車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/12 21:30 
あらっ‼千葉にお越しですか‼
って言うか、数日間は幕張に近づきたくないけど‼(笑)@たま@あざらし
 01/13 00:09 
朝からオートサロンを楽しんできます。@GoGoのり太郎
01/10 12:37 
最近後付けキーレスの動きが悪いから、ドアロックのロッド類にモリブデンのスプレーグリス吹いたら超動きが良くなった‼

って言うか動きが速すぎ‼(笑)
 01/10 21:02 
@GoGoのり太郎 さん、そおなの? 今のところまあまあなマイびびちゃん、予防にやろうかしら。
01/03 20:14 
先週の月曜から8日連続で働いて、今日と明日は束の間の正月休み‼

1日の大半を寝てて終わった…(^^;
まぁ特に予定無いけど‼(笑)
01/01 01:56 
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします‼

さぁて2017年最初の仕事に行きますかな‼(笑)
 01/01 08:26 
@GoGoのり太郎 さん、あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします。早々のお仕事お疲れ様です。いってらっしゃい。
 01/02 22:14 
@GoGoのり太郎 さん⛩あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。お互いお仕事頑張りましょう
12/31 21:00 
今年も残すところ3時間、皆様色々お世話になりました‼

明日も仕事なもんで一足お先に夢の中へzzz…

ってな訳で皆様良いお年を‼(* ̄∇ ̄)ノ

さぁて明日は仕事しながら初日の出見るか‼(笑)
12/31 02:19 
さぁて2016年最後の仕事に行きますかな‼

明日も普通に仕事だから、年末って実感無いけど…(^^;
 12/31 13:41 
@GoGoのり太郎 さん、お疲れ様です!!
12/26 03:22 
今日から8日連続で出勤すれば連休だぁ~‼

さてと会社行くか‼
12/25 19:44 
年内最後の休日は‼…の巻 http://cvw.jp/b/1018378/39060897/
12/25 19:32 
年内最後の休日は‼…の巻 http://cvw.jp/b/1018378/39060897/
12/14 14:42 
今年も残りわずか、やり残した事はたくさんある訳で(ヤル気が無かったとも言う)‼

今年は無理だから来年は色々と‼と、思いつつヤル気と予算に問題がある現実‼(笑)

まぁ1番の問題は2年に一度訪れる恐怖の車検が…(^^;
12/05 20:00 
2016 X'mas&忘年会オフに行って来た!!…の巻 http://cvw.jp/b/1018378/38962063/
12/04 07:15 
安定の早起き‼(笑)

まだみんな寝てる‼
12/03 10:28 
1分起きに連呼しなくても‼(笑)@S-1
 12/04 08:31 
@GoGoのり太郎 さん、知らないうちにこうなってた、、、(涙)
12/03 09:43 
いつもの事だけど集合時間より早く着いちゃった‼(笑)
12/03 07:41 
渋滞嫌って早め早めの行動を心掛けてるのに、中央道の上野原で事故らしく相模湖東から渋滞にハマる…(。>д<)
12/03 05:50 
いざ出陣じゃ‼(笑)

って言うか、何時に着くつもりなんざましょ?( ̄~ ̄;)
11/28 12:40 
さてさて今週はピンチヒッターで夜間配送‼

通常であれば土曜までだけど、急遽なだけに土曜休みを条件に夜間配送だから、金曜まで頑張ろ~っと‼(笑)
11/26 12:22 
クリスマスオフの景品を注文しに、自由が丘の本店まで来てみた‼

う~ん周りは高級車しか走ってない‼(笑)

でも都内走るにはヴィヴィオ小さくて便利や‼("⌒∇⌒")
 11/26 19:41 
美味しそうだー(^-^)/
11/24 07:28 
積もりはしないだろうけど、霙と言うか雪と言うか…

忙しいのに勘弁して欲しい…(^^;
 11/24 07:59 
@GoGoのり太郎 さん、ご安全に〜〜
11/23 15:34 
荷卸し終わって、あとは会社戻ってトンズラするだけって思ったら、事務所から無線で各車帰庫後にタイヤチェーンを積めと、非常に面倒くさ~いお達しが…
プロフィール
「あらっ‼千葉にお越しですか‼
って言うか、数日間は幕張に近づきたくないけど‼(笑)@たま@あざらし 」
何シテル?   01/12 21:30
通勤快速どん亀号 羊の皮を被った狼ならぬ、羊の皮を被ったヤギをコンセプトに日々精進しております。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
R2流用 純正 オルタネーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 03:49:50
たま通天閣の下へ行く〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 06:13:11
 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/23 17:22:44
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
以前乗っていた2.2L仕様のBG5レガシィを千葉から神奈川へ架かる橋でエンジンブローさせ ...
その他 ゴーカート 通勤快速どん亀2号 (その他 ゴーカート)
ミニカー登録で公道も走れるとの事で、某オクにて格安で購入したものの、たぶん大陸製故に出来 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.