• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

冗談抜きで・・・

冗談抜きで・・・ 毎日、中華(台湾)料理です。。
ブログ一覧 | 台湾 | 日記
Posted at 2012/02/08 03:01:07

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2012/02/08 03:15:36
1日2日ならともかくきついものがあるでしょうね。

私のブログでお楽しみ下さい。<m(__)m>
コメントへの返答
2012/02/09 01:17:53
はい~
正直毎日はきついですね・・・

そろそろ日本食が恋しくなってきました~
2012/02/08 03:34:13
日本料理屋さんとかは?
でも美味しいのがあんまりとかデスカネ。(~_~;)

カロリーがあって太りそうでピカキュウさん
にはいいかもよ〜(笑)m(_ _)m
コメントへの返答
2012/02/09 01:19:37
ははは!そうですね~少し肉がついたかな?
日本料理は近くにはないですね~
どうしても時間や状況で中華になってしまいます。
そばとか食べたいです~
2012/02/08 07:42:40
毎日中華は自分でもキツイっす。

画像のブツは?まさかコウモリとか・・・
コメントへの返答
2012/02/09 01:22:30
はい~そろそろあっさりした物をいただきたいですね~
これは牛肉です。骨ごと煮込んだものですね!

真ん中の四角の物体は臭豆腐。。。

いまだに無理ですね(笑)
2012/02/08 10:04:37
キツそうですね(>_<)

ワテ 何処かに行く時は カバンの隅に 永谷園のお茶漬けとお吸い物を忍ばせてますわぁ(*^^*)
コメントへの返答
2012/02/09 01:23:44
お茶漬け!!よい響きです!
中華もおいしいのですが、美人は3日で飽きる??ではないですが、もうそろそろ日本食食べたいですね~
2012/02/08 10:22:31
たまに食べるには良いけど毎日はヤバイっす

今以上太りたくないです(>_<)
コメントへの返答
2012/02/09 01:25:17
本当にもうそろそろいいですね(汗)

本当に太りそうで恐ろしいです!

そう考えると日本食は結構考えられていますね~
2012/02/08 12:15:29

ちょっと毎日はアキちゃうかもですね!

でもそんな生活も裏山しーー(^^)/
コメントへの返答
2012/02/09 01:26:39
良く言われますが、さすがに毎日はきついですね~
何事も適量が一番ですね!

もう限界突破してます(笑)
2012/02/09 00:06:25
あれあれ・・・・
また、呑まされちゃうパターンではないっすか??

乾杯程度で・・・・
コメントへの返答
2012/02/09 01:27:53
実は既に第一回目は終了していたりして・・・

毎日似たものを食べるのもきついですが、アルコールが一番拷問です(泣)

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「NEWヘッドライト撮影 http://cvw.jp/b/1021373/40243467/
何シテル?   08/14 20:06
車用LED専門店です。 ネットでの販売が主になっております。 業界最多の200車種以上の 実車装着済み写真から選べるLEDで 愛車のLEDに迷ったら...

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リヤ面イチに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/29 00:24:18
梅雨明け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/04 14:52:13
私と 同じ症状方いませんか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 22:13:20

お友達

LEDにご興味のある方、お車好きの方是非お友達に♪
営業時間内なら頑張ってすぐに承認します(笑)
4488 人のお友達がいます
ガクマーガクマー * dexol5dexol5 *
たくのパパたくのパパ * まうにゃんまうにゃん *
とぼとぼ * mouemoue *

ファン

980 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム えぬわごん (ホンダ N-WGN カスタム)
N-WGNカスタム対応LED発売中です。
ホンダ オデッセイ おでっせいあぶそ (ホンダ オデッセイ)
ホンダオデッセイ アブソルート EX 対応LEDは こちらからご覧ください。 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ピカキュウのデモカー1号です! ホワイトボディに合わせて、今後はエレガント重視でカスタム ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
マツダ デミオ[DJ5FS]対応LEDの 撮影をいたしました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.