• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

VICTORY!!

VICTORY!! 今日はスッキリしない天気でしたね。当分は晴れないみたいなので、このまま梅雨入りでしょうか。
会社でストレスがあり珍しく胃が痛みます。夕飯も食欲ありませんでした。ですが、ベイスターズがやりました、最下位脱出!昨日私の予感した通り、今日は勝ちました。昨年は1度も最下位から上がることなくシーズンを終えたのに、今年はすでに何度も最下位を脱出してます。(一時Aクラスだったのは夢?)これはすごいことです。まさに「VICTORY!!」です。でも、残念なのはニュースの見出しが「マー君好投も村田の1発に沈む」でした。横浜が~にはなかなかなりませんね。週末からは交流戦負けなしのソフトバンクですが、ベイはきっと勝つと思います。(2勝、悪くて1勝1敗)このように絶好調のチームをいとも簡単に負かしてしまうのがこのチームの不思議なところです。と思えば、逆に不調のチームに3連敗したりと、理解に苦しむこともあります。大洋が横浜にやってきた頃からのファンですが、未だにミステリアスなことが多々あるチームなのです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 23:16:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

二条城『アートアクアリウム』
SKY Jsonさん

寒くなりましたね
革茶屋さん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

新潟日帰り出張の夕食
RS_梅千代さん

ヴァレンティプロモ撮影中!
VALENTIさん

初積雪😱
シャネル0912さん

この記事へのコメント

2011/05/26 23:33:40
会社で辛いことがありましたか??
胃が痛いとかごはん食べれないとか・・・。
大丈夫ですか??
野球の調子も上がるともっと気持ちも上がりますか??
週末までもう少し、明日を乗り切りましょう。
おやすみなさい(●^o^●)
コメントへの返答
2011/05/26 23:44:15
こんばんは。
ありがとうございます。胃痛は珍しく食が細くなりましたが、基本打たれ強いので平気です。横浜が勝つと元気になる単純な人ですから。。今週はドライブありの楽しみな週末なので、何とか明日を乗り切りたいと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「チョロチョロしてます http://cvw.jp/b/1019033/39729208/
何シテル?   05/06 20:00
ピヨすけです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

こんな時間に・・・♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/15 23:22:49

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
10年超ぶりにクーペ復活。 やっぱりクーペは美しいっ!
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
国産車で富士重工以外の選択肢はありませんでした。 2台目のレガシイ、何も不満はありません ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めての新車で思い入れ深い名車です。 280psのパワーに圧倒されました。 とにかく車の ...
トヨタ コロナクーペ トヨタ コロナクーペ
初めてのマイカーです。 この頃は車を持ってやっと一人前という時代でした。 今とは違い、同 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる