• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

2010/3/14 エビス西 LAPタイムつき動画

2010/3/14 エビス西 LAPタイムつき動画 先週エビス西を走ってきた時の動画です。
コンディションが良かったので自己ベストを0.7秒更新してベストタイムは1分8秒103(公式計測)でした。
LAP+のGPSデータをVSD for GPSで動画に合成してみました。ちょっと立派な動画に見えますね。
2週目がベストタイム、コースが真っ白ですが、雪が積もってるわけではないです。。。



LAPとタイム表示が同期してるので、お目当てのLAPを探すのが楽でいいですね!
でも、もうちょっと簡単に使えないもんでしょうか、正直かなりメンドくさいです。
LAP+もGPSデータ読ませたら、自動でコース図合成、解析結果が表示されたら最高なんですが。
使い易いソフトなら金払ってもOKなんだけど。。。

最近猿走りをやめて3周くらいアタックしたら1周クーリングを入れるようにしてるので、ブレーキ系の持ちがいいですね。
フルード(CASTROL DOT4)はTC2000×2回、エビス西×1回、パッド(DS2500)はTC2000×3回、エビス西×1回持ちました。
さすがにエア噛んでブレーキタッチがフカフカになってきたので、今週あたりメンテします。
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2010/03/21 04:07:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/23 00:30:38
動画すごいですね~!!

GPSは便利ですね。RAPタイム、現在地、スピード。
ゲームみたいでゲーム感覚で見とれてしまいました!!

ベストタイムおめでとうございます。
コメントへの返答
2010/03/23 01:02:36
動画と合成できたり、グラフ表示できたり、GPSは便利ですね~。
ソフトを使いこなせてないので、この動画をYouTubeにUPするまでにエンコ2回失敗したりしてかなり時間かかってます(^^;
2010/04/13 17:00:54
はじめまして!REOsanと申します。
いきなりコメですみません。


自分がいうのもなんですが、
車の仕様を考えさせていただくと、
非常に素晴らしいラップタイムですね!

一度、エビス一緒に走りに行きたいです!

コメントへの返答
2010/04/13 18:48:02
こんにちは。

いえいえ腕はまだまだですが、セブンで走るのは楽しいです(^^)
エビスご一緒できたらいいですね~。

REOsanは歴代セブンに乗ってるんですね。
最近、近くの旧車専門店(?)にあるSAが気になってます(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「釣り http://cvw.jp/b/10208/39990486/
何シテル?   06/25 13:36
筑波を走っています。サーキット走行はやめられませんね!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

筑波夏之陣 RX-7車載 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 19:11:06
バッテリー交換と釣り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 03:03:15
グリーンヘル? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 00:12:07

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
タイプR改タイプRS仕様、ノーマル+αでサーキット走行を楽しんでいます。 【エンジン/E ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて自力で買ったクルマです。 街乗りからサーキットまで、とても楽しいクルマでした。 い ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
初めて買ったクルマです。 AT、サンルーフつき、ドノーマルのお買い物カーでした。
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
嫁通勤&家族お出かけ用のクルマです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.