• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mark"まぁく"のブログ一覧

2013年12月31日 イイね!

皆様、良いお年を♪ & ユーロ写真部コンテスト『光』と『冬』

皆様、良いお年を♪ & ユーロ写真部コンテスト『光』と『冬』


ちは~♪


仕事のバタバタをやっと片付けたと思ったら
家の大掃除が片付かない私です。。。(泣)



皆様、今年1年ON/OFF共に
絡んで頂き
有難うございました!!

来年もよろしくお願い致します♪


写真部の活動も更に楽しんで
頂ける様に工夫しながら
やっていきたいと思いますので
メンバーの皆様
何卒ご協力よろしく
お願い致します♪



以下コンテストの業務連絡です。

『光』の方はこちらのブログ
ご連絡させて頂いた通りで、
既に何名かの方々には
エントリー頂いております。

〆切 2014/1/5(日) 09:00です!!

テーマに関するお写真撮られた方、
是非エントリーお願いしますね♪
今回はお一人様、複数作品のエントリーが
可能ですので、
数枚で迷われている方は
全てエントリーしてください♪


で、本日は車の部の『冬』の
詳細ご連絡です。

こちらのエントリーは…


【エントリー期間】2014/1/1~1/12(日) 09:00まで
【コンテスト期間】~1/19(日)を予定しています。


【エントリー要領】
  ・各自のブログに以下のタグ付けとブログタイトルでエントリーしてください。
  <<ブログタイトル>>  ユーロ写真部 コンテスト『冬』
  <<タグ>>        ユーロ写真部 コンテスト冬
  ※2つのタグの間にはスペースを入れてください。

  ・お写真タイトルは自由に入れてください。
  ・撮影条件や撮影時の状況など、色々とコメントも自由♪
  ・但し「イイね!」を押して! などのコメントがあった場合は失格。

  ・こちらの『冬』については、お一人1作品でお願いします!!

  
★エントリータイミングも勝負の行方を左右します。

早くエントリーして公開期間を長くするか、
それとも皆さん冬休みなので、みんカラ活動も
冬眠期間と読んで、少しズラすか…(^^)

【コンテスト要領】
  ・以前と同様に、『イイね!の数/採点時のお友達の総数』
   でカウントして、最も多い方を一等賞とします。
  ・純粋に得票のみでカウントした優秀賞もあります!!

では、皆様よろしくお願いします♪

よいお年をお迎え下さい♪



IMG_0424



※最近あまりコメできずすみません。。。m(__)m

Posted at 2013/12/31 17:13:29 | コメント(10) | トラックバック(0) | ユーロ写真部 | 日記
2013年12月23日 イイね!

【ユーロ写真部】2013冬 ジコマン写真コンテスト『光』・『冬』

【ユーロ写真部】2013冬 ジコマン写真コンテスト『光』・『冬』

ちは~♪

相変わらずバタバタしております(>_<)

ご連絡が大変遅くなり
申し訳ありませんでしたが、
次のコンテストのご案内です。



テーマは

『光』です。



灯火・輝き・明暗…

ちょっと難しいテーマかもしれませんが、

是非挑戦してみてください!!


昨年の『イルミネーション』を更に幅広げてみました(^^)

こちらは車入れるか否かは自由です。




そして…
車の部の

『冬』は、
こちらは年明けに
各自のブログ上でのエントリーとさせて頂きます。
タイトル・タグ等詳細は別途ご連絡致します。


『光』が終わり次第エントリー開始の予定です。



☆☆☆



【テーマ】

    『光』

  ・今回も車入れるか否かは自由!!
  ・ご自分で写真のタイトルを考えてください♪
   写真のタイトルが無いと受け付けません!!
   (コンテスト対象外のオープン参加となります)

【エントリー期間】2014/1/5(日) 09:00まで
【コンテスト期間】2014/1/5~12/12(日)を予定しています。


【ファイル名】

・写真のエントリー方法はいつもと同様ですが、タイトルを確実に送って頂く必要があります。
 ファイル名を以下の通り付けてください。
  「ご自分のHN_作品タイトル.jpg」 もしくは
  「作品タイトル.jpg」だけでも必ずご本人からメッセージ頂ければOKです♪

【共有方法】

・ファイル共有 http://www.net-folder.com/share/?t=fa7eg67nhbysms8apycm

   [このフォルダのファイル操作]ボタンより。
   ファイルを置きましたら、私宛メッセージください。
   登録時のメールアドレス等は、公開されません。(セキュリティOKです)
   ですので、H/Nが判る様に工夫ください。m(__)m

・写真共有サイト フォト蔵など共有サイトのリンクをみんカラメッセージで送ってください。
・メール添付の場合は、メッセージでご連絡ください。
 事前にアドレスをご連絡頂けると助かります。
・その他、どんな方法でも結構ですので、送ってください!

【写真】
・JPEG形式、長辺1920px以下(ブログ表示上長辺800pxに統一します)
・みんカラにて公開された写真は対象外とします。
 一番のお気に入りは、一旦こちらにお願いします♪
★今回は特別、お一人何作品でも♪



では、皆さんエントリーお待ちしております♪

Posted at 2013/12/23 10:42:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月15日 イイね!

【ユーロ写真部】2013秋冬 ジコマン写真コンテスト『赤』結果発表♪

【ユーロ写真部】2013秋冬 ジコマン写真コンテスト『赤』結果発表♪

ちはっ♪





ユーロ写真部ジコマン写真コンテスト


2013/秋冬
 

テーマ


赤』

の結果発表です♪



【投票結果】
②:13、③:7、④:1、⑤:4、⑦:2、
⑧:3、⑨:14、⑩:1


で…



一等賞

⑨ 『足跡』




こちらの作品は、入賞常連jun_s38pさんの作品!!
流石のセンスと技術です(^^)


続いて二等賞♪

② 『告白のとき』



こちらも最期まで接戦でした!!
miupiさんの作品です♪


おめでとうございます♪
お二人とも着観点がスバラシイ!!
大変参考になるお写真でした!!


次回も皆さん、更に精進して
エントリーよろしくお願いします♪

もちろん、上手い下手に関わらず
楽しんでやりましょうね~♪


それと~
今回皆さんが正体を知りたがっていた

⑦ 『赤い彗星』



NA-NAさんの作品ですが…
撮影者のNA-NAさん、
正体を教えて下さ~い♪(^^)


また各自撮影条件等、
写真部の掲示板で情報共有
お願いしますね~

★★★

次のテーマは…



『光』です。


灯火・輝き・明暗…
ちょっと難しいテーマかもしれませんが、
是非挑戦してみてください!!

昨年の『イルミネーション』を更に幅広げてみました(^^)

こちらは車入れるか否かは自由です。



それともう一つ車の部として
『冬』です。

こちらは車必須です。
こちらは各自のブログ上で発表の予定です。



また詳細はブログ上でご案内します♪



よろしくお願いしま~す!!

Posted at 2013/12/15 13:10:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月08日 イイね!

【ユーロ写真部】2013秋冬 ジコマン写真コンテスト『赤』 エントリー作品♪

【ユーロ写真部】2013秋冬 ジコマン写真コンテスト『赤』 エントリー作品♪




ちは~♪








ユーロ写真部ジコマン写真コンテスト


エントリー作品の発表です♪





今回のテーマは

『赤』

今回も10作品のエントリーでした。



では早速ご紹介です。




★★★


① 『紅葉十重二十重』



② 『告白のとき』



③ 『レッドカーペット』



④ 『赤炎』



⑤ 『紅葉も、赤き敷物、地蔵さま』



⑥ 『スポットライト』



⑦ 『赤い彗星』



⑧ 『この季節の「赤」ってやっぱり「紅」でしょう♪』



⑨ 『足跡』



⑩ 『道』





★★★
以上の10作品です!!



コンテスト投票有効期間は

12月15日の19時頃を予定していますが、

結果発表ブログアップ直前まで

有効とさせて頂きます。



参加されていない方、通りすがりの方も
是非ご評価ください♪

ご意見はメンバーの皆さんも
楽しみにしておりますので!!







【コンテスト採点ルール】

・コメント内に以下を記載ください。
*************
一番:
次点:
コメント:ご自由にご評価お願いします!
*************



・それぞれの部の一番"好きな"作品を1点、その作品の番号を記載ください。
・「次点」は、「一番"好きな"作品」の次に"イイな"と思った写真があったら、1点お選び下さい。

・コメントは、ご自由に書いてくださいね~♪ 色々とアドバイス頂けると幸いです。

・「この作品、こうしたら良かったのに~」というのもご意見ください!!

 エントリーされた皆さん、すごく楽しみにしてます♪

・皆さんのコメントが非常に参考になっていますので、是非コメントお願いします♪




・1位:2point、次点:1point で計算します。

・ご自分の作品に対してのポイントは無効となります。




では、よろしくお願いします♪

Posted at 2013/12/08 12:03:56 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月07日 イイね!

【ユーロ写真部】2013秋冬 ジコマン写真コンテスト『赤』明日締切!!

【ユーロ写真部】2013秋冬 ジコマン写真コンテスト『赤』明日締切!!


ちは~♪


仕事も一山越えて、、

二山目に突入準備中のワタクシですが…


皆さんのブログも拝見できず
もうしわけございません。。。^^;
当面「イイね!」でご勘弁をm(__)m



で、、、

明日の12:00でジコマンコンテスト『赤』の締切です!!

まだエントリーされていない方、

お待ちしております!!



★★★



その次のテーマは…

『光』です。
灯火・輝き・明暗…ちょっと難しいテーマかもしれませんが、
是非挑戦してみてください!!
昨年の『イルミネーション』を更に幅広げてみました(^^)
こちらは車入れるか否かは自由です。

それともう一つ車の部として『冬』です。
こちらは車必須です。

また詳細はブログと掲示板上でご案内します♪
Posted at 2013/12/07 10:07:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@oga-ken さん、欲求不満が溜まった1ヶ月でした〜笑。機能面もだいぶ慣れてきましたよー(^^)」
何シテル?   12/10 18:23
"まぁく"です。 よろしくお願いします。 S3乗り換えました。 マイペースでやってますのでご迷惑お掛けします。 <いきなりのご質問にはお答えしかね...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

土曜日は伊勢、日曜日は鈴鹿行ってました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 16:43:38
コーディングなしde DRL 取り付け説明書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 08:35:43
HDR 
カテゴリ:カメラ
2013/11/05 18:58:23
 

お友達

マイペースでやってますが、是非お誘いください♪

※Audi 8V後期型のコーディング情報共有させてください♪

現在私の所属するグループの方限定でお友達募集させて頂いております。
ご了承ください。
119 人のお友達がいます
大銀車大銀車 * 伊達(だて)伊達(だて)
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 あずさ改4.0.2あずさ改4.0.2
oga-kenoga-ken KENTAROU.KENTAROU.

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S3(セダン) まぁくⅢ (アウディ S3(セダン))
Peugeot205GTI→Opel vectra→Opel vectra GTS→Au ...
アウディ A5 クーペ まぁく号 (アウディ A5 クーペ)
Peugeot205GTI→Opel vectra→Opel vectra GTS→Au ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる