• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月01日

遂に来ました〜〜!

遂に来ました〜〜! 皆さん、お久しぶりです!

最近は次女が中学入学と、長女は来年大学受験など忙しい日々を送っておりますが・・・?

こんな疲れた身体を癒してくれる出来事が(^O^)/


そうです!

我らがカープが、首位となりました〜〜(⌒▽⌒)

昨年は貧打打線が足を引っ張り、勝ちきれない試合が続いていましたが・・・。

なんと今年は?
12球団最高打率の強力打線が爆発し、大逆転の試合を続けており頼もしい限りです!



新井の2000本安打も達成!

そして、黒田の200勝もカウントダウンとなりました!

これは、優勝間違いないですね(笑)
ブログ一覧 | 野球 | スポーツ
Posted at 2016/05/01 21:38:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

2016年5月1日 22:11
きゃりーさん、こんばんは♪

お久しぶりです。
元気してますか~(^O^)/

北海道は凄い積雪ですね。ビックリです(@_@;)

やっぱり鯉のぼりの季節!
首位へ押し上げたのは、紛れもなくドベゴンズのお蔭です(>_<)
コメントへの返答
2016年5月2日 12:43
たけとしさん、こんにちは〜〜

健康診断では4箇所の再検査を指摘されましたが、何とか生きてます(^O^)/

異常気象と共に、プロ野球も異常事態と言ったところでしようか(笑)

いえいえ、ドラゴンズも前評判以上に頑張っていますよ(⌒▽⌒)
2016年5月1日 22:18
お久しぶりです。

昨日は丸の2本連続3ラン、黒田の勝利
そして今日も勝利で気がつけばセリーグ首位!!

今年の広島は違いますねえ〜

あとは広島で個人的に好きな選手である堂林が
活躍することを期待しています。

頑張れカープ、あと贔屓チームのスワローズと
パリーグのファイターズ!!
コメントへの返答
2016年5月2日 12:49
こんにちは、お久しぶりです!

昨年とは別のチームかと思うぐらい打ちまくってますね。
打線は水物といいますし、いつまで持つか心配です・・・(ー ー;)

是非とも、ファイターズとの日本シリーズ期待しましょう(^O^)/
2016年5月1日 22:25
お久しぶりです∩^ω^∩

いやー((´∀`))今年のカープは
あるかもですね((´∀`))✨



日本シリーズが北海道で開催出来るように
我らがファイターズも頑張ってくれるといいのですが(。-_-。)w
コメントへの返答
2016年5月2日 12:58
こんにちは〜生きてますよ〜(⌒▽⌒)

マエケンが抜けて心配していましたが、それ以上に打線が爆発しております!

やっと大谷も勝ちが付きましたし、これから急上昇しますよ(^O^)/
2016年5月2日 6:31
おはようございます(^O^)

キタ!きた!来た!首位に上ってきましたねぇ~\(^o^)/
ルナが脱落し、打線が下降して「はぁ~」な感じだったんですが、
「ビッグ・レッド・マシーンが復活で、」と言うか過去最強の破壊力ですよね\(^o^)/

あとは、先発陣に頑張ってほしいですよね。
なんか、福井が心配です。

いやいや、「大丈夫じゃぁ~」(無理やりプラス思考です(^^ゞ
コメントへの返答
2016年5月2日 13:11
こんにちは〜!

今年は打線がヤバイですね〜(^O^)/
一番から五番までは文句無し‼︎
セイヤの勝負強さにも磨きがかかり‼︎
ベテラン組を休ませれば、代わりの松山・安倍・堂林も結果を出し、正に敵無し状態‼︎

投手陣がやや心配ではありますが、4〜5点なら平気で逆転してくれそうな雰囲気がありますよね!

今年は本気で優勝期待しましょう(^O^)/

プロフィール

「@jr8xluなおたん さん、お久しぶりです。
何頭か出てますが、メインのジャパンカップには出走していないのが残念です(^_^;)」
何シテル?   11/26 11:04
きゃりーです。 黒プリをカープカラー(レッド)に染める為にお小遣いと時間を費やします(^-^)ニャハ♪ 休日はオフ会と食べ歩きに専念!! 必ずや・・・万...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

お昼はメンラーへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 16:58:38

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
プリウス 30 黒 グレードSです。 よろしくお願いします!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation