ざっくり言うと、ブーストがあまりかけられてないので明日の通勤で晴れてたら踏んでみます。
一言いえることは、1.2速のスロットル開度キャンセルとブーストキャンセルですかね。2速で加速しようとしたら怖くて踏めません((((;゚Д゚)))))))
本音は普段からあまり回さないのであまり違いはわからないんです。ただ、高速道路のクルージングは確実に楽になりますね。80キロで巡行してる時にアクセルを踏まずに車がガンガン進みます。
2000回転辺りをキープで走るとめちゃんこ車の運転が楽でした( ̄^ ̄)ゞ
なんでもアイドリング?か何かの時にスロットルが少し開けてある状態にしてると言ってました。FDの時と同じですねって。ワイヤーの車ってスロットルが少しあいてるもんなの???(; ̄ェ ̄)
電スロもアクセル=スロットル開度なんでアクセルにたいして車が動くのが良いですねー。
燃費は良くなるらしいけど・・・今までの瞬間燃費の出方が変わってアクセルオン、オフの上下が少しズレてます。
まー、実際は走って給油しないとわかりませんし。
サーキット走るなら絶対にやった方が良いです。街乗りだともったいない気もしますが・・・運転はかなり楽になるので、いれて損は無いです♪(´ε` )
パーツ交換してないんでわかりませんが、変えた事による変化が一番でっかいと思います。
良くインタークーラーを入れたら一番効果がはっきりしたって言うのをよく見るんで試してみたいですが、恐らく、同じくらいの値段をかけるなら断然こっちの方が良いと思います( ̄^ ̄)ゞ
これでインタークーラーとかアメリカ小物関係つけたら使えなくても300馬力は余裕で超えると思います。
かなりまとまりのないインプレになって申し訳ないんですが、街乗りであまりブーストをかけないでのっても速くなったかな?って思えるので恐らく、速くなってると思いますw
詳しくは大阪のオーバードライブさんまで!( ̄^ ̄)ゞ
Posted at 2012/07/12 18:44:19 | |
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