• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

8/18 うなけんさん歓迎合同オフ in 千歳アウトレットモール・レラ

8/18 うなけんさん歓迎合同オフ in 千歳アウトレットモール・レラ 本日、「うなけんさん歓迎合同オフ」が開催されました♪

みんプリ・Yellow Eyes・WISH☆7の合同オフです!

色々な車種が見られるので楽しみです。

・・・まぁその前に朝から苫小牧名物を堪能して貰うため、人気のマルトマ食堂へ向かいました!!




朝8時に到着!

・・・ですが、この時間にも拘わらず・・・まさかの行列(´口`)最悪↓↓

約2・30分待たされました^^;

期待していた、本日のおすすめ丼が無かったため苫小牧名物のホッキカレーを注文!



写真では分かりづらいかもしれませんが、かなりのボリューム・・・。

朝から、こんなボリュームはヤバイっす( ̄□ ̄;)ガビ-ン

まさかの行列で時間をロス!

慌てて千歳アウトレットモール・レラに向かいます♪

すると、急遽あだっち~さんも参加して下さいました(^〇^)



あだっち~さんは、今まで見た事無いパーツ満載で驚きです<(@∑@ll)>  

更に!?



Yellow Eyes北海道スタッフのゆうきのぱぱさん(手前の赤ビート)が、ビートのお友達を連れてきてくれました♪

個性溢れるビート軍団は目立ちますねぇ~(*^▽^*)  



朝一の時点で、プリウス4台・ビート5台にインプレッサと・・・なんとNSXまで(*゚0゚)ハッ  

・・・で、プリウス4台ですが、野田ナンバーと三重ナンバーが居るのにビックリ!?

そして11時にはビート軍団はビートのオフ会に出発です♪

ゆうきのぱぱさん、わざわざレラに集合して頂き、有難う御座いました<(_ _)>


すると、11時にはWISH☆7の皆さんが集合と言うことで、そちらに移動です!!



この時点は、まだ余裕ある状態です^^;

WISH☆7の皆さんはデットニングなど取り付けオフが盛んに行なわれていました♪



そして、シュマリさん到着!!

千葉への出張中、うなけんさんにお会い出来なかったそうで、今回初めてお会い出来たようで良かったです(^〇^)

モデのフルエアロ、ピラーにツイーター移植など大人の雰囲気です♪

続いて、Yellow Eyes管理人のbluenoteさんが新車のIMPUL NOTEで登場!



IMPUL NOTEは初めて見ましたが、カッコイイですね♪

エンジンルームは皆さんの注目の的でした(o^-')bグッ!!



そして、続々とメンバーが集まり・・・。

ちなみに、手前のブルーのプリウスは一般客です(爆)!



WISHのメンバーさんも揃いましたね♪

ここに収まりきれず、後ろにも集まっています^^;



プリウス以外にも、インプ・ノート・ステップワゴンのインパクトある車も集合です!!



最終的には、ここまで集合!!

他のお客さんも多くて、どこまでがオフ会参加者か分かりづらいですが、多くの方に集まって頂き有難う御座いました♪

千葉から来て頂いた、うなけんさん有難う御座います<(_ _)>

急遽参加して頂いた、あだっち~さん有難う御座います<(_ _)>

みんプリ北海道支部の皆さん、有難う御座います<(_ _)>

そして、ビートのお友達を連れてきて頂いた、ゆうきのぱぱさん有難う御座います<(_ _)>

ビートにて集合して頂いた皆さん、有難う御座います<(_ _)>

Yellow Eyes管理人のbluenoteさん、有難う御座います<(_ _)>

Yellow Eyesメンバーの皆さん、有難う御座います<(_ _)>

そしてha-ya-to-さん初め、WISH☆7の皆さん有難う御座います<(_ _)>


皆さんのご協力のオカゲで、楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

またお会い出来る日を楽しみにして居りますので、今後も宜しくお願い致します
(。_。)ペコッ      







ブログ一覧 | プリネタ | クルマ
Posted at 2012/08/18 23:20:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東海道五十二.五次、その十八、江尻 ...
ドライブへ行こうさん

レクサス全国オフ IN ラグーナ
モッコリしんちゃんさん

明日は!
Hiro.sさん

間違ってもいいじゃないか!!... ...
ぽにょっちさん

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

大人の世界は、見て見ぬふりも大事だ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2012/08/18 23:28:28
お疲れ様でした。

いろんな方と出逢えて楽しかったですね。

最終的に4つのグループのオフ会。

また開催したいですね。

計画しましょうか・・・早いうちに☆彡
コメントへの返答
2012/08/19 07:55:15
おはようございます!

仕事の合間に来て頂き、ありがとうございました(。_。)ペコッ

多くの方にお会いできて楽しかったです♪

苫小牧の方も沢山いましたので、これからお会いする機会も増えそうですね^^

また盛大にやりましょう!!
2012/08/18 23:39:56
合同オフも楽しそうですね!!

羨ましい(^^

楽しみにしてます、ツーリンブオフo(*>▽<*)o

早いうちに??☆彡
コメントへの返答
2012/08/19 07:59:05
おはようございます!

合同オフも楽しいですよ♪
普段、これだけの車種をじっくり拝見する機会ないですからね(^〇^)

まぁ皆さんの斬新なアイディアは驚くばかりです( ゚∀゚;)タラー 

んっ(・・?) 
ツーリングオフはサンタナさんの担当ですけどv( ̄∇ ̄)ニヤッ
2012/08/18 23:50:16
お疲れ様でした。
北海道でのオフは初めてだったけど、みんな気さくで良かったです。
次また参加できればしたいと思います。
コメントへの返答
2012/08/19 08:03:23
おはようございます!

こちらこそ、遠くからの参加有難う御座いました<(_ _)>

次回も、ぜひ参加お願いします♪

一度会うと、次からはもっと話も弾んで楽しめると思いますよ!
2012/08/19 06:10:49
オフ楽しそうですねー。
私の場合、今回は家でマッタリしようと決まり土曜日はそちらにお伺いできませんでした・・・。
今度こそは参加したいと思います
コメントへの返答
2012/08/19 08:06:49
おはようございます!

オフはやはり楽しいですね♪
天気にも恵まれ、最高の一日でした!

とろーち号をもっとジックリ拝見したいので、またオフでお会いしましょう(*^-゚)v
2012/08/19 06:33:11
昨日は途中退場すみませんでした
あのあといろいろまわって帰宅したのは23時ちかくでした
北海道支部ステッカーとツーリングオフ楽しみにしてます(^^)
コメントへの返答
2012/08/19 08:11:04
おはようございます!

いえいえ、こちらこそ貴重な家族サービスの合間に参加して頂き、有難うございましたm(_ _)m

しかもお土産まで・・・娘達は大喜びでしたよ(*^U^*)♪

ステッカーはWISHのha-ya-to-さんが詳しいようですので色々と聞いて見ます♪

・・・で、ツーリングオフは↑サンタナさんの担当ですので猛烈にプッシュして下さい(*^m^*) ムフッ
2012/08/19 06:41:41
お疲れ様でした。

参加出来ず、申し訳ありません。

楽しそうですね!

よかった(^-^)
コメントへの返答
2012/08/19 08:15:00
おはようございます!

楽しい思い出と、新たな出会いで疲れなんて吹っ飛びました(^〇^)

うなけんさんは、また来年も!?きっと上陸されると思いますので、その際は宜しくお願いします♪

次は何オフやりましょうか!?
2012/08/19 08:22:01
おはようございま~す♪

他車種との合同オフ! 楽しそぉ~!!

違った刺激、毒されちゃったんじゃないですか!

裏山鹿~!!



コメントへの返答
2012/08/19 09:20:42
おはようございます♪

色々な車種や色々な弄りを堪能出来て、楽しかったですよ^^v

仰る通り、プリウスでは想像もつかないアイディア満載で毒されますね(^〇^)

天気も良く、最高のオフでした~!!
2012/08/19 08:59:53
おはようございますっ♪お疲れ様でした~

幹事さんのご活躍のおかげで大盛況だったようですねっ!! 楽しそうで裏山~っ!!!!! ( *´艸`)

千葉も凄いけど、三重って…凄過ぎです(汗
コメントへの返答
2012/08/19 09:24:42
おはようございます♪

えぇ・・・幹事は特に役に立ってませんが
(ll゚∀゚)アレマッ

とても楽しい、有意義な時間を過ごすことが出来て満足してます(*^-゚)v  

千葉・三重には驚きです(*゚0゚)ハッ 
お二方とも北海道出身ですので寄生虫・・・もとい帰省中ですから(゚m゚*)プッ
2012/08/19 09:01:58
おはようございます。

昨日は、飛び込みすみませんでした。

また、何かありましたらお願い致します。
コメントへの返答
2012/08/19 09:27:02
おはようございます♪

いえいえ、こちらこそ有難う御座いました m(_ _)m

あんなカチョイイ車見せられたら、並んで貰わないと(*^U^*)♪

近い地域ですので、またお会い出来る日を楽しみにしております。
2012/08/19 16:12:45
こんにちは!

今広尾から襟裳岬経由(!)で帰宅しました。

殆ど滞在出来ず申し訳ありませんでした!
今度はレラからの空港ラーメンオフにでもしましょう!!
コメントへの返答
2012/08/19 17:46:09
こんにちは!

お疲れ様です♪
オフ会満喫されて来ましたか(^〇^)

いえいえ~お忙しい中、寄って頂いた上にビート軍団見させて貰い感謝しております(。_。)ペコッ   

ラーメンオフは大歓迎ですよ♪

また宜しくお願いします!!
2012/08/19 16:50:31
(^O^)/あい

色々と混合なオフだったんですね(笑)

幅広い人脈のきゃりーさん…さすが♪
コメントへの返答
2012/08/19 17:49:33
こんにちは!

最終的に4つのグループが入り乱れる!?賑やかなオフとなりました♪

私に幅広い人脈なんて無いですよ^^;

たまたま偶然に他のグループも同日・同場所にて行なわれたので集まって貰った次第です(^○^)

たまには色々な車種見るのも、楽しいですね^^v
2012/08/19 19:12:48
こんばんは!!

行くことができず,悔しいです・・・

4グループ合同とはすごいですね。
キャリーさんの人柄・人脈・人徳ですね。

特にウィッシュは共用部品も多いので,勉強したかったです・・・
(私のオートリトラクタブルミラーはウィッシュ用です。)
コメントへの返答
2012/08/19 19:45:42
こんばんは!

楽しかったですよ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

↑でも言いましたが、たまたま偶然が重なっただけで私は何も・・・(TОT)

ウィッシュは共用部品!?
そうみたいですね (・・?)  
WISHのメンバーさんもプリウスパーツを色々とチェックしてました♪

まぁ私は、そんなことも知らない無知な可愛いヤツです(爆)!
2012/08/19 23:28:24
楽しそうでしたね(^-^)
参加出来なかったけど、参加できたとしたら?
ビート!プリウス!どっちで参加すれば(^_^;)
コメントへの返答
2012/08/20 12:15:17
こんにちは!

新たな出会いもあり、楽しかったですよ♪

ビートでもプリでも・・・何ならタンドラでもOKです^^;

サンタナさんと一緒に、ツーリングオフ企画お願いします(。_。)ペコッ
2012/08/20 22:14:58
いい~!

他のお客さんの戸惑う顔が思い浮かびます。
コメントへの返答
2012/08/21 12:24:21
こんにちは!

イイ感じでしょ^^

連休中ですので駐車場も混んでいましたが、私達周辺には止めづらそうで迷惑だったかもしれません^^;
2012/08/21 07:25:50
先日はお疲れ様です。

無事に到着しました。

お正月には帰る予定なので・・・その時は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012/08/21 12:26:13
こんにちは!

お疲れ様でした♪

また、お忙しい中参加して頂き有難う御座いましたm(--)m

またのお越しをお待ちしております。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「春高バレー北海道代表決定戦!
きたえーるにて開幕!
娘にとって高校最後の大会、悔いの無いよう頑張れ👍」
何シテル?   11/14 10:21
きゃりーです。 黒プリをカープカラー(レッド)に染める為にお小遣いと時間を費やします(^-^)ニャハ♪ 休日はオフ会と食べ歩きに専念!! 必ずや・・・万...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お昼はメンラーへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 16:58:38

お友達

今年より、お友達整理させて頂いております。

長い期間更新の無い方や、一方通行な方はお友達削除させて頂いておりますのでご了承願います。

また!みん友さんも3桁に増え、皆さんの更新を把握するのが困難となり、今後は実際にお会いした方のみ!お友達申請させて頂きたいと言うことを御理解してください。
121 人のお友達がいます
夜桜 の銀次夜桜 の銀次 * luke710luke710 *
白G白G * 温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん *
まさし@さ・し・すパパまさし@さ・し・すパパ * durilldurill *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
プリウス 30 黒 グレードSです。 よろしくお願いします!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.