• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

スタイルワゴン取材&撮影アル~byQ-P

スタイルワゴン取材&撮影アル~byQ-P

ニーハオ!Q-Pちゃんです!

今日はスタイルワゴンさんの撮影がありました。僕と相棒もバルブの交換の手伝いで大忙しでしたアル!








今日はカメラマンの方はわざわざ沖縄から来てくれましたアル~

Q-P:「やはりプロの使う機材は全然違うアルね~」

緑の人:「ほんとだべ~おらのカンメラ~で撮っても電球が違うだけでほんま~えんれ~べっぴんに写るっちゃ!おっだまげたべ~」

Q-P:「もう少し近くで見るある~!!」

緑の人:「こら~だめだっぺ!じゃまになるべ~!!」



Q-P:タカタカタカ・・・・・スデン!!(コードで足を引っ掛け転ぶ)

緑のの人:「だからゆたべ~!邪魔になるべ~」


Q-P:「いででで・・・・・とにかく6月16日発売のスタイルワゴンにピカキュウ掲載です!お楽しみにアル~」




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 15:50:20

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/05/26 17:30:05
雑誌掲載おめでとう~(^0^)/

絶対に購入するべし。

緑の人探さないと・・・・。

コメントへの返答
2011/05/26 21:17:50
ありがとうございます(^-^)/

ですが、緑の人の出演依頼は
あっさりとお断りされました…
いろいろ有りますよね…(^_^;)
2011/05/26 21:52:38
是非 購入して読ませて頂きます。

立ち読みはしませんよー(^^)/
コメントへの返答
2011/05/26 22:13:52
ありがとうございます(^∇^)
一応予定では結構枠をとってもらえる
はず…です(^_^;)

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「C-HRのハロゲンヘッドランプが暗いとお悩みのあなたに!
珍しいHIR2規格対応しています!
http://www.pika-q.com/shopdetail/000000006936
何シテル?   09/19 21:25
車用LED専門店です。 ネットでの販売が主になっております。 業界最多の200車種以上の 実車装着済み写真から選べるLEDで 愛車のLEDに迷ったら...

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

リヤ面イチに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/29 00:24:18
梅雨明け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/04 14:52:13
私と 同じ症状方いませんか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 22:13:20

お友達

LEDにご興味のある方、お車好きの方是非お友達に♪
営業時間内なら頑張ってすぐに承認します(笑)
4539 人のお友達がいます
ベル@えびてんベル@えびてん * 三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん *
TAKE1TAKE1 * しがじーずしがじーず *
のらねこホームズのらねこホームズ * まこちんちんまこちんちん *

ファン

988 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム えぬわごん (ホンダ N-WGN カスタム)
N-WGNカスタム対応LED発売中です。
ホンダ オデッセイ おでっせいあぶそ (ホンダ オデッセイ)
ホンダオデッセイ アブソルート EX 対応LEDは こちらからご覧ください。 ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
これからコツコツDIYでカーライフを楽しんでいきます(#^.^#)
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
ランドクルーザー プラド TRJ150Wの再撮影をしました。 NEWアイテムてんこ盛り!!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.