車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
週末わモトGP@茂木
週末わモトGP@茂木 かなり久しぶりにS1000RRでお出掛け、土日はサイコーの秋晴れ、 向かうはツインリンク茂木へ、初めて観るモトGPに行って来ました。



S千RR久しぶりに乗ったけど、クラッチこんなに重いっけ、足つきこんなに辛いっけ笑
でもやっぱり速い! 瞬殺!全ての物を置き去りにして、まるで時間を超えるような感覚、非日常移動マシン、凄。

昼過ぎに茂木とうちゃこ、丁度モトGPクラスのフリー走行が始まり、ジャストインタイム。思ったよりも人が沢山来てる。外国人も多いです。

90度コーナーで見てたけどブレーキングが凄い。300キロ⁈からよく止まれるな、しかも下りでフラフラ。恐ろしや。

やっぱりロッシ、マルケス、スズキの2人は乗れてる感がありました。予選トップは逆転したロッシ、2位はマルケス。明日の決勝が楽しみ。モト2予選7位の中上貴晶も表彰台目指して欲しい。

久しぶりの前傾姿勢で腰に来たねw やっぱり筋トレしないとS千RRに振り落とされちゃう笑 ほんと継続は力なり!ね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 19:37:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/15 20:28:08
こんにちは
自分も今日行ってきました。
モトGPは自分も初めてです。
ヴィクトリーコーナーで見ていました。
鬼の様な切り返しはお見事としか言いようがないです。

モト3でポールを取った尾野弘樹選手に頑張ってもらいたいです。
コメントへの返答
2016/10/15 21:20:33
反対側は見たことないんですけどVコーナー迫力ありそうですね(^.^)
モト3は日本人の女性もワイルドカード参戦してますね、明日は朝から茂木インしたいと思います。
2016/10/16 09:43:41
非日常移動マシン☆

まさに(笑)
やっぱり趣味に非日常はマストですね♪

わたしは結構走ってS1000の加速にも慣れてきたな〜と思ってましたが、自分でスロットル緩めているだけでした(笑)

狂気の加速ですww
コメントへの返答
2016/10/16 10:33:00
ホント狂気ですよね。低速から扱いやすくて速い、凄いです。
モトGP始まります(^.^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「久しぶりだね〜遊覧船も気持ち良さそ」
何シテル?   05/20 15:51
黒船プリンです。 初代Boxter S所有。2015.08末から 人生で1度はコンバーチブル! オープンエアを満喫してます( ^ω^ ) 普段の足はエ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
久しぶりのGT3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/08 12:29:16
E46旅行記(山梨・清里編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 19:22:36
不明 US風ナンバーフレーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 17:23:43
お友達
オープン乗りの皆さん、バイク乗りの皆さん よろしくお願いします。
43 人のお友達がいます
黒ノ師子王黒ノ師子王 * トイプー大好きオッちゃんトイプー大好きオッちゃん
こまじろうこまじろう ●やまちゃん●●やまちゃん●
たに996たに996 pyonkitipyonkiti
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
10年振りのNISSAN車、X-TRAIL(T32) 人生初のSUVです。Opはメーカー ...
BMW S1000RR スワロー号 (BMW S1000RR)
2015モデルのクルコン付、SSの中で快適性は頭一つ以上抜けているバイクです。サーキット ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
2015年の夏の終わり、念願だったのコンバーチブル、ロードスターです。BODY色が黄色も ...
BMW F800S BeeB (BMW F800S)
忍者 白影からの乗り換えです。2007年式 距離2,2000キロ 39.9万円、コスパ高 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.