• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mark"まぁく"のブログ一覧

2015年02月22日 イイね!

ユーロ写真部 ジコマン写真コンテスト『寒』 作品発表♪

ユーロ写真部 ジコマン写真コンテスト『寒』 作品発表♪

ちは~♪

こちらで詳細ご案内しておりました

ユーロ写真部ジコマン写真コンテスト
今回のテーマは


『寒』


今回はお題が難しかったためか…
エントリーがこれまでの最低数でしたが、
それでもしっかりと撮って頂いた
方々のエントリー作品の発表です♪

エントリー頂いた皆様
有難うございました♪



車と車以外でそれぞれ1枚を
エントリーOKとしておりましたが、
投票は全てを対象として
一等賞決めたいと思います



★★★★★

①:『氷点下の森』




②:『大寒禊』

※撮影許可取得しております


③:『真冬日』




④:『寒空』




⑤:『ミニ四駆で四苦八苦w』




⑥:『さぶっ』




⑦:『保護色』




⑧:『白き山峰』



以上の8作品です!!
※確認ミスがあり2作品追加しました。2/22 20:08

お題の『寒』が伝わるお写真ですね♪







コンテスト投票有効期間は

3月1日(日)の18:30頃を予定していますが、

結果発表ブログアップ直前まで
有効とさせて頂きます。




参加されていない方、通りすがりの方も
是非ご評価ください♪


ご意見はメンバーの皆さんも
楽しみにしておりますので!!




【コンテスト採点ルール】
・コメント内に以下を記載ください。
*************
一番:
次点:
コメント:ご自由にご評価お願いします!
*************


・それぞれの部の一番"好きな"作品を1点、その作品の番号を記載ください。
・「次点」は、「一番"好きな"作品」の次に"イイな"と思った写真があったら、1点お選び下さい。
・コメントは、ご自由に書いてくださいね~♪ 色々とアドバイス頂けると幸いです。
・「この作品、こうしたら良かったのに~」というのもご意見ください!!
 エントリーされた皆さん、すごく楽しみにしてます♪
・皆さんのコメントが非常に参考になっていますので、是非コメントお願いします♪
・1位:2point、次点:1point で計算します。
・ご自分の作品に対してのポイントは無効となります。
・また投票期間中ブログでご自分の作品であることを開示することもNGです。



では、よろしくお願いします♪




次のテーマは…

【白黒】

モノクロ
のお写真です♪


その次は…
『春の動植物』
花や鳥など春を感じさせるお写真を
を予定しています。
桜や梅も大歓迎♪
もちろん車のお写真もね~



Posted at 2015/02/22 19:01:52 | コメント(8) | トラックバック(0) | ユーロ写真部 | 日記
2015年02月21日 イイね!

ユーロ写真部 ジコマン写真コンテスト『寒』 エントリー受付中♪ その2



ちは~♪



写真部ジコマン写真コンテスト
今回のテーマは


『寒』

テーマが難しかったか、
エントリー寂しい状況です…(>_<)

もちろん、車でも車じゃなくてもOK♪
お一人様、「車」と「車以外」でどちらか1作品
計2作品までエントリー可とします。


こちらで詳細ご案内中です。




■エントリー期間:~2/22(日) 19:00予定




よろしくお願いします♪


Posted at 2015/02/21 15:58:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | ユーロ写真部 | 日記
2015年02月12日 イイね!

ユーロ写真部 ジコマン写真コンテスト『寒』 エントリー受付中♪

ユーロ写真部 ジコマン写真コンテスト『寒』 エントリー受付中♪


ちは~♪




写真部ジコマン写真コンテスト

今回のテーマは


『寒』



もちろん、車でも車じゃなくてもOK♪
お一人様、「車」と「車以外」でどちらか1作品
計2作品までエントリー可とします。


こちらで詳細ご案内中です。


■エントリー期間:~2/22(日) 19:00予定

よろしくお願いします♪


Posted at 2015/02/12 10:24:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月01日 イイね!

ユーロ写真部 ジコマン写真コンテスト『寒』 エントリーご案内♪ <2015_2nd>

ユーロ写真部 ジコマン写真コンテスト『寒』 エントリーご案内♪ &lt;2015_2nd&gt;
ちは~♪


ご案内が遅くなりましたが、
写真部ジコマン写真コンテスト
今回のテーマは…

『寒』


もちろん、車でも車じゃなくてもOK♪
お一人様、「車」と「車以外」でどちらか1作品
計2作品までエントリー可とします。

以下のルールに従ってエントリーください!!



■エントリー期間:~2/22(日) 19:00予定
■投票期間予定: 2/22夜~3/1(日) 18:00
■結果発表予定: 3/1 夜

【ファイル名】
・写真のエントリー方法はいつもと同様ですが、タイトルを確実に送って頂く必要があります。
 ファイル名を以下の通り付けてください。
 「ご自分のHN_作品タイトル.jpg」
 「作品タイトル.jpg」だけでも必ずご本人からメッセージ頂ければOKです♪

【共有方法】
・ファイル共有
  ネットフォルダーリンク
   上記リンクより
   [このフォルダのファイル操作]ボタンより。
   ファイルを置きましたら、私宛メッセージください。
   登録時のメールアドレス等は、公開されません。(セキュリティOKです)
・写真共有サイト フォト蔵など共有サイトのリンクをみんカラメッセージで送ってください。
・メール添付の場合は、メッセージでご連絡ください。
 事前にアドレスをご連絡頂けると助かります。
・その他、どんな方法でも結構ですので、送ってください!

【写真】
・JPEG形式、長辺1920px以下(ブログ表示上長辺800pxに統一します)
 ※みんカラの制約上、1280×1280ピクセルを超えている場合、画像の自動変換処理が行われます。
 従って、長辺800pxか1280pxに予め変換しておいて頂いた方が綺麗かも。。。
・みんカラにアップできる様、容量2Mまで。
・みんカラにて公開された写真は対象外とします。
・お一人それぞれテーマ毎に1作品♪
・エントリー発表~投票締め切りまで、ブログ等でご自分の作品を
 特定することは禁止します。 
 純粋に写真によって投票して頂くためご理解ください。


では、皆様
よろしくお願い致します♪
Posted at 2015/02/01 11:16:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | ユーロ写真部 | 日記

プロフィール

"まぁく"です。 よろしくお願いします。 S3乗り換えました。 マイペースでやってますのでご迷惑お掛けします。 <いきなりのご質問にはお答えしかね...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

コーディングなしde DRL 取り付け説明書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 08:35:43
HDR 
カテゴリ:カメラ
2013/11/05 18:58:23
 

お友達

マイペースでやってますが、是非お誘いください♪

※Audi 8V後期型のコーディング情報共有させてください♪

現在私の所属するグループの方限定でお友達募集させて頂いております。
ご了承ください。
119 人のお友達がいます
oga-kenoga-ken * しらやましらやま *
BeaBea * しまちうしまちう
KENTAROU.KENTAROU. tuuketuuke

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S3(セダン) まぁくⅢ (アウディ S3(セダン))
Peugeot205GTI→Opel vectra→Opel vectra GTS→Au ...
アウディ A5 クーペ まぁく号 (アウディ A5 クーペ)
Peugeot205GTI→Opel vectra→Opel vectra GTS→Au ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.