• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月25日

タカスサーキット 平日練習会

タカスサーキット 平日練習会 本日、ランサー君がサーキットを走りたいとの事で、サーキットにお付き合いしてきました。
自分も嫁と同棲し始めてから行ってなかったので、約6年ぶりのサーキットになります。
平日って事で了承してもらいました・・・
ダートエボのK君とそのお友達の女の子が来て、お弁当まで!
「いただきます~!」
って事でおいしく頂いて気分はチョイピクニック気分になりました。

つーことで、走ったわけなんですが、さすがにタイムは出ず・・・
ま~かなり楽しめたのでヨシとしましょう!
かわぐち自動車さん・エボ7さん、目標より1秒遅かったです。すんまそん・・・
そしてK君、ビデオにはほとんどランサーしか移ってなかったのですが、これは三菱馬鹿の血なんでしょうか?

さらに帰ろうとしたとき、

バックギアに入らない!!

仕方ないので、押してもらって家に帰宅しました。

明日、様子見て、だめなようなら、かわぐち自動車さん、

よろしくお願いします!
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2011/05/26 00:40:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 01:01:44
おつかれさまです~

K君からは聞いてましたがお仕事でして行けませんでした。
自分がカメラマンならもっといい映像が残せたのに…
残念です!!

今度の日曜、お暇ならまたタカスへおいでくださいm(_ _)m
silviaのお兄ちゃんがきっと何かしてくれますよ~♪

コメントへの返答
2011/05/26 01:27:20
K君には走りの指導よりも、カメラの指導しないといけないですね~(笑
ちなみに日曜は前の日から家族旅行に行っております。すんまそん・・・
2011/05/26 07:57:07
昨日はお疲れ様ですギアが入らずバック出来ないのはちと不便すねぇ 自分はサーキット走ったことがないのでどんな感じか分かりませんけど機会があれば走ってみたいと思います
コメントへの返答
2011/05/26 12:07:24
どうもミッション内部が悪いみたいです・・・
また、秋に平日練習会もしくは、ショップの走行会出たいと思っている予定なので、一人じゃ不安との事なら、一緒にどうですか?
今回はランサー君の保護者で参加してますし。
2011/05/26 16:03:20
お願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2011/05/26 20:18:30
こちらこそ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「軽く再開します。」
何シテル?   10/27 09:47
よしボーヤです。 コストパフォーマンスに優れたパーツは試したくなります。ブランドとかは余り気にしません。ですので、オークションなどで気になるパーツがあるとポチ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

AngelEye ファイバーテール (スモーク塗装) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/10 11:30:36
ホンダ(純正) US純正カーテシレッドレンズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/17 09:44:09
アコードユーロR CL7オフ In Iwate part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/06 08:53:53

お友達

シャイなんでなかなか自分から行けません( ̄▽ ̄;)
なので、気軽に声かけてくださいね~ฅ•ﻌ•ฅ

来る方拒まず精神でさせて頂いております~



44 人のお友達がいます
R☆M AZT250(元CL1)R☆M AZT250(元CL1) 三印三印
mumisomumiso ムシマルムシマル
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 しんや@でちゃったしんや@でちゃった

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ セレナン (日産 セレナ)
子供がもう1人増える事が決定したので、購入。 休みの日は自分メイン、平日は嫁メインで使 ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
前の車が車検・修理で結構な金額になるので、購入。 V-TEC車でこの車だけが、嫁にOKも ...
ホンダ アコード 戦力外通告車両 (ホンダ アコード)
最近の車に付いて行けない、戦力不足車両。 それなりに頑張っています。 家族があまり乗り ...
ホンダ フィット フィットちゃん (ホンダ フィット)
嫁使用車ですが、休みの日は自分が乗り回しております。 基本ノーマルな味付けです。 待ち乗 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.