、よろしくお願いします♪
またご一緒させてください!
2012年2月13日 13:59
昨日はお疲れ様でした。

いろいろとお世話になりました、ありがとうございました。

また、お会いできる日を楽しみにしています。
コメントへの返答
2012年2月13日 18:22
お疲れ様でした!

こちらこそ、皆さんのご協力の御陰で事故もなくできたこと感謝です!

有り難うございます。またご一緒させてください!
シラス&サクラエビ、如何でしたか?
2012年2月13日 14:21
前夜祭、オフ会とお疲れさまでした。

楽しいオフ会でした♪

またまたお友達も沢山出来ました、ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

      By バックのへたくそなPikao
コメントへの返答
2012年2月13日 18:25
こちらこそ、有り難うございました!

ほんと、時間が経つのが早かったです。

ですね~、これだけの台数集まって頂けてホント有り難いです。

こちらこそよろしくお願いします♪

…バック、、、なんかありましたっけ?(笑)
私は最後のスポットいく時、道の反対で待機しようとバックする時、枯れ草(茎)で擦ってしまいました。。。週末の洗車が怖い…
2012年2月13日 15:33
お疲れ様<(_ _)>

二日間ありがとうございました。

楽しかったです♪

え~っと、今度は鰻ツア-がいいです(爆
コメントへの返答
2012年2月13日 18:29
お疲れ様でした~

こちらこそ有り難うございました!

そのお言葉が一番ですm(__)m

鰻っすか? 浜名湖旨い店(最近行ってないですが)いきますか!?4月は餅鰹も旨いですよ。。。酒が欲しくなる…(笑)

って、前回もこんなパターンで今回のオフ会の企画が始まった様な…(汗;;;
2012年2月13日 16:17
お疲れ様でしたm(_ _)m
台数が多かったので大変でしたね!
事故や苦情も無く皆さん無事に帰られたので
この企画は、大成功でしたね♪

次は

新緑の春と行きますか!?
植物達の漲るパワーを頂きにV(^-^)V
コメントへの返答
2012年2月13日 18:35
お疲れ様でした~
ね~♪ 移動は工夫が必要ですね~
ほんと、そうですね。
有り難うございますm(__)m

ん。

↑の方々より…第2弾、西(新緑含む)、鰻。。。(^_^;
いきましょ!
もう少し温かくなったら、葦毛湿原でもカメラ片手に行きますか?
2012年2月13日 19:32
お疲れさまでした♪
参加できて良かったです。
19時少し前に帰還できました。

下見から、行程と段取りの良さに感謝いたします(ペコリ
天気も最高で静岡気に入りました、ありがとうございました。

夕景は残念でしたが、ムリでした。次の機会ですね~
美保の松原着いたら真っ暗(汗
朝陽は、あの方と早朝から激写できました(^^)


コメントへの返答
2012年2月13日 19:41
お疲れ様でした~
ほんと有り難うございました!
無事にお帰りになられて良かったです!

いえいえ、私1人ではここまでは出来なかったと思います。
地元静岡は海と山がありますが、個人的には海が好きです。

夕日は私も3台で並んで帰る際、撮りたかった~と思いました♪
また暇見て行ってきますので夕日の写真UPしますね♪ 次回のご参考に!
朝日、是非UPしてください!
楽しみにしてます!
2012年2月13日 21:00
御前崎ツーリング、天気良くて良かったですね~♪

幹事さん、お疲れさまでした。。。
幹事の大変さはホントよくわかります。(笑

でもみんなが楽しかったって言ってくれると、
やった甲斐がありますよね!

今度は私もご一緒させて下さいネ♪
コメントへの返答
2012年2月13日 22:54
ご無沙汰しておりますm(__)m
天気にも恵まれてほんと良かったです♪
毎度、元気さんのご苦労・お気遣いには感心しきりでした。m(__)m
仕事柄仕切りは毎度のことなので良いのですが、交通や現地の状況など読めない部分ありますしね…
ほんと、『楽しかったよ~』と行って頂けることが嬉しいですよね♪
はい!是非ご一緒させて下さい!
体調はもう大丈夫ですか?
2012年2月13日 21:54
お疲れ様でした。
とても楽しい休日を過ごさせていただきました。
13台隊列を組んでの走行は初体験でした。
色々勉強になりました。
ありがとうございました。
コメントへの返答
2012年2月13日 22:57
お疲れ様でした~
ほんとそう言って頂き、感謝です!
いや~私も10台越えは初めてでした(^_^;
比較的信号少なかったため、よかったんですけどね~
こちらこそ有り難うございました!
また遊びましょう!
2012年2月13日 23:45
昨日は本当にありがとうございました。
初めてのAudi編隊走行でしたが、なかなかの気分にさせられますね~!
下準備等も大変だったと思いますが、次回も期待したいと思います。(^_-)
コメントへの返答
2012年2月14日 0:08
こちらこそ、お会いできて良かったです!
でしょ~。私も始めはそうでした。ワクワクして来ますよね~。それも今回は大変態だし。。。

次回は西の方であると思います。
またお声掛けさせて頂きますね♪
2012年2月13日 23:56
こんばんは☆

設定から当日の幹事まで、ありがとうございました♪

色々気遣って頂きありがとうございます♪
遠くから来た甲斐がありました(笑

第二弾はさらに盛り上がりそうな予感( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2012年2月14日 0:10
こんばんは♪
無事戻られた様で何よりです!
hirarin0229さんこそ、遠くからお越し頂き有り難うございました~

いえいえ、折角ですからね~楽しんで貰えれば!
そう言って頂いて、ほんと嬉しいですよ!

ですかね!?(^_^;
2012年2月14日 12:14
土曜日、日曜日とありがとうございましたぁぁ

やっと念願の飲みに行けましたね(笑

ツーリングも天気も料理も段取りも最高でした♪

さて、次はどこへ行きましょう(笑

前夜祭の幹事はお任せあれぇぇ(爆
コメントへの返答
2012年2月14日 14:30
こちらこそ、有り難うございました~

またお願いしますね♪

皆さん、楽しんで頂けて良かったですw

次?西の新緑、鰻含めて静岡第2弾等々…
(^_^;
まかせた!
2012年2月14日 18:36
シラスと桜エビ絶品です、酒が進みますね。

「餅鰹オフ」参加します(笑)
コメントへの返答
2012年2月14日 21:01
お~、良かったです!o(^-^)

餅鰹、港にあがって運良く入手できれば絶品食えますよ!

http://chuchu.tea-nifty.com/hamanako/2005/05/post_e431.html

最近、あの辺りの飲み屋行ってないので、探しとかないと…(笑)

プロフィール

"まぁく"です。 よろしくお願いします。 S3乗り換えました。 マイペースでやってますのでご迷惑お掛けします。 <いきなりのご質問にはお答えしかね...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バッテリーアダプテーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/28 16:44:25
アウディ S3(セダン) まぁくⅢ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/24 08:27:58
土曜日は伊勢、日曜日は鈴鹿行ってました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 16:43:38

愛車一覧

BMW M4 クーペ まぁくⅣ (BMW M4 クーペ)
AUDI 8Y RS3のMIB3などの品質があまりに悪く、走りは楽しかったがM4に乗り換 ...
アウディ RS3(セダン) まぁくⅢ改 (アウディ RS3(セダン))
8V S3→ 8Y RS3 MIB3最悪。ナビは使えない。故障しても原因究明放棄するメー ...
アウディ S3(セダン) まぁくⅢ (アウディ S3(セダン))
Peugeot205GTI→Opel vectra→Opel vectra GTS→Au ...
アウディ A5 クーペ まぁく号 (アウディ A5 クーペ)
Peugeot205GTI→Opel vectra→Opel vectra GTS→Au ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation