• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

東の空にクッキリと綺麗に・・

東の空にクッキリと綺麗に・・ 今日は朝から雷雨だったり晴天だったり・・・不安定な天気でしたね。そんな中、午後から五本木へ車を引き取りに行った帰りのこと、東の空にキレイな虹が見れました。かなり大きくハッキリと映っており思わずパシャリ。その後5分ほどで消えてしまいました。はかない自然のショーでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 21:10:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ごんぎつねの里
Rinaパパさん

黒澤元治先生と、メルセデス。
Kolnさん

FMMからプチツーであゆ釜飯行って ...
RA272さん

今日のメニュー(´∀`*)
お姫様♪さん

何歳になっても
1・2・3・○○!!さん

藤枝飽波神社(あくなみじんじゃ)御 ...
ONWARDさん

この記事へのコメント

2012/08/18 21:50:02
こんばんは。

こちらは午後3時すぎ位からひどい雷と豪雨でした。
とてもヘンな天気でした。

きれいな虹ですね。久しく見ていないです。
コメントへの返答
2012/08/18 22:20:05
こんばんは。
雷、大丈夫でしたか??
こちらも午前中に稲光が凄かったです。
でも、こんな虹は相当久しぶりで見られてラッキーでした。
2012/08/18 21:56:48
この場所、JR根岸駅を少し過ぎた所ですね!
自分はこの時間、根岸森林公園にいました。
同じ虹を見ましたよ!(^o^)丿
コメントへの返答
2012/08/18 22:26:01
こんばんは。
ご名答っ!さすがジモティーですね・・
そうですか、近くで同じものを見ていたんですね。。この直前に旧Dの前を久しぶりに通りましたが、何~もなくなっていますね。(寂)
2012/08/18 22:32:09
そう言えば五本木にお車有りましたねぇ~♪
悪戯しとけばよかった(-。-)y-゜゜゜ (笑
コメントへの返答
2012/08/18 22:55:44
こんばんは。
そうなんです、五本木に1週間放置してました。(BKさんの昨日ブログにもチラり写ってましたね。。)
私の車に悪戯でDRL付けていただいても良かったのですが・・(笑)
いろんなパーツが一気に付きましたねっ!
2012/08/19 11:59:03
こんにちは
ミニの間に写っていましたね(笑

五本木を忙しくしてるのは・・・・さん?
ご自身で付けましょう・・・ネ(笑
コメントへの返答
2012/08/19 13:50:01
こんにちは。
そうでしたね、恐縮しちゃいます。。
わがままな依頼が多いので、スタッフにはいつも手間をかけてしまってますネ。
DIYしたいのですが、やる気と根性がないので、唯一自分でやることはガソリン入れるくらいです・・(笑)
2012/08/19 17:38:00
ミラーカバーはどうでした?
コメントへの返答
2012/08/19 18:23:58
こんにちは。
いろいろお世話になりました!
ほぼ完璧に付きました。
E90用ということで若干カーブが相違し、チリの合わないところもありますが、ぱっと見た目はわかりません。
ハザード付けると賑やかになります。(嬉)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「チョロチョロしてます http://cvw.jp/b/1019033/39729208/
何シテル?   05/06 20:00
ピヨすけです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

こんな時間に・・・♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/15 23:22:49

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
10年超ぶりにクーペ復活。 やっぱりクーペは美しいっ!
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
国産車で富士重工以外の選択肢はありませんでした。 2台目のレガシイ、何も不満はありません ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めての新車で思い入れ深い名車です。 280psのパワーに圧倒されました。 とにかく車の ...
トヨタ コロナクーペ トヨタ コロナクーペ
初めてのマイカーです。 この頃は車を持ってやっと一人前という時代でした。 今とは違い、同 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.