• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

黄色い悪魔とお出かけ♪

黄色い悪魔とお出かけ♪ 昨日はチョ~天気がいい中黄色い悪魔
と朝の早くから散歩(^~^;)

途中から同じ所グルグル回ってました・・・(笑)

って、セントラルサーキット
行って来ただけなんですケド・・・

なんかこの間のコペトロが不甲斐無さ過ぎて
おと~さん御立腹でして・・・
朝一の会員枠、2台貸切状態で
スパルタ調教されに(((( ;゚д゚)))アワワワワ

まずお手本におとーさんがEVAコペに
お手本といってもPitにいる僕は・・・
ストレートしか見えない(´д`)ハァ~
3LAPのアタック終了後、帰還
アタックカウンター見てプレッシャー(゚Д゚;∬アワワ・・・


走行時間30分の中ドライバーチェンジして
スタート・・・のこり20分でアタック開始
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

数周後、黄色い悪魔が待ち伏せ
見えた時からプレッシャーを感じる・・・
ストレートなんてミラーからはみ出るぐらい
プレッシャーかけられ最後なんか、
走行終了1分前でクーリングしてるのに
ホーンならされる始末(>へ<)キャー!!!

まぁそのおかげでタイムは更新しましたが・・・
っていっても全周回クリアラップですからね( ̄▽ ̄;)アハハ…
ベストでて当たり前か・・・(T▽T


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 12:58:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いろいろと♪
まっくんRSさん

12月前にアニキ最後の・・・になる ...
新斬まおうさん

さぁ〜出発なのだ😊
やんちゃなジィジさん

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2011/05/26 15:54:23
特訓お疲れ様でしたm(_ _)m

動画見ましたが、まさにスパルタ教育でしたね(o^∀^o)

それにしてもよくあのプレッシャーの中走れるなぁって感心してました(*^o^*)
コメントへの返答
2011/05/26 18:02:14
こんちわ~

スパルタなのか・・・
いい環境なのか紙一重です( ̄▽ ̄;)

あのプレッシャーは正直キツイですよ
まぁプレッシャーをかけられなくても
あの程度ですけどね・・・ボクの場合
(´・ω・`;)ハァー・・・
2011/05/26 18:19:25
いい環境でしょう♪(゚∀゚)わら

でもベスト更新出来てよかったじゃないですか♪^^
まだまだコペンにも乗り始めだし日々鍛錬でタイム更新すね(*´∀`)

またどこか一緒にいきましょう!
コメントへの返答
2011/05/26 21:13:01
先ほどはドーモヾ(*´∀`)ノ

それなりのプレッシャーなら
耐えれるんですがね・・・

みんなの見えない所で半端ナイ
プレッシャーかけるんだよゲンドウさん
(´・ω・`)ショボーン

いこういこう何処か
雨じゃない日に(*^m^*) ムフッ
2011/05/26 19:58:12
先生!
私より速い先生!!
某日、某所では後ろに憑いて行きますネ(笑)

11月のコペトロは金銀不在の可能性があるので「ヤツ」を仕留めるのはEVAの役割ですよ!!
コメントへの返答
2011/05/26 21:29:22
なに、いってんすか!!!
経験の差でまだまだ金さん
の方がかなり上ですね。

後ろに憑くともれなくEVAコペが
金コペのファーストキスを奪います

あっ!!!ファーストキスはグ・ラベル
でした(笑)

え~不在かもなんですか???
了解、EVAコペのファーストキスは
「ヤツ」にします
2011/05/26 20:25:48
お疲れ様です~
しっかし2秒短縮とは恐れ入りました^^
もう1回走ればまだ短縮出来そうな予感♪
これは次回のコペトロはもちろん某日某所の
アレも期待できますね~

邪魔にならないように端っこ走ってますので
サクッと抜いていってください^^;
コメントへの返答
2011/05/26 21:35:27
お疲れ様でーす(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
いやいや
全周回クリアラップはでかいです。
1コーナーで「こっち」むいてる「ヤツ」
とかいないですし ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

まだまだ初心者なんで「初」な場所を
クリアできるほど初号機とのシンクロ率
高くないっス(;¬∀¬)ハハハ…
2011/05/27 19:07:47
先生はアクマです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ボクなんか昨日ので残高が・・・orz

も。⇔カーコン コレもクリアラップがイイですね(>ω<、)笑
コメントへの返答
2011/05/27 21:45:46
え~いまさらぁ~( ̄▽ ̄;)
もう10年以上の付き合いになりますが・・・
出会って2日目で悪魔とわかりました(涙)


ねぇ~しんどかったね昨日は(>ω<、)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ハイハイから・・・つかまり立ち(笑 http://cvw.jp/Hbr9m
何シテル?   02/27 15:36
EVE01copenパイロット 逃げない、イカしたシンジです。 使徒殲滅に命かけます!!! もうすぐヤシマ作戦なので失礼します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

K-CARミーティングお疲れ様でした! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/09 12:13:41

お友達

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
EVE01cope 使徒の襲来に備え ジオフロントにある特務機関MORVにて極秘に開 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.