• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イカしたシンジのブログ一覧

2012年02月27日 イイね!

ハイハイから・・・つかまり立ち(笑

ハイハイから・・・つかまり立ち(笑ソロソロEVAコペに乗り出して
1年が経つのですが・・・

運転の方はハイハイ程度に
なってきたんですが・・・

車載がどうもミスる・・・
&編集はおんぶにだっこ

そろそろ、つかまり立ちできるように
ならんとなぁ~

ってことで、『つかまり立ちしようとしたが・・・
        机の角にぶつけた』
みたいなんをどうぞ 
先日の鈴鹿2本目ベストの周
ピンボケで酔いそうですorz
3本目にベストが出たんですが・・・
真っ白けっけで・・・成仏しました(笑

Posted at 2012/02/27 15:36:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月23日 イイね!

昨日は朝からビンビンのギンギンで(。-∀-) ニヒ

昨日は朝からビンビンのギンギンで(。-∀-) ニヒ逝って
来ましたTAKASUサーキット主催SUZUKA練習会

そう鈴鹿サーキットで30分1枠50人の大乱〇(違
  30分1枠50台の大走行を3本
・・・もうやめとこ・・・本間にエ〇グになってしまう(´∀`;)


いゃぁいゃぁいゃ(←これウチの代表の口癖って事が昨日発覚
ある方がマネしていて慣熟走行中に大爆笑してしまいました)


じゃぁ本題で12月初旬に鈴鹿を走ってから2回目の
鈴鹿フル(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
コペン軍団は大所帯のピット占拠プリは
通りすがりの方達のほとんどがカメラを向けてました。

今回は皆さんそれぞれにドラマがあったみたいで
走行後の笑顔が素敵でしたよぉ(*´ω`*)

まぁボクのドラマというと3本目にホームストレートの
フェンスから身を乗り出して大手を振り回していた人に
気をとられてアクセル緩めた周にセカンドベスト・・・
今日は来ないと聞いていたから安心してたのに・・・



あのタイミングで現れたらアカンわ!!!
笑ってまうに決まってるやん!!!

ヴェリィさん!!!
 
終わってからにしてよ・・・笑かすのは

という事で皆さん体は無事で帰宅できたみたいで
今回もお疲れ様でした(o・ω・o)ノ



Posted at 2012/02/23 18:50:00 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月21日 イイね!

明日はイヨイヨ鈴鹿(≧▽≦)ノ

 明日はイヨイヨ鈴鹿(≧▽≦)ノ今年初めてのブログです。

今年もよろしくお願いします(*´∀`*)ノ



最近ある方に「ドM」と言われたシンジです・・・
「ドS」と自分で思っていただけに( ̄▽ ̄;)
プロに新しい性〇帯発見された感じです(笑)
なんのこっちゃ(ノ_ _)ノどたっっ



鈴鹿であんなに煽られたらシート汚してしまいそう・・・


あっ!!!オムツしていけば大丈夫か???


ん~次は赤ちゃんプレイか???
あかんわ子供用や・・・
何の話やヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

って事で明日は走行前にはトイレに行きましょう。

ちゃうわ(笑)


明日は安全日ってことで!!!
Posted at 2012/02/21 15:47:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月31日 イイね!

今年は刺激的な1年でした!!!

今年は刺激的な1年でした!!!今年は3月にあの悲惨な地震があり
日本中が下を向いて歩いている状況の真っ只中に
僕達はEVAコペを製作していました・・・

あのド派手なコペンを笑いながら「出来たぁ~」
なんて言える状況でなかったんですが・・・

ソコはやっぱり・・・超ポジティブ人間の集まりで
ココから元気を送ればいい!!!
     元気なやつらが元気でいること!!!
そんな思いで3月の下旬にEVAコペ完成
すぐにサーキットデビュー。
HOT-Kにもすぐ載せていただき
ドライバーの腕がついていかぬまま・・・

そこからバタバタと色々なサーキットに
デビューに、鈴鹿ツインサーキット
       、MLS

コペトロ初開催の、セントラル

灼熱の初耐久の、岡山国際
 
そして初の表彰台、スパ西浦

猛者たちの中に掘り込まれた
 スーパーバトルのセントラル

日本の聖地 
鈴鹿サーキットフルコース

初の1位の岡山国際と、今年一年
サーキット漬けでした(笑

今年は出会いがものすごくありました
サーキット初心者で迷惑などおかけしたと思いますが・・・

来年もEVAコペは色々とでしゃばっていきますが
なにとぞよろしくお願いします。

今年1年本当にありがとうございました
来年も邪魔にならぬようサーキットに出没しますので
暖かい目で見守ってくださいヾ(*´∀`)ノ
Posted at 2011/12/31 14:41:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月25日 イイね!

岡山HOT-Kミーティング★

岡山HOT-Kミーティング★

え~っとこのネタ引っ張ります(笑

まっザックリレポートで。

朝、ちょ~寝不足状態で4時に出発
山陽道で事故渋滞に引っかかり1時間のロス
着いたら7時ごろでグッタリしたまま受付

用意している間にブリーフィングを受けて
予選準備・・・今回は決勝は気温が低いせいなのか
グリッドから1周のフォーメーションラップ付き


そして予選・・・アウトラップは、ゆっくり走行して
いるも路面はズルズル、所々ウェットか???
凍結か???みたいなトコロも(まっ凍結はありえないけどね・・・)
徐々にアタックして行きサラッと2分は切る
この時点で、おバカなボクはイケルと思う
が・・・そんなに甘くないリボルバーで逝けてしまう
ぐらいの洗礼をうける..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
(その動画ネタはいつものトコロでネタにされるでしょう)このトラウマが決勝にまでヒビくんですけどorz

何とか怖い思いしながら57秒後半で予選終了・・・


予選後コペユキさんに「もぉ~今日は全然アカンは
俺57秒は出てないからポールちゃう???」
なんて言われ・・・バカタレは浮かれて
予選のリザルトを取りにいく が・・・

思い出せばよかったこの時に、先日の鈴鹿フル
1本目終了後に同じような事いっていたんだ
「今日ラジアルやし3分切れてたらええねん!
1本目も3分切れてナイと思うし(笑」って
リザルトみたら・・・2分44秒
(ノ_ _)ノどたっっ

でやっぱりポールでしたコペユキさんが

それを伝えにいくとニタッ笑いながらドコかへ・・・

切り替えの早いバカなボクはこの時点で
「まっ置いていかれないよう楽しもっ!!」と思う。

時間が過ぎ決勝・・・
決勝はPITから一周してグリッドに、そこから
フォーメーションラップ1周してスタートになる。
 
PITレーンにならんでいる時にT2の梶井さんにも
声をかけていただき「がんばっておいで」
勇気が湧きましたアリガトウございます。

んでもう一人、名前は伏せておきますが昨日の
赤旗の原因の方から「き~つけや!!!」
なんか分からんけどウケました(笑)

そしてフォーメーションラップも終わり
ランプが1個つき2・3・4・5消灯でスタート!!!

ん????コペユキさんピクリともしない
え???スタートじゃないの???
モチロン、ボクも動いてない・・・

コペユキさんはボクを見てるし
ボクはコペユキさん見てるしで・・・
動くはずナイε=\__〇_ ズコー
2・3秒動かず・・・で慌ててスタート
(今回もスタートミスで参加された方にはご迷惑を
おかけしました。申し訳ありませんでした。
スタートの勉強します。)
後は車載のとおり

まぁゴール後は気持ちの悪いガッツポーズ
しかも両手で・・・

そして表彰式


チューンドは3台しかいなかったんで
表彰は1位のみ
HOT-Kギャルとツーショット(# ̄ー ̄#)ニヤ

まっ今回が最後でしょうね表彰台・・・




まぁ~今年の春からサーキット遊びを始めて

スパルタで運転の仕方を教えてくれた
もりもっちゃん。

今回は大人な対応???で煽りまくってくれた(笑
コペユキさん。

EVAコペに乗り出して色々な方からこの遊び方を
教えていただき本当にありがとうございました。

この表彰は、自分自身の力だけで取ったとは
思っていません。EVAコペと超初心者なボクを
すんなり受け入れてくれた
皆さんのおかげだと思います。
ただボクはそのパイロットだっただけなんで・・・

って「マジメかっ!!!」
ツッコミされそうなんでこのへんで・・・

あ~今年も数日
この余韻に浸りながらすごします(笑

メリークリト・・ちゃうわ



      Merry Christmas!!!

Posted at 2011/12/25 13:04:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ハイハイから・・・つかまり立ち(笑 http://cvw.jp/Hbr9m
何シテル?   02/27 15:36
EVE01copenパイロット 逃げない、イカしたシンジです。 使徒殲滅に命かけます!!! もうすぐヤシマ作戦なので失礼します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

K-CARミーティングお疲れ様でした! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/09 12:13:41

お友達

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
EVE01cope 使徒の襲来に備え ジオフロントにある特務機関MORVにて極秘に開 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.