• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mark"まぁく"のブログ一覧

2013年09月29日 イイね!

【ユーロ写真部主催】納車オフ & 信州撮影オフ 日程確定♪

 【ユーロ写真部主催】納車オフ & 信州撮影オフ 日程確定♪





ちは~♪




こちらでご案内致しました



ユーロ写真部 信州撮影オフ


アンケートの結果日程確定しました。


僅差ではありましたが…
10月26日(土曜日)
とさせて頂きます。

また詳細な計画含めてのご案内と
正式な参加意思表明は、
写真部のカレンダー

にて行います。




今回は写真部のメンバーだけでなく、


・ちょっと写真部の活動が気になる方


・カメラに興味がある方


・お友達のお車にご興味ある方

も参加可能なオープン開催とする予定です。



またルートや昼食場所についても

ご意見募集中です♪

取り急ぎのご案内でした~♪




【ユーロ写真部】

2013秋 ジコマン写真コンテスト テーマ発表♪




こちらもよろしくです~




















おまけ


また流行ってるみたいなので…^^;
アルファベット・ひらがなに続き…


WEBCRE8.jp







みなさん何でした??






私は…「芸術」「睡眠」「苦労」でした ^^;
芸術は好き。
睡眠は重要。
苦労は嫌い…(爆)




本日は以上♪

Posted at 2013/09/29 11:36:53 | コメント(9) | トラックバック(0) | ユーロ写真部 | 日記
2013年09月22日 イイね!

うどん県からの来訪♪

うどん県からの来訪♪



ちは~♪



本日は遠くうどん県より
お友達が東海探訪に来られたので
お会いしに
小牧まで行って来ました~!!

IMG_3058

飛行機撮りはムズカシイ…


これまでずっと距離的な都合で
お会いする機会がなかったんですが…
やっとお会いできました♪

ヤマ★ゴルさん♪


IMG_3076_H


昼食ご一緒させて頂いた後、
所用でお先に失礼致しました~!

ちょっとお写真を…


IMG_3067_H




IMG_3069_H


そして2nd.Carでお越しのエルエルさん


IMG_3077_H

とんかつ弁当が…(^^;



IMG_3078_H

また今度一緒に撮りましょう♪

本日の一枚!

IMG_3078_H

ちょっダークすぎたか…汗;;


ヤマ★ゴルさん、遠路お疲れ様でした!!
お土産も有り難うございました!!
また是非お会いしましょうね~♪

【ユーロ写真部】

2013秋 ジコマン写真コンテスト テーマ発表♪

【ユーロ写真部主催】納車オフ & 信州撮影オフ ご案内
Posted at 2013/09/22 16:55:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2013年09月16日 イイね!

【ユーロ写真部主催】納車オフ & 信州撮影オフ ご案内

【ユーロ写真部主催】納車オフ & 信州撮影オフ ご案内


ちは~♪



いや~台風18号、ものすごい風雨でした。。。(マジ汗;



北上している様ですので、
進路該当地域にお住まいの方、
十分ご注意ください。









さて~

バタバタしていたため、
日程調整遅くなってしまいましたが…

写真部のみん友さんの納車オフを兼ねて
信州撮影オフを予定しております。

http://densuke.biz/list?cd=CHPt5rZRNSDwZ7wf
こちらでアンケート取りますので、ピンポイントの
日程調整ですが、よろしくお願いします。

また正式な参加意思表明は、写真部のカレンダー
にて行います。

今回は写真部のメンバーだけでなく、
・ちょっと写真部の活動が気になる方
・カメラに興味がある方
・勿論、納車された
も参加可能なオープン開催とする予定です。

またルートや昼食場所について
ご意見も頂けると幸いです。

9月29日をアンケート〆切とさせて頂きます。

伝助PW: 『2013rs4』


【ユーロ写真部】
2013秋 ジコマン写真コンテスト テーマ発表♪

こちらもよろしくです~

Posted at 2013/09/16 10:54:43 | コメント(7) | トラックバック(0) | ユーロ写真部 | 日記
2013年09月13日 イイね!

【ユーロ写真部】2013秋 ジコマン写真コンテスト テーマ発表♪

【ユーロ写真部】2013秋 ジコマン写真コンテスト テーマ発表♪

ちは~♪


お待たせしましたっ!!

ユーロ写真部、ジコマン写真コンテスト秋の部
テーマ発表です♪






またまた、、、ですが~








【テーマ】フリー (自由、何でもあり)
  ・今回は車入れるか否かも自由!!
  ・ご自分で写真のタイトルを考えてください
   写真のタイトルが無いと受け付けません!!
   (コンテスト対象外のオープン参加となります)


【エントリー期間】 2013/9/23~11/2(土)
【コンテスト期間】 11/3頃~11/9(土)
 を予定しています。


【ファイル名】
・写真のエントリー方法はいつもと同様ですが、タイトルを確実に送って頂く必要があります。
 ファイル名を以下の通り付けてください。

  「ご自分のHN_作品タイトル.jpg」

【共有方法】
・ファイル共有 http://www.net-folder.com/share/?t=4b3m62x9xt8g8tcnaynk
   [このフォルダのファイル操作]ボタンより。
   ファイルを置きましたら、私宛メッセージください。
   登録時のメールアドレス等は、公開されません。(セキュリティOKです)
   ですので、H/Nが判る様に工夫ください。m(__)m
・写真共有サイト フォト蔵など共有サイトのリンクをみんカラメッセージで送ってください。
・メール添付の場合は、メッセージでご連絡ください。
 事前にアドレスをご連絡頂けると助かります。
・その他、どんな方法でも結構ですので、送ってください!


【写真】

JPEG形式、長辺1920px以下(ブログ表示上長辺800pxに統一します)
みんカラにて公開された写真は対象外とします
 一番のお気に入りは、一旦こちらにお願いします♪
お一人1作品♪

では、皆さんエントリーお待ちしております♪



…と、、、



その次のテーマは、『』です♪
紅葉や真っ赤な○○等々。
昨年テーマの『秋』じゃ一緒だしね~(笑)
こちらは今回の「フリー」が終了次第、開始します。
11月一杯までエントリー受付予定です!!
こちらのお写真も撮り溜めしておいてくださいよ~♪

Posted at 2013/09/13 18:16:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月09日 イイね!

AUDI純正ドライブレコーダー続報

AUDI純正ドライブレコーダー続報



ちは~♪


バタバタしており、皆さんのブログに「イイね!」
付けせて頂くのが精一杯な状況で。。。
コメできずゴメンナサイ。



こちらでアップしたアウディ純正レコーダーのレビュー続報です。
気になっていた方からのお問い合わせも何件か頂きましたので
現状を再度ご報告です。


最初に付けたものから現在のもので3台目になります。




【これまでの経緯】
<1台目>
・付けた時から解像が悪くメーカーに確認した所、「普通ではない」とのことで早速交換
・不思議なことに1週間ほど使用していたら、解像が多少良くなった。
  (原因は後述の理由と思われます)
・また液晶タッチパネルの感度が悪く、押したアイコンとは別の機能が立ち上げるなど不具合有り。

<2台目>
・1台目よりも更に解像悪化。即クレーム。

<3台目>
・レンズ保持しているブラケットを、それまでの樹脂製から金属製に変更した対策品
・以下の画質状況となり、満足できるレベルにはなった。
・また数点確認事項があり、近日メーカー側と話し合い予定。

【購入ご検討の方へ】
・必ずレンズ保持部品(ブラケット)が金属製か否か確認しましょう。
・細かい内容はこちらで
・機能面考えたら値段相応かも。
<9/9追記>
ブラケットは内部部品です。

【購入された方へ】
・画質に満足されていてもブラケットは確認した方が良いです。
 (熱で解像が変わります)
・液晶上では解像感は殆ど判りません。必ずPCで確認した方が良いです。
 停車時の前の車のナンバーが確認できない状態なら交換対象と思った方が良いです。
 多分。。。ですが、先週までに付けられた方は殆ど樹脂製ブラケットの可能性があります。
・駐車モードの設定は「電圧設定」ではなく、「時間設定」推奨です。

<9/9追記>
・ビューアーはパソコンの条件により、microSD内にあるinstallファイルのVerでは閲覧できない可能性があります。
・こちらはいくつかの対処方法がありますが、ここでは割愛します。


① 日中


② 日中<曇>


③ 日没後


④ 雨天



※ディーラーのI様、色々とお手数お掛けしました!

☆☆☆写真部の方へ☆☆☆
今週末くらいに次回のジコマン写真コンテスト
テーマ発表します!!



以上♪
Posted at 2013/09/09 19:27:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | AUDI | クルマ

プロフィール

"まぁく"です。 よろしくお願いします。 S3乗り換えました。 マイペースでやってますのでご迷惑お掛けします。 <いきなりのご質問にはお答えしかね...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

コーディングなしde DRL 取り付け説明書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 08:35:43
HDR 
カテゴリ:カメラ
2013/11/05 18:58:23
 

お友達

マイペースでやってますが、是非お誘いください♪

※Audi 8V後期型のコーディング情報共有させてください♪

現在私の所属するグループの方限定でお友達募集させて頂いております。
ご了承ください。
119 人のお友達がいます
oga-kenoga-ken * しらやましらやま *
BeaBea * しまちうしまちう
KENTAROU.KENTAROU. tuuketuuke

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S3(セダン) まぁくⅢ (アウディ S3(セダン))
Peugeot205GTI→Opel vectra→Opel vectra GTS→Au ...
アウディ A5 クーペ まぁく号 (アウディ A5 クーペ)
Peugeot205GTI→Opel vectra→Opel vectra GTS→Au ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.