• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

IKANEKOのブログ一覧

2017年09月24日 イイね!

色々と・・・

申し訳ないんですがしばらくの間はみんカラを更新できないと思います。

仕事でもプライベートでもいろんなことが重なって余裕がないのかな・・・

みん友さんの更新も全然見てないので。


なのでみん友も解除してもらっても構いません。


落ち着いたら皆さんにご報告できると思います。


それまでお待ちいただければ幸いです。


Posted at 2017/09/24 13:04:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月10日 イイね!

イグニス納車から半年が経ちました

9月5日にイグニスが納車されてから半年が経ちました。


走行距離は・・・










9616km!




仕事が忙しかったこともありあんまり走れなかったですね。
(スイスポ乗ってた時は10000km越えてましたが)



半年乗って思ったことは
・スイスポより少し小さいし座席位置も高いので運転しやすい。


・走っている状態からアイドリングストップに切り替わるときにブレーキの効きが弱まる(初めて乗ったときは焦った(-_-;)
オカマ掘りそうになったし)


・パドルシフトはエンジンブレーキかける時しか使わないので「-」の方しか使ってない


・最近になってエンジンのかかりが悪い(バッテリーにしては早すぎるので原因不明)



以上思ったことを書いてみましたが何か違う気が・・・


やっぱオフロードをもっと走らないとダメですね❗


またグンマー行こうかなあ〜








Posted at 2017/09/11 20:13:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月19日 イイね!

新潟に行ってきました❗

8月15日(火)に新潟に行ってきました❗

朝の5時頃自宅を出発し、しばらく下道を走り東海北陸道の関ICで高速に乗り途中でガソリンが少なくなったので北陸道の魚津ICで降り給油しました。

そこからは下道で途中の道の駅に寄りながら新潟県へ❗








↑途中の道の駅で撮った日本海(何処か忘れたw)



お盆休みということもありスゲー混んでました(-_-)


海沿いの道の駅に何ヵ所か寄り最後に道の駅 雪のふるさとやすづかへ!






そこからハイドラでなんと緑アイコンを上越で発見したので上越に向かいました。






そしてみん友の ツーモさんと初めてお会いすることができました(^o^)






まさかこんな所で会えるとは思っていなかったのでホントにびっくりしました(@_@)


色々とお話しし、その場でお別れして高速に乗り、途中のPAで4時間ぐらい爆睡して帰宅しました。


ハイドラはこんな感じ











新潟の道の駅をまわることができたし、みん友さんに会えたので行って良かったですね ホントに(^o^)



来年も行こうかなあ〜w
Posted at 2017/08/19 23:24:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月14日 イイね!

今日から休みです❗

今日から休みです❗お盆休みないかな〜と思ってましたが









今日(8/14)、明日(8/15)の2日間休みです(^o^)




というわけで










明日新潟に行きます❗



16日は夜勤なので帰りが遅くなってもいいので、、、
最近サボってた道の駅巡りをしようと思います(^-^)
Posted at 2017/08/14 07:28:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月09日 イイね!

お盆休みがあるならば

お盆の予定なんですが・・・








何にも決まってないというかお盆休みが何日あるのかわからないので決められません(>_<)




直前じゃないと決まらないので




お盆休みが何日かあるなら遠出したいんですけどね(-_-)
新潟とか東京に行きたいなぁ〜と思ってしまうわけですが
休みが決まらないとね〜








ちなみに休み無いなら家でゲーム三昧です!





↑最近買ったゲーム
ドラクエXI も買おうかな〜
Posted at 2017/08/09 21:31:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「色々と・・・ http://cvw.jp/b/1020424/40464135/
何シテル?   09/24 13:03
IKANEKOです。 イグニスのFリミテッド に乗っていて毎日ドライブしています(^o^) よろしくお願いします。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

自治体や企業の萌えキャラ貼ってけwwwwwwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/01 22:27:40
車両盗難に遭いました........ 拡散願います。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/24 06:05:59
2年経った被災地の現状を知ってください・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/09 08:02:18

お友達

申し訳ありませんが実際にお会いした方のみとさせていただきます。
それ以外の方はお断りします。
57 人のお友達がいます
ツーモツーモ * P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *
marine727marine727 RYU R55RYU R55
むーかすむーかす ひつじぃーひつじぃー

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ イグニス スズキ イグニス
スイフトスポーツからの乗り換えで3台目の愛車。 4WDなので何処へでも行けそうです(^ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
カローラフィールダーからの乗り換えで2台目の車。 運転してみてその速さにびっくりしました ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
自分が免許取って初めて乗った車です。中古で60万 で買いました。 トランクが広くて荷物を ...
ダイハツ ムーヴ ムーヴ (ダイハツ ムーヴ)
親の車です。 まれに自分も乗ることがあります。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる