車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
スーパーカーと太田裕美さんの秋…!!!!!!!!!!
スーパーカーと太田裕美さんの秋…!!!!!!!!!! 大きめの傘→4本
折り畳み式の椅子→4つ
お弁当→4人分
レジャーシート、カメラ、合羽、タオル…、
(まるで運動会!?)

それに…、
サイン色紙、tutumikko、LPレコード、マジックペン、etc
こんなものまで、トランクに詰め込んで…、

「行って来ま~す…!!!!」
午前6時、家族4人を乗せてサターン号は
雨の降る中を出発した…。


■目的地(1)



午前7時30分に現地に到着…、

蔵王みはらしの丘ミュージアムパークで開催の、
『スーパーカー・ミーティング山形』

小雨の降る中、
今年も家族4人で観に来ました…!

ヒトヒトヒトヒト…、
沢山の人々が続々と集まってきては、楽しんでいます…!



今回の目玉は、『ランボルギーニ・ミウラ』…!!!!!

ミウラ誕生50年ということで…、
いたいた、現在3億円の価値といわれるミウラが4台も…!
他にもカッコ良いクルマが集結、
元ピニンファリナのKen奥山氏が山形県出身ということで、
このイベントは、何気に日本一のスーパーカーの祭典なのです…!

午前は、スーパーカーを観て…「ウットリ」!!!!!




■目的地(2)



午前11時30分に現地に到着…、

高畠ワイナリーで開催の、
『秋の収穫祭』

小雨の降る中、
初めて家族4人で見に来ました…!

ヒトヒトヒトヒト…、
沢山の人々が続々と集まってきては、楽しんでいます…!



今回の目玉は、『太田裕美さん』のゲスト出演…!!!!!

葡萄畑を背にして、ワイン製造工場の正面にある天然芝の広場、
そこに設置されたステージを見上げながら、
思い思いに腰を下ろしては、飲んだり食べたり…!
ワインと秋の美味しいものをタップリ戴きながら※…、
目の前では、小室等さん、太田裕美さんらによる歌のステージが繰り広げられます…!
(※私は運転手なので飲んでいませんが、家族はワインを楽しんでいます)



数週間前にTwitterを通じて、
歌って欲しい曲をリクエストしておいたのですが…、
本日の裕美さん、それを歌ってくれたので特に嬉しかった…!

午後は、太田裕美さんを観て…「ウットリ」!!!!!




全てのステージ終了してから、
裕美さんに、ちゃっかり家族4人でお逢いして、
サインを貰いました…!!

こんな秋に、スーパーカーと太田裕美さん…!!
一日に両方が楽しめるなんて、ああ、夢のよう…!!
なんて幸せな一日なんだろう…!!
こんな贅沢は滅多にないかも…!!

でも…、
お父さんの趣味に付き合わされた家族はちょっと複雑な…(笑)!?
しかも、小雨と寒さで天気が残念でした…(泣)!!

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 06:27:57
スーパーカーミーティング山形にいらしていたのですね。
私も10時半までは会場にいました^^;
コメントへの返答
2016/10/13 06:26:36
boncatさん、コメントありがとうございます…。

え゛え゛ッ、いらしてたんですか…!
よく日曜に休めましたね、私もですが…(笑)。

クラシックカーのイベントも良いですが、近年私はこちらのスーパーカーのイベントが気に入ってしまい、つい見に来たくなってしまいます…。
我が家族もこれはまた観たいと足を運んでいます…。
やっぱり華やかですしね、とにかく会場が心地良い…!
今年は生憎の足元でしたが、オーナー達が遠方より雨天でも貴重な個体を持ち込んで敬服致します…。

こんなスゴイイベントが10年も続いていることも本当に感心させられますね…。
2016/10/18 07:48:42
この時期はいろいろイベントありますね(´∀`)ノ
こちらも近場のイベントにいろいろ行ってます♪
コメントへの返答
2016/10/24 23:43:13
りゅうちゃん♪♪さん、コメントありがとうございます…。

11月は何と…!?!?
私は、久~~~~ッし振りにSUGOを全開走行します(4輪ファンミーティング)…!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「(11)今日は何の日?…太田裕美アルバム♪『Little Concert』 http://cvw.jp/b/1018871/38976396/
何シテル?   12/08 22:45
まごころ込めてお身体を整えております…!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
マーコス その他 【鑑賞用愛車マーコス2号】 (マーコス その他)
マーコス 1600GT 1968年式 (英)
サターン SC2クーペ 【御婦人用愛車サターン2号】 (サターン SC2クーペ)
礼をつくす会社。 礼をつくすクルマ。 SATURN 2001年式 (米)
トヨタ クラウンロイヤル 【十一代目組長クラウン号】 (トヨタ クラウンロイヤル)
いつかはクラウン。 ザ・ニッポン。 かつて真面目なお父さん達が憧れた高級車。 2001年 ...
サターン SC2クーペ 【防災用愛車サターン1号】 (サターン SC2クーペ)
礼をつくす会社。 礼をつくすクルマ。 SATURN 1999年式 (米)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.