• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まいすろーらいふのブログ一覧

2012年06月30日 イイね!

ご無沙汰してます。

ご無沙汰しています。

少し前に彼氏と別れました。
今は何も考えたくない。

コメントのお返事出来なくてごめんなさい。


Posted at 2012/06/30 01:14:18 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月30日 イイね!

諸事情があり

しばらく留守にいたします。

みん友の皆様
仲良くして頂いてありがとうございました。

普通に生活していたら
絶対に会話もすることの無かった遠くの人達や
年齢も違う人達とお話ができた事が
私にとってはすっごく勉強になったし
楽しい人ときをすごすことが出来ました。
本当に感謝しています。

Posted at 2012/05/30 22:23:24 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月20日 イイね!

テルマエロマエ

テルマエロマエテルマエロマエ買ってみたわーい(嬉しい顔)
四巻大人買い('∇`)
まだ二巻しか読んでないけど
メチャ面白いですウッシッシ

映画も観たくなりましたウッシッシ


一巻680円は高いけど
ま楽しめたからよしとexclamation×2
Posted at 2012/05/20 17:42:51 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月20日 イイね!

やっと卒業したのね晴れ

アメリカに留学してた
知り合いから卒業証明書みたいなものが届いた(^o^)/

卒業式が先週あったみたい。

証明書と一緒にお土産も貰っちゃいました(^-^)/

ありがとー
卒業おめでとーラブレター

話は変わるけど
決算が無事終ったので
ごくごく身内で打ち上げしました。

お店が暗かったので
不味そうな画像ですが
美味しいんですウッシッシ

これは今一だったかな


このサガリステーキが一番美味しかったですウッシッシ

場所は大橋のボンジュール食堂で~す。
Posted at 2012/05/20 08:47:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月18日 イイね!

火の国って言ったら、やっぱり熊本やん(^o^)丿

仕事で熊本に行ってきた!

博多から新幹線で1時間弱で料金は往復7,000円(^o^)丿

バスだと3,000円くらいかなぁ・・知らない(^_^;)

行きの博多駅では屋根に登って仕事している人がいました。

これ、ちょ~~~~~~~~~~高いところですよ。
なにしてるのか下からじゃわからなかったけど
普通に歩いてましたよ。ブルブル^_^;


熊本でのお仕事は1時間程度だったので

熊本城に立ち寄りです。
九州で一番大きなお城です。
東京ドームの何個分だろ?

よく大きさを表す時に東京ドームの○個分って言ってるけど
だいたい東京ドームがどんなものか知らない私には
理解できるたとえじゃ無いですね。

ルクルより広いか狭いかの方がわかりやすいです。

そういえばイギリスの名車って本見てたら
ロータスヨーロッパの話が載っていて
車高がセントバーナードの高さ程度って書いてた。
普通にcmで言えば良いのにって思いましたとさ(^o^)丿

さて、あと3日でキンカン日食(キンカンってどんな字だっけ?)
晴れたらいいなぁ・・

それでは皆さん、ドリカムの時間旅行の歌久しぶりに歌っちゃいましょう!!
Posted at 2012/05/18 13:19:30 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「そんな特技があったんですかウッシッシ
何シテル?   05/26 01:53
楽しく愉快にやりたいですね。 モットーは、一日三食(^o^)丿 身体に自信あり!←体力の事です。 腕立て31回、腹筋51回毎晩 3年半ほど前して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車も日常生活も何も載せない人とは、いかなる理由があっても、お友達にはなりません。

出会いは求めていません。
29 人のお友達がいます
AUTOAUTO みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
まだらおおかみまだらおおかみ OVALOVAL
まさあ菌まさあ菌 金獅子金獅子

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
メインの車が故障ばっかするって言ったら 知り合いの若い社長さんが下取りに出す予定の車をあ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
シートが凄く良かったですわーい(嬉しい顔)手(チョキ) トラブルはゼロでした。 ノーマルだと、おっさんって馬鹿にさ ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
はじめての車です晴れ この車を買ってからアウトドアに目覚めました。 後ろのシートがフラッ ...
ジャガー XJシリーズ ジャガー XJシリーズ
なんでいろいろ壊れるの? 私にはむいてない車です。伯父さんから譲ってもらったので、しばら ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.