車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
久しぶりに五本木へ
最近、ほとんど車に乗っていませんでした。
原因は・・・そうです、バッテリーです。
かなり瀕死の病状で、エンジンすらかからない状態が続いてました。
バッテリー上がりから復活したはずだったのですが、このところ色々あり出動回数が減って
いたため、一気に悪化してしまったようです。

本日、何とか五本木まで出向き、3年ぶりにバッテリーを交換しました。
これで、生き返ってくれればいいのですが。。



五本木には、珍しくもE系シルバー色が4台も揃い踏みというレアなショットを収めました。
ピヨすけ号の後ろにピットインしているのは、かれんこパパさん号です。
偶然お会いしましたが、楽しそうにゴニョゴニョされてました!



これで、直るかな?

いえ、直ってくださいっ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 01:09:42

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 10:42:02
E92 変わらずカッコいいですネ♪
五本木には1年半以上お邪魔していませんが Eシリが4台集まるのは貴重なパターンでしょうか!
充電走行も兼ねて第4日曜のオフミご参加お待ちしています
コメントへの返答
2016/10/16 13:04:48
こんにちは。
ありがとうございます。
これからもずっとE92です♪
Eシリの同色4台は、まさに奇跡かと。。
充電走行しないと、また再発しちゃいますからね・・
2016/10/17 08:02:52
昨日は偶然でしたね〜♪
シルバー4台、しかもE系は今後もそんなないでしょうw
バッテリーで直るといいですね。
コメントへの返答
2016/10/17 22:24:38
こんばんは。
先日は何とも偶然でしたね♪
E系だけでも滅多に揃わない中でシルバーまで揃ったのは
恐らく見納めかもしれませんね。(笑)
バッテリーは、とりあえず様子見です。
極力走って充電しないと・・(汗)
2016/10/24 12:03:33
こんにちは。
うちのバッテリーも突然死しかけてました・・・・・
暗電流が原因ぽいのですが、なかなか調べる時間が無く、
充電で乗り切ってます。
コメントへの返答
2016/10/24 22:39:06
こんばんは。
あらら、バッテリーがピンチだったんですね。
そう、暗電流調査って、すごく根気の要る
作業ですよね。うまく原因が見つかるといいですね!
私は充電で誤魔化してましたが、やっぱり
ダメでした。
バッテリー交換後は、今のところ元気です!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「快調です♪ http://cvw.jp/b/1019033/38945591/
何シテル?   12/02 23:35
ピヨすけです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
こんな時間に・・・♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/15 23:22:49
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
10年超ぶりにクーペ復活。 やっぱりクーペは美しいっ!
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
国産車で富士重工以外の選択肢はありませんでした。 2台目のレガシイ、何も不満はありません ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めての新車で思い入れ深い名車です。 280psのパワーに圧倒されました。 とにかく車の ...
トヨタ コロナクーペ トヨタ コロナクーペ
初めてのマイカーです。 この頃は車を持ってやっと一人前という時代でした。 今とは違い、同 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.