• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白狼@okakenのブログ一覧

2017年09月22日 イイね!

ご無沙汰のご報告は

この度、DJデミオを手放し車無し生活となりました。
色々あって、新たなスタートを切るため。というところでしょうか。
最近ほとんどこちらは触ってないので自然消滅のような感じでした。
またなにかしら機会があれば良いのですが・・・
それではみなさま、良いカーライフを!
Posted at 2017/09/22 09:35:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2017年09月22日 イイね!

ご無沙汰のご報告は

この度、DJデミオを手放し車無し生活となりました。
色々あって、新たなスタートを切るため。というところでしょうか。
最近ほとんどこちらは触ってないので自然消滅のような感じでした。
またなにかしら機会があれば良いのですが・・・
どれではみなさま、良いカーライフを!
Posted at 2017/09/22 09:35:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2016年03月19日 イイね!

藤壺技研に行ってきたよ!

藤壺技研に行ってきたよ!静岡2往復は流石に疲れた、けど案外1日800キロって乗れるものなのねw
まあ運転しかしてないけど。

とりあえずつけたマフラーはマツダの触媒の関係で音はまーったく変わらない、いやーガソリン車が羨ましい・・・
けどもうこれでいい!しゃーねぇ!
Posted at 2016/03/19 20:10:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月12日 イイね!

代車生活

代車生活静岡まで車を預けたので代車です!

軽で高速道路400キロはきつかった・・・

とりあえず、富士山ナンバーです!\(^o^)/
Posted at 2016/03/12 08:40:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月17日 イイね!

このマフラー、かっこいいじゃん!


最近はデミオのマフラー変えたい病が発症して色々漁ってたら発見!
なんか、パワーゲッターを思い出すなあ。あれ欲しかったけど雨宮に憧れて専用メーカーだ!な思いでつけたものだ・・・
若さやなー、こだわってたのは。

だが、ATのみの認可を受けていてMT不可との文字が・・・
odulaもアウト、雨宮かGPスポーツか悩んでたけど使えない事を問い合わせたところ認定試験受けるのに車輌を預けて頂ければとの返答かが!!!!

ちょっと遠いけど、車も預けちゃうけど

行くっきゃねえ!

静岡までドライブだー、楽しみ楽しみ。あとは先方さんと話を詰めるのみ・・・
ぐふ、ぐふふふふ。

Posted at 2016/02/17 10:38:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ご無沙汰のご報告は http://cvw.jp/b/1019544/40451908/
何シテル?   09/22 09:35
今はロードバイクをたしなむひとになりました?。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

吸気経路の高効率化 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/25 21:40:59
【DIY】フレッシュエアダクトのデュアルパイプ化【加工】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/25 21:26:11
平川風月堂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/06 18:33:01

お友達

気軽に絡んでくださ~いd(^_^o)
14 人のお友達がいます
ぴろりんBLぴろりんBL * KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTSみんカラ公認
りゅうじん@黒豹FDりゅうじん@黒豹FD タマゴヤタマゴヤ
えて吉えて吉 @さと@さと

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
初のディーゼル!楽しみです\(^o^)/
その他 自転車 その他 自転車
まさかのクロモリから一年で乗り換え・・・ パーツを移植したと思ったらコーラスで新たに組み ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ RX-7に乗っています。 ハッタリ仕様のセブンで、通勤に使ってます~。 20 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
FD3Sから乗り換えました

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.