• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆ゚Д゚とのブログ一覧

2012年05月12日 イイね!

はぁ

こんばんわ‥‥‥‥‥
ランダー当て逃げされました(´・д・)
もはや‥‥‥‥ショック
怒りを通越して虚しい気持ちでいっぱいです。
ダメージは大した事はないんですがやはり大事な愛車なのでショックです


こんな具合です(´・д・)
とりあえず見たところエアロはマウントの爪が折れてるだけみたいなんで三菱さんに行き部品調達(´・д・)735円也~

今からフロントバラして交換します('・ω・`)
なんかショボーンな1日でした(ノω+。)゚。
Posted at 2012/05/12 21:19:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月05日 イイね!

ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

さて今日は予定が無かったのでLED弄りをしましたヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



追加したのは下のLEDです(*´∀`*)
片側青LED45発仕様です
ちなみに真ん中は白monster4.8を20発90mAフルドライブ仕様です 写真じゃ撮れない爆光です
ついでにサイドマーカーも

なんだか騒がしい車になってきた('・ω・`)

Posted at 2012/05/05 18:02:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年04月15日 イイね!

納車

実は密かに購入したアクアが今日納車されました⊂二(゚ω゚ )二⊃
いきなり言うのが好きなんです僕←

まぁ完全にチョイ乗り用なんで

とりあえず今日ライト周りは全交換終わりました来週にはシートカバーが来る予定ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

今からテール作りますよ~アクアの

またアップしま~す
Posted at 2012/04/15 21:55:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年04月09日 イイね!

('・ω・`)

('・ω・`)こんばんぴ(∩゚Д゚)いきなりですが通勤車ワゴンRを降ります('・ω・`)
理由は‥‥‥‥スポーツカーに乗りたいからです

明日はディーラー巡りしてきます
エボXかインプSTIかシビックtypeRこの3つで悩んでる僕です(*'3`∩実は悩んでる時が一番楽しかったり
皆さんは3車種ならどれがお好きですか

またいきなり納車報告いたします
Posted at 2012/04/09 01:01:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2012年03月28日 イイね!

久々の

お休みでした

最近仕事が忙しくて洗車すらできてなかったので今日は丁寧に洗車しましたよ
コーティングも終わりピッカピカ

そのまま美容院に行きました美容師さんにそそのかされ何故か横を剃られヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
に に に 似合わない(´Д`)orz

とりあえずのんびりできた1日でした
Posted at 2012/03/28 18:56:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

ゆ゚Д゚とです。 最近仕事が忙しくてあまりいじれてません 基本的にDIYでやっております という事ですので自家塗装などは小学校レベルなので10m離れて見て...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達募集中・ω・
20 人のお友達がいます
ひろきち(&#180;・ω・`)ひろきち(´・ω・`) ☆ヒデ★☆ヒデ★
ぴっかぴっか ぼんちゃぼんちゃ
鉄☆芯鉄☆芯 うま310うま310

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
( ´艸`)2011 12 4納車 アウトランダーはドノーマルでいこうかなとヽ(*´ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
会社への通勤車&実験車です ばったばたです というよりほぼノーマル笑 [エ ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
チョイ乗り

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.