• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

02/08 16:28 
Σ(・ω・ノ)ノおお!  →  ((゚m゚;)アレマッ!
05/13 14:44 
愛車の長期入院確定。納車は早くて6月初旬。早く乗りたいっす。
05/11 16:21 
そういえば最近海に行ってない。
04/29 23:01 
今日は最悪の一日だったお。どうにかなっちまいそうだ。
04/15 17:38 
久々に頭から煙がでるほど仕事した今週。どうやって息ぬいたろか思案中。
04/15 17:33 
@ジェッシル チンタマwwwwww
04/12 08:15 
またまた余震だ。落ち着くのはまだ先っぽいねえ。
地震なんかに負ケズがんがっていきましょう!
関東は震度4くらい。津波そ心配なし!
04/11 17:21 
地震だ!!!結構でかいな。関東は震度3くらいってラジオでいってるが、もっとデカイだろ。
沿岸のほうは津波警報が出てるよ。注意してください!!!
03/14 06:36 
市営地下鉄止まってる。
横浜でトラブルらしい。
03/12 16:00 
今ドスンときたぞ!気をつけて!!震度3
03/12 15:58 
今ドスンときた。気をつけて!
03/12 11:36 
さっき連絡あって仙台の友人の無事が確認できた!良かった。直接話してないから現地情報はわからず。まだ安否がわからない方々お気持ちお察ししますが、あせらず気持ちを落ち着けて待っていてください。きっと大丈夫!!
03/12 11:12 
未だに仙台の友達と連絡とれず。心配だ。被災地の方心労、疲労計り知れないものがありますが負けないでください!
03/11 15:45 
東北のひと 無事かあ?
03/11 15:40 
仙台の友達と連絡取れない。無事か???
03/11 15:36 
携帯繋がらん。メールもアウトだ。家大丈夫か?
03/09 18:44 
帰宅中。京急なんだが、この前女の子ナンパしてた外人がまたナンパしてる。楽しそうだ。やっぱ外人つええ。
03/09 14:45 
みんからデビューなう。以後よろしゅうです。

プロフィール

「Σ(・ω・ノ)ノおお!  →  ((゚m゚;)アレマッ!」
何シテル?   02/08 16:28
のんびり野郎ですがやれば出来る子です(多分)。 ながーい目でお付き合いください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

アルファ以外でも大歓迎!
お気軽にポチってください♪
26 人のお友達がいます
T.BASET.BASE *みんカラ公認 =Mack==Mack= *
ジェッシルジェッシル シャオ147シャオ147
スライム。スライム。 太田哲也太田哲也

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
並行モノの147です。 1.6 TWIN SPARK 3ドア MT アルファの毒にやら ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
二輪オンリーで四輪に興味の無かった僕を四輪の 世界に引きずりこんだのがこのクルマです。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.