• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月23日

久々にフェラーリで走りました!

今日は天気も良く、暖かでしたのでフェラーリ、ダルマ、トレノとエンジンをかけ近所を少し走りました。

月一のエンジン始動、ダルマが珍しく一発でかかりました。
いつも2~3回、リダクション手間かかるのに。
気温も高かったから燃調良かったかも知れませんね。
暖機を20分から30分ほどして上げ、たっぷりミッションまで温めてあげ、3台町内をしずかに一周づつ、絶好調でした。
次の好天気にはTA64、TA45、ZN6を走らせます。
土曜日に婿さん帰って来るみたいですので、久し振りで34を乗ってみますか(笑)

それにしてもトレノのFCRキャブは始動が楽で良いですね。
必ず一発です!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/23 21:19:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

パワーウインドウその後です。
つよ太郎さん

風の中の昴🎵 砂の中の銀河🎶
THE TALLさん

とりあえず、自動車保険更新
P.N.「32乗り」さん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

この記事へのコメント

2017年2月23日 22:15
うらやましー(; ̄Д ̄)
コメントへの返答
2017年2月24日 9:31
さかさるまさん
こんにちは。

人を羨ましがってはいけません
修行が足りんぞ(笑)

10代の子供の頃から働いていました。
とえも早くリタイア(42才)して
儲けの人生を謳歌してますが。
光陰矢のごとしですね。
2017年2月23日 22:57
羨ましー!
コメントへの返答
2017年2月24日 9:36
ひでろうちゃん
おはようございました。
$がガッポガッポ入ってくるお仕事に、回り中おねぇちゃん。
羨むどころじゃないだろ(笑)
セリカ&セリカスープラ&ロータス
10台はあるだろうなぁ。
奥さんが、ひでろうちゃん何台持ってるか、教えてくれないと以前に言ってたよ。
2017年2月23日 23:06
すごいですよね~!
久しぶりのお車を拝見させていただきました。
いつも,画像でしか見たことないんですが,フェラーリのシフトゲートはしっかりと区切られいるんですよね。
ラフなシフト操作は,厳禁なんですよね。
すみません。いつも知りたいところでした。
コメントへの返答
2017年2月24日 9:44
飛~
おはようございます。
やっと風邪が治りかけてきました。

年取ると治りも遅いやぁ~
若い頃は2日でなったのに......っていうか引かなかったなぁ。

それなのでお酒止めました。完全に断酒です。
それにより好きな時間出かけられます。
15才から吸っていたたばこを35才でやめ。
24才からやってた事業は42才で止め。
10代から結婚生活もその時解除。
あと何年遊んでられるかなぁ?

顧問役員もこの3月をもってなくなります。

たぶん鳥三昧です。
2017年2月24日 6:57
身体が足りないでしょうね!?
でも…いいなぁ。
コメントへの返答
2017年2月24日 9:46
でかバンさん
こんにちは!
お仕事なければ、全然余裕ですが。
$が軽くなってますので、少しづつ縮小でしょうね。
子供達と相談して、達と言っても
婿と娘ですが(笑)

プロフィール

「FL5ホンダカーズから全然納期連絡こない😞」
何シテル?   02/27 18:59
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

月齢21.4のお月さんは少しカスミ雲が。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/08 00:00:20
梅雨の晴れ間、月齢23.6と木星 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/13 02:42:04
そろそろ嵐山も出没終了かな!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 12:33:04

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
s660 中古です。
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
納車待ちです。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
以前乗ってました。
トヨタ 86 ズンロク (トヨタ 86)
2013年購入
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation