• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mark"まぁく"のブログ一覧

2012年01月29日 イイね!

【最終告知】海と港でプチオフ♪ スケジュール確定

参加ご予定・ご検討中の皆様へ

当日のスケジュールを確定しましたので、ご案内しま~す♪

【集合】 2月12日 11時までに
     富士山静岡空港 第5駐車場 集合

※11時には出発します。空港での撮影は各自で行って下さい。m(__)m
※相良牧之原ICから空港へはバイパスがナビに出ていない場合、標識に従ってお越し下さい。
 IC出口左折後、道なりに直進です。
DSCN0534

※遅れた方は、直接昼食のお店に向かって下さい。
海鮮料理 みはる(カイセンリョウリ ミハル)
TEL  0548-63-5328
静岡県御前崎市御前崎1099-3

by カケスタ★たかひろ さん

 駐車場も確保困難なことが予想されますので、少し早めに入りたいと思います。
 優先的に座席確保はできますが、確約ではありませんので、食事はグループ
 バラバラになってしまう可能性があります。

【ルート】 ※遅れた方はひたすらバスパスで南下してください。 バイパスは白バイ注意!
ルート詳細は、スケジュール調整の方にリンクを記載しています。
 ※ちなみにバイパスは、新しい道なのでナビには出ないかもしれません。
  標識に従って空港及び御前崎までの移動となります。
 ※11時発の変態走行組は、途中迂回して少しだけ楽しいルート経由で
  景色の良い所も通りながらお店へ向かいます。
DSCN0508

【その他】
・食事後先撮影会
 先般ブログアップした様なポイントを移動しながら撮影します。
 ポイントについては食事の時にでも、ご紹介します。
なぶら市場でお買い物
・遠方よりお越しの方もいらっしゃいますので、15~16時を目安に一旦散会したいと思います。

ご予定が未定の方も、直前まで調整して頂いて結構です。
確定しましたらご連絡下さい♪

既に参加表明されている方、すみませんが上記確認して頂きましたら「イイね!」押してください。
(来週までに未確認の方には、直接ご連絡致しますので)

参加ご希望の方いらっしゃいましたら、ご一報ください♪
Posted at 2012/01/29 22:41:43 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | 旅行/地域
2012年01月28日 イイね!

DRL入庫禁止!?

DRL入庫禁止!?本日、Dに所用があって行ってきました。





そこで聞いた話ですが…









最近(1月に入って)AJの方から、

『DRLコーディングしてある車は入庫禁止!』

とのお達しが出たようです。



MMIでオフにしてもNGらしく、コーディング自体NGとしている様です。

厳しいDだと、出禁!となり得るため、皆さんご注意を!

車検の時は、コーディング戻さないとNGになっちゃうかも…
Posted at 2012/01/28 17:57:01 | コメント(12) | トラックバック(0) | AUDI | クルマ
2012年01月22日 イイね!

New A5 & プチオフご連絡

ぼちぼち、皆さんDへ行って見てこられた方が増えてきましたね~

私も点検の納車ついでに、見てきちゃいました。

LED点灯
DSCN0545
DSCN0545 posted by (C)まぁく

リア
DSCN0546
DSCN0546 posted by (C)まぁく

インテリア  細かいところがいろいろ変わってます。
DSCN0548
DSCN0548 posted by (C)まぁく

駐車灯専用バルブはなくなり、LEDがその機能を持ちます。
DSCN0550
DSCN0550 posted by (C)まぁく
左のみ点いてます。





★★★★★
2/12のプチオフご参加される方々、昼飯の予約の都合上、未決定でも構いませんので、スケジュール調整の方のコメント欄に昼食取られる人数教えて下さい<(_ _)>
ご自分のみであれば、(入力はして頂けると助かりますが)しなくても結構ですよ~

では~お願いしま~す♪
Posted at 2012/01/22 17:51:51 | コメント(8) | トラックバック(0) | AUDI | クルマ
2012年01月14日 イイね!

御前崎の下見!

御前崎の下見!昨日告知させて頂いた「海と港でプチオフ♪ 日程決定」の下見に行ってきました~

当日の行程や立ち寄るポイント等をこの方にアドバイス頂き、本日下見に行くことにしたところ、お忙しい中現地を一緒に回って頂けるとの有り難いお言葉を頂き、途中までご一緒させて頂きました~!

まずは浜岡の海岸にて。。。途中、車高気にしなければならない所もありますが、絶景です!
DSCN0498
DSCN0498 posted by (C)まぁく

もう一枚
DSCN0502
DSCN0502 posted by (C)まぁく

続いて御前崎のシーサイドを走ります。
私が昔から好きな景色
DSCN0510
DSCN0510 posted by (C)まぁく

途中の駐車場のポイントを確認し、
DSCN0513
DSCN0513 posted by (C)まぁく
次なるポイントへ

DSCN0525
DSCN0525 posted by (C)まぁく

ここでRESQ7さんとお別れして、待ち合わせ予定のとある所へGO!
DSCN0534
DSCN0534 posted by (C)まぁく
(って、バレバレ…(^_^;)

当日こんなところで撮影や情報交換したいと思います!
昼食もお楽しみに~!

RESQ7さん、本当にありがとうございました!
お土産まで頂いてしまって、感謝です!

Posted at 2012/01/14 19:37:10 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2012年01月13日 イイね!

【告知】海と港でプチオフ♪ 日程決定

参加予定・ご検討中の皆様、

下記の様に確定しますのでよろしくお願いします。

【日程】 2/12(日)

時間と待ち合わせ場所は、別途またご連絡致します。

■大凡の集合時間は、牧ノ原インター付近か静岡空港に11時頃を予定しています。
 その後御前崎市に向かいます。
海鮮なぶら市場か、岬の食堂で昼食後、港付近やサンロード等で撮影会後、自由散会の予定(予定は未定…謎)です。

スケジュール調整のページについては、直近まで確認していきますので、予定変更等ありましたら、修正してください。
現時点で未定の方々も、確定しましたら再度更新ください♪

・先般、お友達を誘って頂いた方々、申し訳ありませんが上記伝言お願い致します!
・ご参加に興味ある方は、私までメッセください!



<<追記>>
前日に遅めの新年会やろーという話があります。
日程調整のページに念のため予定登録してください♪
幹事はまちゃぽさんです♪
Posted at 2012/01/13 15:45:18 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会 | その他

プロフィール

"まぁく"です。 よろしくお願いします。 S3乗り換えました。 マイペースでやってますのでご迷惑お掛けします。 <いきなりのご質問にはお答えしかね...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

コーディングなしde DRL 取り付け説明書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 08:35:43
HDR 
カテゴリ:カメラ
2013/11/05 18:58:23
 

お友達

マイペースでやってますが、是非お誘いください♪

※Audi 8V後期型のコーディング情報共有させてください♪

現在私の所属するグループの方限定でお友達募集させて頂いております。
ご了承ください。
119 人のお友達がいます
oga-kenoga-ken * しらやましらやま *
BeaBea * しまちうしまちう
KENTAROU.KENTAROU. tuuketuuke

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S3(セダン) まぁくⅢ (アウディ S3(セダン))
Peugeot205GTI→Opel vectra→Opel vectra GTS→Au ...
アウディ A5 クーペ まぁく号 (アウディ A5 クーペ)
Peugeot205GTI→Opel vectra→Opel vectra GTS→Au ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.