車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/18 16:20 
洗車したい、、でも風強くて無理(T_T)この状況が何週間続いているんだか(T_T)
03/14 20:11 
明日は、ビール飲みながらこれ観て、大笑いしたいなぁ♪
03/07 19:52 
最近は、平日は飲んでないんですが、今日は、、良いかな。
03/04 09:11 
@ビートGT やっぱりターボは依存性がありますな(^^;)増車、ですか(>_<)
 03/04 09:26 
@ふっし~♪ さん、アウトバックはいい車なんですが、もっとワクワクしたいのが本音。
増車は出来ないので、嫁のプリウスをどうにかしようか…(笑)
03/03 20:14 
我が息子、パパに似てTVゲーム大好き(>_<)
02/21 00:00 
@ビートGT ビーさんもボードじゃなくてスキーなんですね♪私も、10年選手の板とブーツを新調したい(T_T)
 02/21 00:20 
@ふっし~♪ さん、どもっ^ ^両刀使いです(笑)若い頃はスノボメインでしたが、そろそろスキーをメインに…
02/18 07:58 
@けろーる 今、仕事で滋賀にいて、これから京都に観光にいきまぁす♪
 02/18 08:37 
こっちに来てるんや~ 自分が仕事じゃなかったらなぁ(T_T)@ふっし~♪
01/31 23:03 
@ビックン 業種は変わると、、色んな事が変わってしまうんですね。「俺がこうしてきたから、お前達もこうしろ」という考えには行き着きたくないですな。
01/31 22:20 
@ビックン あっ、、そうなんですか??すいません、失礼しました。でも、、それって、、、好きで体調崩す人なんていないわけで、、やっぱり、ちょっと違うのでは?と思ってしまいます。
01/31 20:28 
@taosuke 普通の社会人は風邪引いて休むときに「代わり」は探さないですよね。出社してる人が何とかしてます。コンビニは違うんですかね?
01/31 18:09 
コンビニでバイト、風邪でバイト休む、代わりを探す、、どうやって???
加盟店の事なので分からない→事が大きくなったら返金指示。なんか、違和感を覚えるのは私だけ??
 01/31 19:36 
神さんが怒ってました!「最近のコンビニオーナーは勘違いしてる奴ばっか!!!」だそうです。(^_^;)@ふっし~♪
 01/31 21:01 
@ふっし~♪ 飲食店やコンビニバイトはだいたいそうじゃないかなと思います…
自分の所も代わりを自分で見つけないと、休めません(u_u)
 01/31 22:30 
@ふっし~♪ 自分もそう思いながらずっと続けてましたが、長く働いている人達の中では代わりを見つける事が常識なようです…
01/17 20:41 
なんじゃこりゃ(^^;)
01/01 19:56 
自宅で瓶ビール飲むのは、、この年末年始が初♪

2017初日は元日スキーから始まりました(^-^)

昨日=去年最終日は、今日のスキーの為にちょっと自粛したので、
息子とウルトラマンDASH観ながら飲んでます♪
12/25 19:22 
14.6km/l、エコカーの仲間入り♪って言ったら怒られますね(^_^;)
12/15 21:30 
今朝の通勤時、赤信号で止まると、
後方にお顔がステンレスでマイヒップが写るトラック。
この後ライト点灯して、テールランプとナンバー灯の確認しました(≧▽≦)

同様に?磨かれたステンレスなタンクローリーの後ろで止まると、
スモール&ヘッドライトの確認します♪
12/10 19:58 
文系ママ、理系パパを使い分ける我が息子、
頑張って宿題中です。
12/04 20:48 
@そうハル さん なんだか3人になっちゃってましたね。「めっちゃ見覚えある~」て独り言いながら、PV鑑賞中です( ^o^)ノ
12/04 20:46 
@あうと(ND5RC&GRF) さん ライバルですね(笑)このCDが去年出てたことに驚きながら、PV観てます。
12/04 18:09 
完全なる衝動買い(≧▽≦)
謳い文句が懐かしさ強調してます。
ワタクシは、NANAが好きです。
 12/04 18:22 
@ふっし~♪ さん。アタクスもナナちゃんが好きですよ!何しろ同世代ですからね~
 12/04 20:39 
@ふっし~♪ さん、 ワタクシはレイナです。いませんね(笑) さすか同世代(^-^)
12/02 10:22 
あれぇ、ちょっと良いんじゃないのぉ♪
プロフィール
「洗車したい、、でも風強くて無理(T_T)この状況が何週間続いているんだか(T_T)」
何シテル?   03/18 16:20
ご訪問ありがとうございます。 はじめまして、ふっし~♪です。 まだまだスバル歴は浅いですが、なんだか長い付き合いになりそうです。 車の運転、車に限らず...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アルミテープ記事について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 18:13:07
最後のランエボ ランサーエボリューション ファイナルエディションのガラスコーティング【リボルト宇都宮】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 06:39:03
245/30の限界へ…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 05:57:38
お友達
車種問わず、車好きな方、特に近場の方、お友達に(^^)
156 人のお友達がいます
REVOLTREVOLT *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
daenadaena * 柿本改柿本改 *みんカラ公認
あうと(ND5RC&GRF)あうと(ND5RC&GRF) * R35 GT-RR35 GT-R *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初スバル、初レガシィ。 2011年1月30日納車。 【グレード】 2.5GT S-ハ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ミニバンらしからぬ楽しい車でした。足回り3回、マフラー2回換え、距離も9年で12万キロ走 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
スポーツカー最高!若い子にはスポーツカーに乗ってほしいものです。ローダウン&マフラー交換 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
こっちもMTで、MT比率100%!!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.