• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

8/17 うなけんさんとプチオフ満喫編

8/17 うなけんさんとプチオフ満喫編 昨日は、うなけんさんと一日中プチオフ三昧の日となりました♪

まずは朝早くから合流して、ある場所を見学♪

約2時間程、うなけんさん御夫婦と私の3人でマニアックな世界で盛り上がりました!
ある場所はヒ・ミ・ツです∑( ̄- ̄;)ドキ・・


ではドライブオフ編と行きましょうか!?



私とうなけんさん御夫婦は競馬好きと言うことで、まずはこちらへ!



社台スタリオンステーションへ~!!

ディープインパクトやダイワメジャーなど人気種牡馬が沢山放牧されています♪

・・・ですが皆遠くに居て、私の激安デジカメでは上手く撮れませんでした(TОT)  

そして、種牡馬見学の後はこちらへ!



定番の観光スポット、ノーザンホースパークへ♪

ノーザンホースパークでは、ポニーやミニチュアホースに癒され、のんびり出来ました^^

ではでは、そろそろランチと行きましょう!

勿論、ラーメンオフ♪



私の愛する「縄文」にて、元祖味噌ラーメンを!

今回は幸いにも5・6分の待ち時間で済みましたが、さて喜んで貰えたでしょうか!?


・・・(・・?)




はい!!  ダブル完汁~♪

うなけんさんも完汁して頂き、一安心です(^〇^)


まだまだ行きますよ!

ちょっと休憩を兼ねて、緑ヶ丘公園へ。



こちら、緑ヶ丘公園展望台から苫小牧市街を一望出来ます♪


・・・で、ちょっと休憩のはずが・・・!?

いきなりの取り付けオフ編の始まりです(゚◇゚;)   



うなけんさんが、GANADOR PHANTOMテールフィニシャーを譲って下さると言うことで、今までの2本出しマフラーカッターから交換です!

しかも、うなけんさんが取り付けまで・・・ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

詳しくは整備手帳にてご覧下さい!

http://minkara.carview.co.jp/userid/1020368/car/804482/2022147/note.aspx

更に~~~~~!!??!!??



私のインパネがバキバキと・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!



先日、お亡くなり!?になったエアコンパネルのLED2発を打ち直し~!?

公園の駐車場ですけど・・・(*゚0゚)ハッ 



そして、ほんの5・6分で見事終了!

完璧な職人技、堪能させて頂きました┐(゚~゚)┌オテアゲ 


きゃりー号が進化したので(爆)、最後はやはりv( ̄∇ ̄)ニヤッ     



飲みオフですよね~(^ー^* )フフ♪        

サッポロクラシックは美味いっす!



苫小牧名物ホッキの刺し身を筆頭に、美味しいもの頂きました (^〇^)

・・・気付けば3時間以上、何杯のビールを飲んだことでしょう!?

でも、飲み足りず近くのコンビニに酒を買いに行ったことは内緒です(爆)!


本日の「うなけんさん歓迎合同オフ」編に続く♪
ブログ一覧 | プリネタ | クルマ
Posted at 2012/08/18 21:47:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

👀 お台場旧車天国 2017 に ...
naopeiさん

ATFとフィルター交換
Velizyさん

🍁shellie.may🍁秋を ...
shellie.mayさん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さキ ...
新斬まおうさん

合掌!
正吾のお父さんさん

愚痴
まぁドンさん

この記事へのコメント

2012/08/18 21:56:40
きゃりーさん、こんばんは♪

一年前の2ショット写真を比較対象として掲載したくださいよ~

2台とも全くの別人の車ですよね(・・;)

とても1年での進化とは思えませんよ~(^^)v

ラーメン完汁あり、エロED打ち換えあり、一杯ありで、充実した1日になりましたね。(*^^)v

楽しそうでイイですね(^^)/~~~
コメントへの返答
2012/08/19 07:42:20
たけとしさん、おはようございます!

確かに・・・。
2台とも全然違いますね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

でも、うなけん号は高級パーツで進化しシックに纏まっていますが、きゃりー号は激安パーツを適当に赤くしているだけですけど(^-^)ニャハ♪

完汁から、飲みオフまで超楽しかったです♪
ちょっと飲みすぎてしまいましたけど^^;
2012/08/18 22:03:53
こんばんは♪

色々と満喫されたようで、羨ましいです(^^)v

うなけんさんには腱鞘炎に耐えながら、最後のお仕事をされたのですね(^^;

当分LEDの打ち替えはできませんね(・・;)

コメントへの返答
2012/08/19 07:45:56
おはようございます!

丸一日、プチオフを満喫出来ました♪

北海道に来てまで、職人技を披露して下さるとは流石ですよね(*^▽^*)  

・・・でも本人は、まだまだ打ち換えやりたそうでしたけど(# ̄ー ̄#)ニヤ

サンタナさん、予約入れておいた方がイイですよ(*^m^*) ムフッ
2012/08/19 09:01:45
おはようございますっ♪

ラーメン完汁、さすがです…(爆!!)
そして〆はやっぱり呑みオフでしたかぁ~
ビールは勿論、刺身も美味しそう~っ!!!!!! ( *´艸`)

では次回は沼津で開催というコトで…お待ちしておりますぞっ  <( _ _ )>
コメントへの返答
2012/08/19 09:31:01
おはようございます!

ラーメン完汁はお店の方への礼儀です(爆)!

新鮮な刺身が美味しかったので、ちょっと飲みすぎてしまいました^^;

沼津(・・?) 
確かに沼津の魚介も美味しそうですね♪

ではクール宅急便で宜しくですv( ̄∇ ̄)ニヤッ
2012/08/19 16:49:19
(^O^)/あい

誘ってくれてもいいのに~(泣)

また一緒に集まりませう♪
コメントへの返答
2012/08/19 17:41:20
こんにちは!

あれ~~この日は休みでしたか!?

それなら、うなけんさんがLED打ち換えしてくれたのにv( ̄∇ ̄)ニヤッ

インパネは私が超強引に外してあげますから
(゚m゚*)プッ

2012/08/19 20:25:08
いろいろお世話になりましたm(--)m

幹事さんには、感謝感謝です^^

ビール何杯飲みましたかね??

明らかに、飲み放題のほうが・・・・・・

次回も楽しみにしておりますからね!!!

ありがとうございました!!!
コメントへの返答
2012/08/19 20:48:43
こんばんは!

いえいえ、私こそ取り付けから打ち直しまで感謝する次第ですm(_ _)m

ビールは結構飲みましたね♪
でも飲み放題は90分ですから・・・^^;

北海道支部一同、またの上陸をお待ちしておりますので(*^-゚)v  

こちらこそ有難う御座いました!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「皆さんは、もう買いましたか(笑)」
何シテル?   10/15 15:03
きゃりーです。 黒プリをカープカラー(レッド)に染める為にお小遣いと時間を費やします(^-^)ニャハ♪ 休日はオフ会と食べ歩きに専念!! 必ずや・・・万...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

お昼はメンラーへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 16:58:38

お友達

今年より、お友達整理させて頂いております。

長い期間更新の無い方や、一方通行な方はお友達削除させて頂いておりますのでご了承願います。

また!みん友さんも3桁に増え、皆さんの更新を把握するのが困難となり、今後は実際にお会いした方のみ!お友達申請させて頂きたいと言うことを御理解してください。
121 人のお友達がいます
因幡の蒼いうさぎ因幡の蒼いうさぎ * luke710luke710 *
白G白G * hiroーzvw30hiroーzvw30 *
たけとしたけとし * セイラ2セイラ2 *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
プリウス 30 黒 グレードSです。 よろしくお願いします!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.