• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スモランのブログ一覧

2012年07月04日 イイね!

イカリング、オニオンリング、リング・・・・くるーーきっとくるーーーーワラ

えーーーー本当にきました・・・・さだこ・・・・じゃなくて

イカリング結局また逝きました!(^^)!ワラ

まぁ・・・・

直します・・・

やる気になったら☆ワラ


夏は暑いでいいや。。。

ほんまにたおれてまうからね('_')

まぁいいんだけど


ふざけてたら何書こうとしたか忘れてしまった・・・

まぁこんな日もあるだろう・・・・しょっちゅうってっことは言わないで・・・w




最近思うこと


服売ってるとこ



デニム生地の服を見ると


全部すぎちゃんに見える。。。w



気のせいか着てる人いない気がする。。。

見ないだけか!(^^)!

まぁえーかw



では暑さと疲れで撃沈したので

寝ます

おやすみーーーーーー☆
Posted at 2012/07/04 21:24:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月03日 イイね!

仕事中だけどブログ更新(*´∇`*)笑

ちゃんと仕事しろよと言われそうだけと言わないで(・ω・`=)ゞ
うん
めっちゃ、眠い(;´д`)
運転しとんのに眠い(;´д`)

携帯の電池切れそうやし(^o^;)
スマホに変えてからいちにちもたない(・ω・`=)ゞ

みんからでパーツレビュー見てたからなんだけど
仕事はちゃんとしてるのでヾ(・◇・)ノ


そろそろリフレクター変えます(*^^*)
車高も落としたるヾ(・◇・)ノ
あとはなにしようね(^o^;)

色々やりたいことはあるけどお金が追いつかなくなる(;´д`)

本当に眠い(;´д`)
おちそう♪ヽ(´▽`)/
あくびしか出ないし(;´д`)笑

あと2時間半頑張るかなヾ(・◇・)ノ
とりあえずオフ会行くの楽しみ(*´∇`*)

おやすみなさい(*^^*)笑
Posted at 2012/07/03 14:31:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月03日 イイね!

不調だったイカリング

ハイビーム側だけ、点くようになってました。
なぜだかはわかりませぬが(((^^;)

ロービーム側はそのうち治します。
右側はイカリング、増設LED絶好調です。

あとはちょこちょこ弄ってきます。タブンw
とりあえず目指すものが見つかったかな。

全国オフまでにはもうちょっと、変わってれば?いいかな。


久々にエアブレーキ車乗った。
プスプス音を楽しんでます。
トラックのホーンやっぱ好きやわ。
めっちゃ響く響くw
トラックホーンに変えたくなった。
響きすぎてうっさいけどね。w
そして筋肉痛に、なった。

そろそろ夏本番
体調には気を付けて頑張っていきましょう。

ではでは
おやすみなさい。


内容は言えんけどまじワロタww
サンクスww
Posted at 2012/07/03 00:43:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月28日 イイね!

色々悩んでるけど・・・どう弄ろう・・・・

シンプルにかっこよくそして厳つく

したいけども

どう弄るか

悩む

ほかに悩んでることもあるけど

とりあえず弄ろうと思ったんだけど

何を弄ろう・・・

とりあえずイカリング直せと言われるだろうけども。

それはおいといて

光ものはcubeでやりすぎたし。

うーーん

またオフ会で色々見て考えるのも手だけど・・・

どうしようね。

ゆっくり考えるかな!(^^)!













少しずつだけど自分が変わらんとね。







明日一日行ったら休みけ
今週はきつかった@@;
富山出張
何がきついって
4時間何もすることなくひたすら座ってるだけ

今北陸新幹線作ってるんやね!
26年の後半に完成らしいけど
富山と米原つんぐのかな?
できたら乗るしかないw

ではでは話が脱線しましたが・・・@@;

ゆっくり考えてきます(ー_ー)!!
Posted at 2012/06/28 20:52:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月12日 イイね!

イカリングがお亡くなりになった件w

さっきふと見たらイカリングお亡くなりになってまつたww

こないだのナイトオフの時はついてたよな・・・・^^;

彼女のもだけど自分のもやらねば!!

イカリング作り直す(●^o^●)


そして今日

ヘビに・・・・


噛まれ・・・・





そうになったwww

最初トカゲかと思ったら

やたら

長い・・・。


ヘビでつたwww

茶色のヘビってなんだ?

まぁいいかw



サッカー

主審ないわーーーーーー

最後のアレなに??

FK蹴る前に終了って!!

何年もサッカーみてきたけどあれはないわwww

大体FK蹴ってルーズボールになって終了なのにね^^;

謎だwwww

前代未聞の終わり方wwwww

ってな感じにしときまつw
Posted at 2012/06/12 21:03:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「はぁ・・・・・。」
何シテル?   07/06 02:01
2012/07/04 2012/12/17 ヴォクシー 煌Ⅱ納車($・・)/~~~ 今度は弄らないはずだった・・・・ワラ 結果・・・・・弄ってま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車種、問わず仲良くしてください☆
94 人のお友達がいます
70ノアの山ちゃん70ノアの山ちゃん * 88558855 *
なおなぉなおなぉ ROJAMROJAMみんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 33M(Mきち)33M(Mきち)

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー クロ助 (トヨタ ヴォクシー)
2011年12月17日納車!!! 年内に無事納車されました☆☆ 当分はノーマルでっすw ...
日産 キューブ 日産 キューブ
はじめまして Z12キューブに乗ってます 同じキューブに乗ってる人いたら仲良くして下 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる