• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

貧乏暇なし…

貧乏暇なし… こんばんは(^_^)
今週、愛車にフィルムを貼ってもらいます。
フィルム屋さんに聞くとフィルム剥がす
のも有料(⌒-⌒; )
ちょっとでも安くあげる為に窓を外して
フィルムを剥がす…
のりをとるのに一苦労…また充実した?
週末でした( ;´Д`)
ブログ一覧 | C1500 | 日記
Posted at 2011/08/07 20:36:15

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/08/07 22:28:44
お疲れ様でした!フィルム剥がしってすごい大変ですよね!

僕のはハッチのが貼っても透けちゃってるので2枚貼りにしようか悩んでます。
コメントへの返答
2011/08/08 09:43:54
おはようございます~

本当に大変でした(・_・;)

初めは窓を外さずに剥がそうと思いましたが
結局外したほうが早いと思い、外しました。
しかも知らなかったのですが、色ガラス!
カラーフィルムを貼ってもらうつもりでしたが
駄目です。。。
2011/08/07 22:45:32
フィルムは剥がしたことなかったのですが、

何となく想像にかたくないですね。

お疲れ様でした。

休みもクルマ弄りとは、好きデスね〜!(*´∀`*)
コメントへの返答
2011/08/08 09:45:21
おはようございます。

フィルムが古いので、上の透明の部分だけはがれ、黒い部分とのりだけがガラスに残ってしまい、えらい大変でした。。
これでまた経験値UPです。。(泣)
2011/08/07 23:59:03
貼る時には・・・剥がすことは考えてないですもんね・・

そのうち静電気で簡単に貼ったりはがしたりできるものとか出来ないですかね・・。
コメントへの返答
2011/08/08 09:47:25
おはようございます。
昔確かそんなものがあった気がします。

でもやってみたらあんまり宜しくなかった記憶があります。。
フィルムは何度も貼りましたが、いまだかつて満足いくように貼れた事がありません。。
で、今回はプロにお任せする事にしました。
2011/08/08 08:40:42
なんでも 有料ですもんねー(>_<)

少しでも・・・って気持ち 判ります(..)

もうこの際 フィルム貼りも やってしまいます?(^^)d
コメントへの返答
2011/08/08 09:50:39
おはようございます。

そうなんですよ。。ちょっとでも安くと思い、
頑張りました!

フィルム貼りは過去に何度もやりましたが、
いまだかつて満足いくように成功した事がありません。。何回も失敗して、結局フィルム代を考えるとそんなに安くなかったです(泣)
で今回はプロにお任せする事にしました。
2011/08/10 20:11:02
お疲れ様で~すv(・∀・*)

自分はそこまで元気がなかったので、お店に出して剥がしてもらいました~

それにしてもホントなんでもされますね~ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

で、次はエンジン乗せ換えですか~www
コメントへの返答
2011/08/10 20:41:53
いや~本当はなんでもしたくないんですが、
出来るだけお金を使わずに?頑張ります!

エンジンは・・載せ替えるエンジンがないですね(#^.^#)
目標は出来れば来年あたり外装を一気にやりたいですね~

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「NEWヘッドライト撮影 http://cvw.jp/b/1021373/40243467/
何シテル?   08/14 20:06
車用LED専門店です。 ネットでの販売が主になっております。 業界最多の200車種以上の 実車装着済み写真から選べるLEDで 愛車のLEDに迷ったら...

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リヤ面イチに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/29 00:24:18
梅雨明け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/04 14:52:13
私と 同じ症状方いませんか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 22:13:20

お友達

LEDにご興味のある方、お車好きの方是非お友達に♪
営業時間内なら頑張ってすぐに承認します(笑)
4490 人のお友達がいます
半透明半透明 * MCV21 トキMCV21 トキ *
えりりんたんえりりんたん * takanori3takanori3 *
ryo0725ryo0725 * オカむーオカむー *

ファン

979 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム えぬわごん (ホンダ N-WGN カスタム)
N-WGNカスタム対応LED発売中です。
ホンダ オデッセイ おでっせいあぶそ (ホンダ オデッセイ)
ホンダオデッセイ アブソルート EX 対応LEDは こちらからご覧ください。 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ピカキュウのデモカー1号です! ホワイトボディに合わせて、今後はエレガント重視でカスタム ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
マツダ デミオ[DJ5FS]対応LEDの 撮影をいたしました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.