• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

進化6@RVRのブログ一覧

2017年08月22日 イイね!

リクエスト

junさんにリクエストの内装をアップです。


運転席のシートですね~
時期にレカロの予定



インパネ・ハンドル
インパネはピアノブラックにメッキが上質な感じに?(笑)
ハザードスイッチも窪みが出来てます(笑)
ハンドルは太さが太くなり革の質感が変わってます。
ざらざらした感じです。

以上フロント側でした。
リア側は後日(笑)
Posted at 2017/08/22 00:17:27 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年08月20日 イイね!

オフ会夏の陣(?)

オフ会夏の陣(?)in恵庭ジンギスカン
クルマのオフ会なのにクルマの写真これしか撮って無いという失態


うちの嫁と坊TARAKOさんがお話し中(笑)
tamoさんとは始めましてでした。

しばらくおしゃべりの後カルガモで移動でジンギスカン会場へ


炭おこしーの


ジンギスカン焼き~の

オタモイさんからのほっき・ホタテ美味しかった~

ここでtamoさんとはお別れでした。
じゃがいもありがとうございました。
じゃがバターorじゃが塩辛で近々食べたいと思います。

そこからジェラートの有名お店に、


私はトリプル(ワッフルコーン)・嫁ダブル(カップ)甘党の私です。

帰りに道に北広島のアウトレットにより、いつも馴染みのラーメン屋飛燕へ


私はいつもの塩つけ麺


嫁は限定の辛鳥白湯鯛
私は辛いのダメなんですよ~

で、かえって来て皆さんから納車祝いで頂いたのを開けてびっくり


オタモイさんからドラレコめるさんTARAKOさんからSDカード
更にめるさんから洗車のタオル
近いうちに取り付けしたいと思います。
ありがとうございます。

オタモイさんからお土産の網走ビール
一つはCMとかでやってる青いやつも入ってました。
更に嫁の分まで、
いつものありがとうございます。




更に家のチーム恒例?(笑)のめるさんの抽選会~


大当りの関東三菱のうどん~
うどん大好きな我が家には嬉しい限りです。
ファブリーズは違う人への予定だったと・・・

今回も天気にも恵まれ無事楽しく終わって良かったですよね~
次は、忘年会、酒が飲めるぞ~
(今回飲んでた方が居ましたが・・・(^o^;))
Posted at 2017/08/20 21:56:29 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年08月14日 イイね!

納車

土曜日納車したのですが、ちょっと内緒にしてるのでまだ公開しません(笑)
とりあえずナビ取り付け迄終わりました~

しばらく寝た降りしながら公開は先にします(笑)
Posted at 2017/08/14 19:28:13 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年08月11日 イイね!

いよいよ明日

納車です。
11時に豊平、寝坊しない様にしないと~
Posted at 2017/08/11 20:49:30 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年08月10日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】

Q1. 今後、孫市屋に期待する新製品はありますか?
回答:純正HIDのLEDバルブ

Q2. もしくは、孫市屋に何かご要望がございましたら教えてください。
回答:

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/10 12:49:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「@オタモイ君 さん
やっぱりダメでしたかぁ~」
何シテル?   08/22 12:18
進化6@RVRです。 IDでわかる方も居るとは思いますが、 ランエボⅥからの乗り換えです。 オーディオ中心に基本DIYで弄っております。 クルマ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

インナードアハンドルイルミ+遅延リレー自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 23:49:59
リアフォグ取付・配線 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 23:12:48
いよいよ明日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 21:57:34

お友達

現在はオーディオ中心の基本DIYで弄っている三菱オタですが、三菱以外の方も絡んで下さい。
33 人のお友達がいます
みらいはネコみらいはネコ * あっぷ!あっぷ! *
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ぴぃ男ぴぃ男 jun*RVRjun*RVR

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 RVR RVR (三菱 RVR)
2017 8 12 納車になりました~ 前車に続きRVRの新型です。 乗り換えって言うよ ...
三菱 RVR 三菱 RVR
三菱 RVR(GA3W)に乗っています。 三菱オタです(笑) 現在はオーディオ中心に基本 ...
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
ランエボに乗るために就職し、中古で購入したクルマでした。 エボⅥって最初嫌いだったのに中 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
高校3年の冬に、祖父から譲り受けました 免許取得時から乗り回しました。 クルマの運転のし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.