• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル
スズキ
ダイハツ
ジャガー
ボルボ
KTM
トヨタ
ホンダ
三菱
アウディ
ヤマハ

ダイハツ コペン  

イイね!
ダイハツ コペン
古いけどピカピカのコペンです! 赤レザーシートとアルティメットのニコイチのような車です(笑) 動かなくなるまで乗るつもりです!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年09月17日

トヨタ アルファード  

イイね!
トヨタ アルファード
家族で出掛けるとき専用です わかってて買ったのですが、乗っててあまり楽しくないです 子供の手が離れたら買い替える予定です
 
所有形態:現在所有(メイン)
2011年03月08日

スズキ DR-Z50  

イイね!
スズキ DR-Z50
長男の2台目バイクです。 前車のPW50は次男用になりました。 ついでにPW50部品取りで一台ゲットしてます^ ^
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年05月30日

ホンダ CB400 SUPER FOUR スペック3  

イイね!
ホンダ CB400 SUPER FOUR スペック3
CB400スーパーフォアハイパーブイテックスペック3 CBX青色
 
所有形態:現在所有(サブ)
2011年03月09日

KTM 200 DUKE  

イイね!
KTM 200 DUKE
全然乗らないオフ車を2台売って買いました。 本当は2st 250が欲しかったが高くて断念… 軽くて扱いやすいです。 サスペンションがいい感じに仕事してくれます。 4st 250並のパワーです!
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年01月29日

ヤマハ PW50  

イイね!
ヤマハ PW50
五歳の長男の愛車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年01月10日

ジャガー Sタイプ  

イイね!
ジャガー Sタイプ
なかなかよかったですが、ミッションおかしくなったのでボルボV50と入れ替え
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年03月09日

ホンダ マグナ50  

イイね!
ホンダ マグナ50
マグナ50 高校の時の愛車、外観はマフラーのみ変更で、ボアアップ、ビックギャブなど羊の皮を被った狼仕様でした ばぁちゃんの車の攻撃を受けてCBと共に大破… 2台下取りでスペック3に買い替え
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年03月09日

ホンダ XL250R  

イイね!
ホンダ XL250R
XL250 パリダカ 今も乗ってますが、タンクがでかいので満タンにしたら重い…山なんか走れません
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年03月09日

ヤマハ ランツァ  

イイね!
ヤマハ ランツァ
ヤマハ DTランツァ 今も乗ってます 貴重な2ストなので大事にしたいです 山に行くとすぐにケツが流れるので楽しいです プロスキルチャンバー入ってます
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年03月09日
 
1 2 3 
 

クルマレビュー一覧

スバル サンバー

レビュー
スバルの軽トラはもうなくなったので大切に乗りたいです なかなかいい車です
2011年03月15日

プロフィール

「いなべ福王ラリー http://cvw.jp/b/1018328/39990997/
何シテル?   06/25 15:54
ヤダモン。です^ ^ 車やバイク、エンジン付いてる物大好きです。 メインでコペン乗っています。 遠出はアルファードです。 最近レヴォーグstiが欲しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

全国の車好き、バイク好きな皆さん、仲良くして下さい^ ^
13 人のお友達がいます
ヒロアオヒロアオ * harajunharajun *
ひろじまひろじま 青レボ青レボ
CワッシャーCワッシャー ピロリンちゃんピロリンちゃん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
古いけどピカピカのコペンです! 赤レザーシートとアルティメットのニコイチのような車です( ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
家族で出掛けるとき専用です わかってて買ったのですが、乗っててあまり楽しくないです 子供 ...
スズキ DR-Z50 スズキ DR-Z50
長男の2台目バイクです。 前車のPW50は次男用になりました。 ついでにPW50部品取り ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR スペック3 ホンダ CB400 SUPER FOUR スペック3
CB400スーパーフォアハイパーブイテックスペック3 CBX青色
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.